FC2ブログ

3年ぶりの訪タイ、初戦はバンコク・スクンビットの立ち○ぼ42歳の熟女。1000B ②

すみません、更新遅くなりました。
3年ぶりの訪タイ、初戦はバンコク・スクンビットの立ち○ぼ42歳の熟女。1000B ①の続きです。


ナナプラザへ到着、年末なのでおそらくGOGOが遅い時間までやっているだろうと思っていたら、やはりやっていた。
レインボー系列は終わっていたが、2時過ぎても他のGOGOが何軒かやっていた。

1階から3階まで一回りして、1階のロリポップに入った。
こんな時間だが娘もそこそこの人数が居て、客もそれなりに入っていた。
シンハーをオーダーしてステージを見渡すとややショートヘアーの可愛い娘が一人いた、久しぶりのGOGOの空間に居て喜びを感じている自分がいたw
それと、相変わらずこの店はLBが混じっているようだww

ややショートヘアーの可愛い娘と何度も目が合いこちらに来たいような素振りを見せていたが、ビールを飲み干し店を出る。
横に着かせたらショート3000Bとか言われるのだろうか・・・


次に隣の店に入った(名前は忘れましたw)、席に着いてジントニックをオーダー、一人の娘がアピールしてくる。
ステージを見ているとウェイトレスが誰か娘を選べと言ってくる、その間もさっきからアピールしている娘が私の横に座りたがっている。
娘が私の手を握りマッサージをはじめて横に座る、年を聞くと24歳だと言う。
見た目はそうでもないが性格は良さそうだ。

ウェイトレスが娘にドリンクを飲ませてやれと言うので、マッサージもしてもらったし1杯奢ってやった。
後に自分にもドリンクを飲ませてくれとウェイトレスから言われ、良い奴なので奢ってやったw
「久しぶりのGOGOは楽しいなぁ~」と思い暫く楽しんでいたら閉店の時間だと言う、3時で閉店のようだ。

店を出て、歩いてソイカウボーイへと向かった・・・



ソイカウボーイへ向かう途中、テーメーに寄ってみたが店は閉まっていた。
もう3時を過ぎているので当たり前か、店前には相変わらず嬢達が溢れかえっている。


立○んぼ達を見ながらソイカウボーイへ到着、もう、どこのGOGOもやっていないようだ。
屋台がいくつかやっていた。



DSC04735.jpg
ソイカウボーイへと向かう


DSC04736.jpg
すでに全てのGOGOが終わっているようだ


※ 一つの記事にまとめようと思っていたんですが、前置きで長くなってしまいました。次に続きます・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-01-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!