FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

マリリンモンロー潰れたんですよね

年末年始の訪パタヤ、「マリリンモンロー」と言うGOGOに入りました。
奥行きがある、結構大きなゴーゴーバーでした。

以前にタイ在住のnakaさんから「マリリンモンローが潰れました」、と言う報告を受けましたのがブログのコメントかLINEか忘れてしまいましたが、私は「あ~っ、やっぱりなぁ~」って思いました。

K国人がオーナーだと噂の「GOGO・マリリンモンロー」、だからと言うわけではないですが、タイの夜を知ってテンション上がっている時に「素人の小金持ちが安易に店を(手を)出すものではないなぁ~」と改めて思いました・・・
(私も人の事を言えない経験をしているので、あえて言わせていただきました・・・)



DSC05048.jpg
「GOGO・マリリンモンロー」大箱のGOGOだったが、短命に終わったようだ・・・


年末年始、約3年ぶりの訪タイで「プチ浦島太郎」状態であった私、「マリリンモンロー」と言うGOGOに入ってみました。
K国人がオーナーだと言う・・・ (既に潰れたGOGOの話しをするのもあれなんですが、ご了承ください)


店内に入り、縦長で奥が深い。センセーションズのような感じで、センセーションズよりも一回り位大きな感じだ。
客の入りは疎らで、嬢は20人強位居た感じですかね。

特別かわいい嬢もいなくて、特徴もない。
結果論で申し訳ないですが、年始にこの店に入った時に「多分、長くは持たないだろうなぁ~」と思っていました。

GOGOが犇めくWSで何の特徴も工夫もなく、かわいい嬢も居ないし、潰れるべくして潰れたって感じがします・・・
なんか偉そうなことを言ってるようですが、私が思った感じをそのまま言っているだけなんです・・・(私はまったく偉くないです、むしろ失敗した方ですから(^^;))


皆さんも、甘い話しには気をつけてくださいね。
タイ、パタヤにハマりはじめた頃が一番危険ですから・・・

と言っても、冷静ではいられない時期かもですよね・・・(-_-;)




DSC05052.jpg
毎月のように目まぐるしく移り変わるウォーキング・ストリート、GOGOの競争も激しいです。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

性懲りもなく別のK国人オーナーに代わって再開しました。
名前はMAXIMです。
早く来ないとまたつぶれますよw
2018-04-07 21:15 | naka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaさん

> 性懲りもなく別のK国人オーナーに代わって再開しました。
> 名前はMAXIMです。
> 早く来ないとまたつぶれますよw

またK国人がオーナーですか、どうせ中身はほとんど同じでしょうから行かなくてもよいですw
GOGO嬢もそのまま引き継ぎでしょww
2018-04-07 21:24 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。