FC2ブログ

パッポンのGOGO「ピンクパンサー」は、いつ行ってもレベルが高いね♪

夏休みの訪タイ、バンコクは「サムイ島」や「パタヤ」の繋ぎで3泊しました。
3晩の内、パッポンには2回行きましたね!!

夏のタイ滞在は、ナナプラザ2晩、ソイ・カウボーイ1晩、そしてパッポン2晩とGOGO巡りをしましたが、パッポンが一番良かったですね。(2018年8月の訪タイ時、あくまで個人的な感想です(^^;))



IMG_1070.jpg
「パッポン」復活の兆しか?ナナプラザ(主にレインボー系列店)やソイカウボーイ(バカラ)に奪われたバンコクNO1、いやタイNO1の座は取り戻せるのか?


バンコクの「3大GOGO密集地」ではパッポンが一番良かったですね。(スティサンは除きます)
その中でも「パッポン2に在るピンクパンサー」は、安定してレベルの高い嬢達が揃っております。

ピンクパンサーの客は「イープン率が高い」GOGOですね。
可愛い娘はコン・イープンが横に着けております(笑)

隣がタニヤだから仕方ないか・・・



IMG_1578.jpg
いつ行ってもハイレベルな嬢達が居る「ピンクパンサー」
デブ、おばさんダンサーは一人も居ませんw



パッポンはパッポン1がメインですが、パッポン2で長年に渉り頑張ってきた「ピンクパンサー」は素晴らしいですね。

「エレクトリックブルー」は閉店してステーキ屋になりましたし、他に「バダピン」なんかも今だに頑張ってはいますが、「ピンクパンサー」の営業努力には頭が下がる思いです。



IMG_1063.jpg
「エレクトリックブルー」はステーキハウスになっていました、結構好きなGOGOだったので残念・・・


IMG_1066.jpg
怪しげな「パッポン2」で昔から頑張っている「ピンクパンサー」は凄いです!!


私のブログタイトルはパタヤ押しなんですが、「私がタイにハマった原点のパッポン」のお勧めのGOGOの一つである「ピンクパンサー」は一見の価値ありです。

バンコクに滞在される時は是非とも行かれることをお勧めいたします!!




👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

帰国

すでに帰国してます。
実質一泊二日の用事ありきの旅でして、パッポン近くのホテルに泊まりました。
ウォールストリートインホテル 1,200バーツ
良かった点
・AM6時前に行ったので「チェックインは10時から?」と尋ねると、「今からでもいいですよ」と。
感じのいい兄ちゃんでした。
10時からならナナホテルにしてましたけど。
・宿泊の際、自分で紙に記入するような面倒くさい手続 き無し。
・食事ができて、クリーニングも頼めた。
・部屋は綺麗(愚痴れば狭い、シャワー弱)
・比較的お得な両替所が近くにある。
 Value Plus と PURPLE DRUGS(薬局)の2件
 Value Plusはパスポート不要、薬局は行かず。 
・日本食の店が近くにある。かな!

GOGOは
キングキャッスル1&2、ピンクパンサーに入る。
・キャッスル1の娘は良かったですね。
 乃木坂みたいな娘やゴマキみたいな娘など。
・キャッスル2は無いかな~。
・ピンクパンサーは舞台が見にくい。

GOGOで酒を飲みながら、まったりしたいならナナですかね私は。
パッポンは「上半身裸」の店がなかった。
これはかなりの減点ですね。
ちなみにキャッスル2でペイバー代いくら?と
女店長っぽいのに聞いたら「ワンタウザン」
鼻で笑うしかなかった。

私的に、ホテルと近くの両替所が良かったかな



2018-12-08 16:58 | アレン | URL   [ 編集 ]

Re: 帰国

アレンさん

> すでに帰国してます。

無事の帰国良かったです。



> 実質一泊二日の用事ありきの旅でして、パッポン近くのホテルに泊まりました。
> ウォールストリートインホテル 1,200バーツ
> 良かった点
> ・AM6時前に行ったので「チェックインは10時から?」と尋ねると、「今からでもいいですよ」と。
> 感じのいい兄ちゃんでした。
> 10時からならナナホテルにしてましたけど。
> ・宿泊の際、自分で紙に記入するような面倒くさい手続 き無し。
> ・食事ができて、クリーニングも頼めた。
> ・部屋は綺麗(愚痴れば狭い、シャワー弱)
> ・比較的お得な両替所が近くにある。
>  Value Plus と PURPLE DRUGS(薬局)の2件
>  Value Plusはパスポート不要、薬局は行かず。 
> ・日本食の店が近くにある。かな!


良いホテルに泊まったようですね。
その立地で、その価格なら「あり」ですね!!

タイのホテルではチェックイン時間の前でも空いてればチェックインさせてくれるホテル結構ありますよね、自分も何度か体験しております♪

そう、「Value Plus」GOODです!!


> GOGOは
> キングキャッスル1&2、ピンクパンサーに入る。
> ・キャッスル1の娘は良かったですね。
>  乃木坂みたいな娘やゴマキみたいな娘など。
> ・キャッスル2は無いかな~。
> ・ピンクパンサーは舞台が見にくい。

キングス2ダメでしたか・・・
タイミングもありますからね・・・

キングス1は良かったとのことで♪

ピンクパンサー、確かに見ずらいですね。
ただ嬢のレベルは安定していると思います。


> GOGOで酒を飲みながら、まったりしたいならナナですかね私は。
> パッポンは「上半身裸」の店がなかった。
> これはかなりの減点ですね。
> ちなみにキャッスル2でペイバー代いくら?と
> 女店長っぽいのに聞いたら「ワンタウザン」
> 鼻で笑うしかなかった。
>
> 私的に、ホテルと近くの両替所が良かったかな


ペイバー代1000Bだっけ?
すみません、私覚えてないです・・・
ショート3000Bは覚えているんですが・・・

何にしても、そこそこ楽しめたようで(あと現実をタイ体感しました?)良かったです。
ご報告ありがとうございました!!
2018-12-09 21:02 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!