FC2ブログ

ギャラクシーキャバレー

ウォーキングストリート、バカラの横2階に「ギャラクシーキャバレー」と言う白人女性が踊っている店があります。
白人女性がポ-ルダンスをするのですが、ゴーゴーバーとは少し違って3~4人位の白人ダンサーがポールを使った技を交えて本格的なポールダンスを披露してくれます。


PA310252.jpg
ギャラクシーキャバレー ショーウインドウで白人女性が踊って客寄せをしています

私も何度かこの店に入った事がありますが、ドリンクが高いです。ハイネケンとかシンハービールが確か290バーツだったと思います。(また値上がりしてるかも)
前に私の友達がホットティーかなんかを頼んだら800バーツでした。バカ高!

踊っている白人女性はロシア人や東欧人達です。
ダンサーが踊りながら場所を移動し、客席に来て体を密着させるサービスをするのですが、サービスされたらチップを要求してきます。
基本100バーツあげとけば問題ないです。私の友達が20バーツをあげようとしたらずっと居座って100バーツもらうまでダンサーが移動しなかったのですが、
友達は20バーツしか出さずに根負けしたダンサーは20バーツを受け取って去って行きました。(笑)

白人ダンサー達をペイバー出来るみたいですが、ショートで3000バーツだとか、ロングで5000バーツだとか聞いた事があります。
白人娘達はさすがにスタイルは良いですが、顔は??の女性も結構います。

私はここではペイバーする気は全くないので、初めての連れやGOGO嬢とかとたまに行く位ですが高いので基本あまり行かないですね。
高いですけど白人好きの方には良いかもです。




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2012-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシーキャバレー

ウォーキングにて、異彩を放つバーですね。行ったことありませんので、次回行った時にはPBしてみます。
2012-07-15 23:14 | 友人S | URL   [ 編集 ]

Re: ギャラクシーキャバレー

> ウォーキングにて、異彩を放つバーですね。行ったことありませんので、次回行った時にはPBしてみます。


友人Sさん、早いコメント有難うございます。まだ記事の途中だったんですが(笑)
ペイバーした人の話をまだ聞いた事がないので、是非とも体験談聞かせて下さい。まさにチャレンジャーですね!

ウォーキングストリートの入口に近いところにも「ムーランルージュ」という同じような白人専門の店が出来てますね。
そこも昨年末に行ったんですが、同じような感じでドリンクが高かったですね。
2012-07-15 23:28 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!