FC2ブログ

2019年へのカウントダウンは『ペパーミント』

年末年始の訪タイ、12月30日にパタヤに到着しました。
昨年同様にパタヤのGOGOで年越しの「カウントダウン」を迎えようと思い、その日の晩もWSのGOGOを巡っている私がいましたw

昨年と同じく「ビーチクラブ」か、夏に行った時に楽しかった「アトランティス」でカウントダウンを迎えようと思ってたんですが、30日に行った感じでは「いまいち」でした。


翌日の12月31日の大晦日、LKのGOGO「KISS」の馴染みの呼び込み嬢に捕獲され少し散財したあとにWSへ歩いて向かう。


WS到着後に「パンダ」、「SHARK」に行き時間はもう夜10時を過ぎていた。
どこで「カウントダウンを迎えようか?」と考えていたら、「そうだ、ペパーミントに行ってみよう!!」と思い向かいました。



IMG_1980.jpg
2018年12月31日(大晦日)夜10時過ぎのウォーキング・ストリート


IMG_2150.jpg
「ペパーミント」に入りました


『ペパーミント』は私が初めてパタヤに来た15年前は2階に在り、マリンディスコの横に店がありました。
その頃から行っていたのですが、当時は入店前に入口で国籍を聞かれてました。

欧米人以外では日本人と一部のアジアの国のシンガポール、香港、台湾人位しか店に入れてくれませんでした。
C国、K国人やアラブ人、インド人などは入店できませんでした。

当時のパタヤはファラン天国でしたからね、ハッピーなんていつもファランで満席でアジア人とか2~3名から数名位しか居ませんでした。
バカラもパレスもアイアンクラブもまだありませんでした。

私が初めてパタヤに行った時からまだ在るGOGOはスーパーベイビー、ハッピー、ペパーミント、リビングドールズ、ホワッツワップ、ニュースター、ウインドミル、ホッテスト、エンジェルウィッチ、ビーチクラブ(当時ソイ15)、SHARK(当時ソイ・ダイヤモンド2階)くらいかな? (シークレットも在ったかも?)
なんだかんだで10店舗ほどのGOGOが、WSで15年以上も営業してるんですね。
凄いです(゚Д゚;)


話がそれましたが、12月31日の夜10時30分頃にペパーミントに入りました。
店内はほぼ満席状態でファラン客の比率が高いですが、東アジア人客も結構居ました。

店内右奥の方の席に案内されジントニックをオーダー、隣の東アジア人客に着いて居る娘が結構タイプ。
お互いにチラチラと目が合い微笑む感じにw

娘は笑顔で私に寄って来た、「何か飲む?」と言うと嬉しそうにウイスキーソーダを注文した。
隣の客にはタカってただけかw

娘の年齢は19歳か20歳と言ってました、少し腹は出てましたが顏が好みなのでマイペンライン。
お互いに抱きついてイチャイチャしてDK、娘に2杯、3杯とドリンクを奢って自分も飲んで2019年へのカウントダウンへ盛り上がってきました♪



IMG_1998.jpg
店内、嬢の人数多かったです。


IMG_2000.jpg
隣のアジア人は多分イープン


※ なんか長くなって疲れたので2回に分けます



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2019-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-22 16:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-02-13 15:25 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

非公開コメントの○○○○○さん

> こんにちは、

こんにちは!!
返信おそくなり申し訳ありません

> アイコンを「ポチッ」したらエラーになります。

そうなんですよ、ブログ村の仕様が変わったのか反映されないんですよね・・・
せっかく押していただいたのにすみません、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします
2019-07-06 10:49 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: ただいまぁ

キィマォ しんちゃんさん

> 本日帰国致しました

お帰りなさい、って5ヶ月前ですね・・・
返信遅くなりまして申し訳ありません、ブログが休止状態でコメントも今確認しました・・・(-_-;)


> スクンビットSoi 7 マキシムズ インに
> 一日でしたが宿泊致しました
> タニヤの姫をホテルに同伴しました
> いろいろ楽で良いホテルでした
> バンコクのホテル候補広がりました

ついにマキシムインに泊まったんですね、周りの怪しい感じがよいですよねw
夜遊びに立地は最高ですし、従業員の対応もしっかりしてて良いですしね♪

私もタニヤ嬢、ナナ、ソイカ、パッポン、テーメー嬢などなど数え切れない程の嬢達を連れ込みましたw


> 管理人のみのメッセージにしましたが
> 普通の返信で大丈夫です。

お言葉に甘えて公開返信にしました

お体、大事にしてください。
2019-07-06 11:00 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!