FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

サムイ島、唯一?のGOGO「ドリーム ガールズ」 ③

前記事サムイ島、唯一?のGOGO「ドリーム ガールズ」 ②の続きです

サムイ島に来て4日目の夜、今夜が8年ぶりのサムイ島の最後の夜だ。
私は今日も「ドリーム ガールズ」に足を運んだ、4晩連続の4日目だ(笑)

本日は8月12日、日曜日。
この日も夜10時~11時位に行ったのですが、これまでの3日間とは違って客が結構入っていました。

満席とはいきませんが半分位の席が客で埋まっておりました。
ファラン客も結構居て、日曜日の夜はそれなりに客が入るようです。



DSC05907.jpg
これまでは客があまり入っていなかったので、呼び込み嬢がこのようなチラシを店前で配っておりましたw


この日は客が結構入っていたので前例の席が空いておらず、一段上の2段目の席へと座りました。
昨日ドリンクを奢った20代後半と思われる嬢がまた私にステージ上からアピールしくてる。

はっきり言ってまったくタイプではなく、ドリーム ガールズの中でも一番年上の部類に入ると思われます。
ダンスタイムが終わって私の所へ来たので、最後の夜だし、またドリンクを奢ってやりましたw


少しして、一人の東アジア人の客が入ってきて私の横側の客席群の前の席に座った。
なんか見覚えがあると思ったら、先程チャウエン・ナイトマーケットで食事をしていた日本人の方だったw

彼はドリンクを1杯注文して誰とも話さず、ずーっとステージを眺めていた・・・


そして今日は客も多くて、私が入店してから2~3人の嬢達がペイバーされて行くの見ました。
4日目にして初めて客と上に行く光景を見ましたよw

暫くして一人のファラン客入って来て私の前の席に座った。
彼はステージを見渡してすぐに一人の嬢を読んだ、私がドリンクを奢った嬢だったww

彼はすぐさま嬢にドリンクを奢ってママさんを呼んだ、すでにペイバー前提で話をしておりママさんに手書きの英語の料金表を見せてもらっていた。
驚くことに彼はすぐにその料金をママさんに支払い、速攻で嬢と上へと行った(@_@)

おそらく入店してから5分も経ってないと思う・・・
そんなにタイプだったのかな?それともすぐヤ○たかったのかww

私はママさんに「おめでとう」と拍手を送ったw
ちなみに紙には「30分・2500B」と書かれていた、日曜日は客が多いから料金や時間がちがうのかな?
回転数を上げるために500B安くして30分にしたのは正解だろう。



IMG_0520.jpg
「ドリーム ガールズ」の在るソイ・グリーン マンゴーには「GALAXY」も在ります


3回に渡ってだらだらと書きましたが私的には、サムイ島で唯一?のGOGO「ドリーム ガールズ」はこんな感じです。
私のブログを読んでいただいている皆様はパタヤ、バンコクで遊ばれている方がほとんどだと思いますが、サムイ島に行く機会があれば参考程度にしていただければ幸いです。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。