FC2ブログ

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ③ 嬢とゴーホックの応酬(笑)

昨日と同じように店に引きずり込まれ、昨日と同じように30歳位の嬢と36歳(自称)の両呼び込み嬢に挟み撃ちにされて席に着く。
ただ一つ違うことは、昨日30歳の呼び込み嬢(以下呼び込み嬢)が閉店後に店前で待っていたが来なかったこと。

私は自分のドリンクをオーダーした後に呼び込み嬢に「ゴーホック!!(嘘つき)」と言った。
そうしたら呼び込み嬢は面喰った顏をして、一瞬間を置いて向きになって私に向かって「ゴーホック!!」と言い返してきたww

呼び込み嬢は私にいきなり嘘つき(ゴーホック)呼ばわりされたことと、私がタイ語でゴーホック(嘘つき)と言ったことに驚いたんだと思います。
私は嬢を指差して、返す刀のように再び「ゴーホック!!」と言い返した。

嬢と私の「ゴーホック」の応酬が続いたが、私には証人(味方?)がいる。
隣の36歳の嬢だ。

私は36歳の嬢に、昨日閉店後に店前で自分が待っていたことを呼び込み嬢に話して伝えてもらった。
すると呼び込み嬢は更にヒートアップして「マイ・ゴーホック!!(私は嘘つきじゃない)」と連呼したw

話を聞くと、どうやら呼び込み嬢も閉店後に店前で待っていたらしい。
ただ私が待っていた10分後以降(何時だかわかりませんが)に店前で私を待っていたらしいのです・・・

ここら辺のことはよくありがちなことで、タイ人と日本人の時間的感覚の違いと、細かい言葉、会話のすれ違いとかもあるでしょう。(あと文化の違いかな・・・)


だいたいの内容はわかったのですが、呼び込み嬢の反応があまりにも面白いので私はその後も嬢に時折わざと「ゴーホック!!」と言ってました(笑)
嬢はすぐさま反応し「マイ・ゴーホック!!」と向きになって、必死に私に言ってきます。

その様がおもしろすぎて、私はその後も何度も「ゴーホック!!」と嬢に連呼しましたw
その後に私が笑顔を見せると嬢も笑顔になり抱き合ってDKに発展してイチャイチャして、暫くしてまたお互い「ゴーホック!!」の応酬(笑)

そんなことを繰り返している間に閉店の時間がやって来ました・・・



DSC05070.jpg
ファーレンハイトの呼び込み嬢と「ゴーホックの応酬」(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメントください!!(^_^)
2018-05-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!