FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

シルバースター2 A GO GO

年末年始の訪パタヤ、シルバースター2に入ってみました。
私、個人的にはウォーキングストリートやLKメトロのGOGOが、かつてのパタヤのGOGOと色んな意味で変わってしまいましたのでこの様なGOGOに行ってみたい気分なのが正直なところです。

そのシルバースター2も、3年前に行った時とは変わっていました・・・



DSC05143.jpg
「シルバースター2」以前と、どう変わったのか。


店内に入ってみるとステージで踊っている嬢が6人位か、待機も含めて嬢の数は総勢20人弱と言った感じ。
3年前に入った時は30代や40歳超えの熟女が結構居たのだが、驚いたことに40代の嬢は居なかった。(30代は1~2人居たようだ)

そしてコヨーティっぽい衣装を着た20代半ば~後半位の嬢達が数名居た。
その中でやたらと私にアピールしてくる嬢がいて、最終的には私の隣に座っていたw

年を聞いてみると何歳か忘れましたが20代半ばだったことは覚えています(笑)
コヨーティの衣装を着ていたので尋ねてみるとやはりコヨーティだと言う・・・
この店にもついにコヨーティ(もどき?)と名乗る嬢が踊りだしたか(^^;)

ドリンクを1杯奢って少し話しをしてみる。
様子を見にきただけで、鼻っからペイバーする気はなかったが一応ペイバー料金を聞いてみると「ショートで「2.,750B」と言うわけのわからないことを言われた。
ロングだと「3,750B」だと言う・・・

ペイバーが750Bでチップがショート2000B、ロング3000Bと言うふうに解釈をしたのですが、違うかな??(自信なしw)
いずれにしてもウォーキングストリートやLKメトロよりは安いですね、このコヨーティも見た目のレベルもそんな悪くないし。

まぁ~、WSやLKのGOGOに疲れたら寄ってみてください。(としか言えないです・・・)
客は私が入店した時は誰も居なかったんですが、後から一人、また一人と私が退店する時には私以外に2~3人ほどの客が居ましたかね。そんな感じです・・・



DSC05144.jpg
なんとか頑張ってるみたいです、潰れないでほしいですね・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-03-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。