FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

カウントダウンはビーチクラブで・・・

新年2018年へのカウントダウンはビーチクラブで迎えました。(もうすぐ4月で時期はずれですがw)
以前にもビーチクラブでカウントダウンを迎えたことがありますが当時は違う場所に在りましたので、ソイハッピーにビーチクラブが移ってからは初めてですね。



DSC04872.jpg
大晦日のウォーキングストリートは人でいっぱいです


DSC04884.jpg
ピンボケで申し訳ないですが、12月31日ダイヤモンドビーチホテルのロビーから。
GOGOを何件もホッピングしてトイレ休憩、カウントダウンの1時間位前ですかね。



DSC04877.jpg
一休みしてビーチクラブへ・・・


12月31日の夜はタイ在住のnakaさんと行動していましたが、それぞれ行きたい店があり、いったん別行動。
nakaさんがギンザでカウントダウンを迎えると言っていたので私もその頃にギンザ戻ろうと思っていたのだが、時計を見るとカウントダウンまでもう30分位しか無い。

今からギンザに行っても席があるかどうかもわからないのでビーチクラブでカウントダウンを迎えることにしました。
嬢を誰も呼んでいなくて一人でカウントダウンを迎えるのは寂しいので、まだ客に着いていない嬢達の中で一人性格が良さそうで見た目もまぁまぁの娘が向かい側に居て、目が合って娘が「そっちに行ってもよいか?」の仕草をしてきたのでOKを出す。

カウントダウンまでの間その娘とイチャついてDKなんかしながらカウントダウンを楽しく迎えることができましたw
やっぱりパタヤに来たらこれをやらないとね!!
ビーチクラブ(だけじゃないけど)お決まりのカウントダウン時に客が20バーツ紙幣をばらまく姿も、何人かの客がやっていて目にすることができました♪


DSC04886.jpg
ジントニックを飲みながら店内で売っている100バーツのスナックをつまむ。
このスナックおいしいですよね、ちょっと高いけどいつも買っちゃう(笑)



DSC04887.jpg
娘に数杯奢って、自分も何杯ものんでw 会計は2000バーツ位だったかな?
年末年始のパタヤのカウントダウン、楽しまないとね!!



DSC04888.jpg
カウントダウン時に使用されたスプレーの山、以前に読者様からいただいたコメントでパタヤ・カウントダウン名物の泡とはこのことだったのか。パタヤで何回もカウントダウンを迎えてますが、言われるまで気づかなかった(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-03-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。