FC2ブログ

ステーキハウス『EL GAUGHO』

以前から気になっていたバンコクのステーキハウス『EL GAUGHO』に行って来ました。
一人で行くのは嫌だったので友人Sさんと行きました(笑)



IMG_1538.jpg
ステーキハウス『EL GAUGHO』


IMG_1539.jpg
アルゼンチーナ ステーキハウス「エル ガウチョ」、某旅行大手サイトではバンコクNO1のステーキハウス」との評価。


店内に入ってメニューを見る、英語表記のメニューを見ていたら店員が日本語のメニューを持って来た。
よく日本人ってわかったなぁ、場所がら日本人客も多いからかな?
(ちなみに場所はアソークのターミナル21の近くです(ナナ駅寄りの方)

メニューを見てみると「ん?なんか高くねーか?」
メインの「ビーフステーキ」は一番安くても1000バーツ以上、平均で1500バーツ~2000バーツ位します・・・(-_-;)

友人Sさんは「それ日本円表記じゃないですか?」と言いましたが、間違いなくバーツ(B)表記です・・・
予想以上に高かったのでビーフステーキは回避して、チキン・グリルステーキみたいなのとパスタを注文しました(笑)



IMG_1543.jpg
画像はちょっとピンボケですが、日本語表記のメニューもあります。


IMG_1541.jpg
ステーキの焼き具合も写真付きで載っています


IMG_1547.jpg
店内、時間帯が夕方に近かったので客席は疎らでした・・・


IMG_1549.jpg
外の席もあります・・・


IMG_1546.jpg
飲み物、私はハイネケンをオーダー。


IMG_1556.jpg
友人Sさんはコーラを注文、アルゼンチンのコーラ?


IMG_1545.jpg
はじめにフォカッチャみたいなパンが出てきました。
このパンも美味しいんですが、バターが物凄くうま~い!!!



IMG_1552.jpg
デーン!! 「チキングリル」
写真ではそこまで見えないかもしれませんが、デカイ、多い、うまい!!



IMG_1554.jpg
トマトソースのパスタ、お皿が大きいので量が少なく見えますが普通の量があります。


IMG_1553.jpg
大きく、分厚いポテトも付いてきました♪


出てきた料理は全部おいしかったです。

はじめに出てきたフォカッチャみたいなパンそのものも美味しいのですが、備え付けのバターが絶品でした!!
私はこれまでに味わったことのないバターでした。

次に「チキングリル」は量が多くて食べ応えがあり、シンプルな塩味でこれまた美味しい(^^♪

トマトソースのパスタも美味しくて、付いてきたフライドポテトは分厚くカリカリでこれも美味しい♪
二人で半々に食べたのですが、食べ終わったらお腹パンパンでした(笑)



IMG_1558.jpg
最後にサービスと言って出してくれた、テキーラの甘いような飲み物も美味しかったです♪


IMG_1550.jpg
ベトナムにも在るんですね


IMG_1555.jpg
サムイ島にも在ります。チャウエン・ビーチロード沿いに在って、入ろうかと思ってたんですが結局行きませんでしたw


IMG_1551.jpg
アルゼンチンっぽい?


IMG_1548.jpg
画像、奥の方が厨房のようです。


気になるお値段は二人で1800バーツ、一人900バーツでなかなかのお値段。

ざっとなんですが、「チキングリル」が900バーツ位、「トマトソースのパスタ」が500バーツ位、ドリンク「ハイネケンとコーラ」で300バーツ位。
あと税金だかサービス料みたいなのがついて1800バーツ位でしたね。

高いけど、次回はビーフステーキいってみようかな。
味は期待できそうです!!


※ トリップ・アドバイザーの口コミ載っけときます

【エルガウチョ アルゼンチーナ ステーキハウス】



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

このステーキハウスは、美味しいと高評価なのですね!
次回はビーフステーキを食べて感想を教えてくださいね!

シティーロッジ SOI19は、私の訪タイ時の定宿でした。
落ちそうで乗るたびに恐怖を感じたエレベーターが懐かしいです。
2018-12-06 13:46 | ぽんちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽんちゃんさん


> こんにちは、

こんばんは!


> このステーキハウスは、美味しいと高評価なのですね!
> 次回はビーフステーキを食べて感想を教えてくださいね!

はい、トリップアドバイザーでは高評価でしたね(^^)

ビーフステーキ、チャレンジしてみます。
「リブアイ」ってのが良いみたいですね♪ ステーキじゃないか(^^;)


> シティーロッジ SOI19は、私の訪タイ時の定宿でした。
> 落ちそうで乗るたびに恐怖を感じたエレベーターが懐かしいです。

あのホテル結構年期が入ってましたからね・・・
値段に見合ってないような(^^;)

エアコン位はきちんと整備していてほしいですね・・・
2018-12-06 21:57 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!