FC2ブログ

GOGOハッピーは年末年始に3回行ったけど、最後はカワイイ娘が多くてビックリした(゚ロ゚;)エェッ!?

パタヤ、ウォーキングストリートの「GOGOハッピー」、昔からずぅ~と人気のGOGOとしてWSに君臨している。
昔と比べて嬢の質や料金などは変わっていますが、店内の作りや雰囲気はほぼ変わらない。
私も今でも好きなGOGOの一つであります。

年末年始の訪パタヤでも、なんだかんだ言って3回行きました。
確か元旦とその翌々日位に行ったんですが、カワイイ娘は1人居た位。
「ハッピーもダメになったなぁ~・・・」とか思っていたんですが、パタヤ最終日の1月7日に行ったらカワイイ娘がもの凄く増えていたのでビックリしました(゚ロ゚;)エェッ!?



DSC04976.jpg
ハッピーは昔からよく行っている思い出のGOGOですし、楽しい思い出もありますからパタヤに行ったら必ず行きますよw


年末年始の初ハッピーは確か元旦だったと思います、嬢の数も多く、客も多くて満席だった。
しかし、私的にはカワイイ娘は一人居た位で、店内はごみごみしている感じで短時間で店を出ました。


2回目はその2~3日後に入店、前回程の込みようではないが、かわいい娘は1~2人位。
だが比較的自分好みの嬢が寄って来て、引っ着いてきたのでドリンクを1杯奢ってやった。嬢は26歳だと言う。

ハッピーのGOGO嬢にしては年齢は高目だ、性格は良さそうなので暫くこの嬢を横に付けてハッピーを観察していた。
嬢がダンスタイムでステージに上がっては、また私の元に戻って来ることを3~4回繰り返して1時間強ハッピーに居た。

その間に嬢は私にペイバーを催促、はじめはショート3000Bで言ってきたが、最終的には嬢が自分から2000Bまで言い値を下げていたw
私は元からペイバーする気はなかったので、トータルで嬢にドリンクを3~4杯奢ったがペイバーせずに店を出た・・・



DSC05156.jpg
ハッピーでも「ビーチクラブ」と同じ100バーツでこのスナックを売っていた、同じグループだから当然か。
ハッピーでも買ってしまったw おいしいからねww



そして1月7日のパタヤ最終日にハッピー行ってみた(3回目)
店内に入ってビックリ、その前の2回の入店時とは違ってカワイイ娘が沢山いるではないか(゚ロ゚;)エェッ!?

おそらく年末年始で田舎に帰郷していた娘、どこかに遊びに行って休んでいた娘が店に戻ってきたのだ。
この時に私が思ったことは、前回の訪パタヤも年末年始だったし、やっぱ平時にパタヤに来ないとダメだなぁ~と感じました。

真のパタヤ(バンコクもですが)は平時にあり!!
間違いないです、改めて実感いたしました(>_<)

それで、この日も前回私に着いて来た26歳の嬢が私を見つけて「ラッキー♪」とか言って寄って来ましたが、ドリンクを1~2杯奢ってペイバーせずに退散いたしましたw



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
必ず返事いたします(^_^)
2018-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!