FC2ブログ

サムイ島の夜遊び

サムイ島でも夜遊びが出来ます。メインはチャウエンビーチ近辺で、チャウエンロード沿いから大きな池?周辺にビアバーが沢山あります。
有名な「ピンクレディー」などのH系マッサージ店からマイナー系の怪しいマッサージ屋までそっち方面も充実しています。
GOGOバーはサムイ島に2件だとか、3件あるだとか色んな情報がありますが私が確認出来たのはチャウエンロードを少し入った所にある「ドリーム・ガールズ」のみです。
恐らくここ1件しかゴーゴーバーは無いように思います。


095100001_01[1]
サムイ島で唯一確認出来たゴーゴーバー「ドリーム・ガール」 
真ん中にステージが有り、周りに客席がある、至って普通のGOGOバーです。女の子も若い子が中心でオバサン系は居なかったように思います。


私も二度のサムイ島滞在でこのGOGOに何度か足を運んでいます。
一度目のサムイ島は彼女連れだった為「ちょっと散歩に行って来る」と言ってお忍びでGOGOに行きました。
私以外の客は皆ファランで東洋人の客は一人もいませんでした。この状況から日本人含むアジア人客はあまり相手にされないのでは?
と思いましたが、そんな事はなく複数の娘達が私に熱い視線を送っていました。そこそこ可愛い子もいました。
この時は彼女に内緒で2日間GOGOに行きました(笑)

2回目のサムイ島滞在時は会社の同僚と男二人で行ったので気兼ねなく遊べました。
その時は「ドリーム・ガール」でペイバーしました。チェンマイ出身の23歳の子で、私が「あの子可愛いじゃん」って言ったら
既に酔っぱらってた会社の同僚TO君が速攻で私の所まで引っ張って来て、そのままの流れでペイバーしましたw
店に入って間もなかったのですが凄く可愛くて性格も良い子だったので結果良かったです。2日連続でロングでペイバーしました。
チップは3~4000Bだったと思います、記憶が定かでないので申し訳ないです。

そして「ドリーム・ガール」でペイバーした彼女と2夜連続で遊びに行ったのが有名なクラブ「グリーン・マンゴー」です。
半野外で広いです、朝までファラン中心に踊っています。

greenmango[1]
サムイ島では超有名なクラブ「グリーン・マンゴー」 GOGO「ドリーム・ガール」のすぐ近くにあります 

チャウエン・ビーチ沿い以外ではラマイ・ビーチ沿いにもビアバーが沢山あります、チャウエンにも負けてない賑やかさです。
他にもカラオケクラブ(ファランメインの)っぽい店も何件かありました。探索だけでラマイ周辺では遊んではいないので詳細はまたサムイ島に行った時に報告したいと思います。
他の地域でもポツリ、ポツリとビアバーや怪しい店をいくつか見かけましたが、チャウエンビーチ、ラマイビーチ以外、その他のビーチ沿いの夜遊び情報は今の所わかりません。
皆様から情報をいただければ幸いです・・・




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2012-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!