シャンペーン? シャンパーニュ? 「Champagne」

パタヤで夜遊びを初めて10数年、今だにわからないことがあります。
LKメトロのGOGO「Champagne」の店名、呼び方です。

別にどうでもいいようなことだと思いますが、私個人的には「シャンペーン」だとずっと思っていました。

ところがある日「Champagne」の記事を書こうと、当時愛読していたGダイヤリーを見ると店名が「シャンパーニュ」と書かれていました。
それまで夜遊びの参考書にさせていただいていたGダイヤリー様に従って、本ブログでは「Champagne」をシャンパーニュと記させていただいております。

「ビアバー」を「バービア」と呼ぶように好みの呼び方で、どちらでも良いようなもんですかね・・・
あまり他のサイトは観覧いたしませんが、ネット上では「シャンペーン」と書かれていることが多いような気がします・・・



DSC04910.jpg
「Champagne」 シャンペーン? シャンパーニュ? どっちなの??


ちなみに、年始に「シャンパーニュ」に1度だけ入りました。
20人弱の嬢が踊っていて、ファラン中心にそれなりに客も入っていましたね。

一人だけ見た目が好みの嬢がいたので無意識にそちらに目が行っていたら、何度も目があったのでダンスタイムが終わったら嬢がこちらにやって来ました。
嬢には1杯ドリンクを奢りましたがペイバーせずに店を出ました。

なんであの様な嬢が誰にも呼ばれないのか不思議に思いましたが、ほとんどファラン客しかいなかったからでしょうね。 好みの違いですねw



DSC05533.jpg
老舗の「Champagne」は現在も人気店のようです


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-11(Fri)
 

「アジア パタヤ ホテル」裏のビーチ♪

パタヤビーチ~ジョムティエンビーチの間の西側の突き出た地形の所にアジアパタヤホテルが在ります。
その裏手に隠れ家的なビーチがありまして、ジョムティエンビーチからの帰り道に散策してきました♪



DSC05369.jpg
「アジア パタヤ ホテル」の前の通り、画像右手にホテル、画像手前がビーチです。


DSC05370.jpg
「アジア パタヤ ホテル」 行き止まりの道の先に広い空き地?が在り、その先に海、ビーチが在ります。


DSC05368.jpg
乗って来たバイクを空き地に停めてビーチへと降りて行く・・・


DSC05361.jpg
海が見えてきました♪ 階段を降りて行きましょう!!


DSC05362.jpg
この辺りは何度も来ていますが、ビーチまで降りて行くのは初めてです。


DSC05363.jpg
下まで降りて行くと、うわ!! ビーチだ!!(^^)


DSC05365.jpg
左側、そこそこ広い♪


DSC05364.jpg
右側、結構人が居ますね。 大きな木が良いです(^^)


DSC05366.jpg
この、こじんまりとしたホテルいいですねぇ~♪♪
また長期滞在できる時があったら1週間位泊まってのんびりしたいですね♪



DSC05367.jpg
散策も終わり、階段を上って戻ります。


DSC05360.jpg
「アジア パタヤ ホテル」裏手の広場まで戻って来ました。


staticmap.png
真ん中の緑のベットのマークが「アジア パタヤ ホテル」 
薄い青○が散策したビーチ、濃い青○が歩きの階段の所辺りです。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-08(Tue)
 

早朝のバンコク ⇒ パタヤ、タクシー内でコンビニ飯とハイウェイで立ちシ○ン(笑)

大晦日の日、バンコクからパタヤへタクシーで向かう道中・・・

熟女と一戦して、早朝バンコクからパタヤへ向かう私です・・・(笑)



DSC04765.jpg
対戦した熟女と別れてナナプラザ付近まで早朝に散歩に行きました。(朝の7時前後位かな)


DSC04766.jpg
なんか酔っているのかわかりませんが車道で寝ている女性が・・・
偶に起きて、周りを見てまた寝る。なんなんだろう・・・ 
傍に居たタイ人の通行人も「なんだありゃ?」って感じでしたw



約3年ぶりの訪タイでバンコクの深夜を満喫して、早朝ナナプラザ界隈を散歩してタクシーでパタヤへ向かう。
小腹が空いたが飲食店はほとんどまだやっていない。

営業している飲食店もわずかだがあるが、あまり入る気にならない。
セブンイレブンでおにぎりと缶コーヒーを買ってタクシーに乗った・・・



DSC04772.jpg
パタヤへ向かう車内で缶コーヒーを飲む、普通に美味いがちょっと甘いかな。
値段は忘れましたが、安いです。



DSC04771.jpg
シャケのおにぎり、私が個人的に日本のコンビニで一番まずいと思う100円○○○○のおにぎりよりも少しまずい感じかな。
でも食べれます、値段は忘れましたが安かったですw



タクシーでバンコクからパタヤへ向かう車内でコンビニで買ったおにぎりを食べて、缶コーヒーを飲んだ私はしょん○んがしたくなったw
今はハイウェイを走っているタクシーの中・・・

それでも生理現象には勝てないのでタクシーの運ちゃんに「トイレに行きたい」と申し出る。
運ちゃんは「わかった、少し待て」と・・・
しばらくするとタクシーの運ちゃんはハイウェイの路肩に車を止めた・・・

「えっ?ここでするのか??」
ただの路肩じゃねーか・・・



DSC04775.jpg
タクシーの運ちゃんは高速道路の普通の路肩に車を止めた、私はてっきりSAに入るものだと思っていたのだが・・・


DSC04774.jpg
ここで人生初の、高速道路で立ちし○んをしましたw
でも、誰が(小)といった? (大)だったらどうすんだよ・・・



また一つ、タイで貴重な体験をいたしました・・・(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-02(Wed)
 

深夜遅くまでやってるソイ・ダイアナ沿いの「BIG BURGERS」

年末年始に私が泊まったソイ・ダイアナ沿いのホテル「サワディー パタヤ ホテル」の手前に(セカンドロードからソイ・ブッカオに歩いて来た場合)、ハンバーガーやケバブの店などが並んでいるスタンドが在ります。

ウォーキングストリートのGOGOで遊んだ帰りの深夜3時頃でもやっていますので、おそらく食材が尽きるまでは4時頃までは営業しているのではないでしょうか。



DSC05612.jpg
ソイ・ダイアナ沿いのLKメトロ近くにあるファーストフードのスタンド。
この先のソイ・ブッカオまでにもう2つ程、同じ並びに似たようなスタンド群が在りました。



DSC04892.jpg
「BIG BURGERS」にはホットドッグ類も売っています


DSC04891.jpg
一番高かった「ベーコン エッグ バーガー」を注文しました、それでも155バーツですけどね(笑)


DSC04893.jpg
ホテルに持ち帰って部屋で食べましょう、深夜の3時位ですw


DSC04894.jpg
かなりボリュームがあります、もちろん美味いです!!


ウォーキングストリートのGOGOを何件も梯子して結構酔ってましたが歩いてホテルまで帰りました。
ベーコンエッグバーガーうまかったですね、もちろん注文してからハンバーガーを作ります。

結構ボリュームがありましたので少し残してしまいましたね・・・


この並びに在るソイ・ブッカオに一番近い所にあるハンバーガースタンド(一番古くからやっている店)よりも、この店のほうが同じ物が10~20バーツ安い感じでしたね。
味はあまり変わらない感じでどちらも美味しいです。



DSC04946.jpg
ちょい先の「OZバーガー」がこの界隈では一番昔から在りました(以前に記事にしてます)
ここも美味しいですが年々値上げしてますね・・・



DSC04899.jpg
画像奥がソイ・ブッカオ、「OZバーガー」が見えます。手前左方面がLKメトロ。
この画像の手前側(セカンドロード側)に「BIG BURGERS」は在ります。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-30(Mon)
 

「ペパーミント」10年前にペイバーして、後に激やせしてた嬢がまだ居た(゚ロ゚;)エェッ!?

年始にパタヤウォーキングストリートのGOGO「ペパーミント」に入ってみました、パタヤに行ったらほぼ必ず行くGOGOです。
昔はムエタイリングの上の2階に店が在っていつも混んでいる人気店だったんですが、今では少し落ちぶれているようです。

かつてペパーミントでは何人かの娘をペイバーしていますが、その内の一人この記事「ペパーミントで以前ペイバーした娘が激ヤセしてた」の嬢がステージで踊っていたのでビックリしました。(゚ロ゚;)エェッ!?



DSC05057.jpg
「ペパーミント」だいぶ前に2階から1階に店舗を移動したが内装もほぼ変わっておらず、今でも好きなGOGOの一つです。


年始に「ペパーミント」に入ってみました、お客の入りは7割位ってところでしょうか。
そこそこダンサーの数は居ました。

店に入って席に着いた瞬間に私を見て笑顔で何か言っている嬢がいた・・・
「あれ、あの嬢は昔ペイバーした・・・」

以前見た時よりはだいぶ太っていて体系も崩れているが間違いない。
再度、確認するために少しだけ見ていたが目が合ってしまった。ヤベ・・・

嬢は私を見続けて「あ~っ!」みたいな顏をしてニコニコして私に何か言っているようだった。
私はすぐに目をそらして他の嬢を見た(笑)

知らないふりをしてステージを見渡してたらまたあの嬢が視界に入った。
まだ私の方を見ていて何か言っているような感じだったが、私は首を傾けて「何?」みたいな仕草を一瞬して、もうその嬢の方を見ないようにしていたw

その後あきらめたのか(笑)、嬢も私の方を見ることはなくなった。


それにしてもペイバーしたのが10年前だから、もう10年以上もGOGO「ペパーミント」で踊っているのか。
もう30歳超えているだろうに凄いですね、10年戦士・・・
もちろんブランクもあって途中、少し店を抜けている期間もあるとは思いますが。

10年前にペイバーした時は中肉体系、その後に見た時は激ヤセ。
今回はおばさん体系で腹が結構出ており太っておりました。
なんか見るたびに見た目の変化が激しいですし、それよりもまだペパーミントに居たことに驚きましたよ(゚ロ゚;)エェッ!?

ペパーミントに居るよりはもっとマイナーなGOGOに移ったほうが物好きなファラン客にペイバーされるかもしれないのに。
日本人客には間違いなくペイバーされないでしょうから。

まぁ、日給が良いとか色々あるんでしょうけどね・・・



DSC05056.jpg
以前はマリンディスコの横に在った「ペパーミント」


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-24(Tue)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!