いつも混んでいるスワンナプーム空港の「バーガーキング」

タイから日本に帰国する時スワンナプーム空港でいつも思う事があります、「バーガーキングいつも混んでるなぁ~」
皆様も恐らくそうだと思うんですが、離陸までの待ち時間に飲食店に入ったり、軽く軽食したり又は飲み物を飲んだりすると思います。

それで手頃なところでファーストフード店の「バーガーキング」に行こうと思ったら、いつも並んでいるんですよねぇ~
少なくとも私の帰国時に関しては必ず人が並んでますし、少ない時でも10人は並んでました。

小腹が空いたときはバーガーキングに行きたいのですが、並ぶのが嫌いな私は一度も利用したことがありません・・・



PB170718.jpg
お馴染みスワンナプーム空港


DSC04631.jpg
この様にバーガーキングはいつも長蛇の列・・・


DSC04635.jpg
並ぶのが嫌なので、土産物を見てまわり時間を空けて行っても並んでいる人達は減らない・・・


私の勝手な憶測ですが、ファランがファーストフードのハンバーガーが好きなことと、他の空港内の飲食店がまずくて高いから、外さない味で値段も空港外とさほど変わらない「バーガーキング」に人が集まるのではないのでしょうか?(まったく根拠はないです・・・)


DSC04633.jpg
疲れきっている旅行者達・・・


DSC04634.jpg
帰りたくないよぉ~


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2017-01-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつも混んでいるスワンナプーム空港の「バーガーキング」

 同感です。他の飲食店は、高くてまずいと思います(^^:)バーガーキングは、チェーン店なので旨いと思います。但しハンバーガーがでかいので、小腹が空いて食べようとすると、完食できない可能性があります。ハンバーガーの大きさもファラン向きと言えます笑
2017-01-06 22:07 | 友人Sバンコク | URL   [ 編集 ]

価格差

TGの深夜便はコンコースCが多いですね
深夜便の時はそれ程混んでいませんので
よくお世話になります

外さない味ですけど値段は他店と同じ様に
空港外とかなりの価格差があると思いますが
正確な価格差で書いて頂けると読む方も
参考にできますのでよろしくお願いします
2017-01-06 22:48 | ノック | URL   [ 編集 ]

飲食店には行かないです

チェックインを済ませ、イミグレを通過した後の飲食店は久しく行かないです。

プライオリティパスを持っていて、ラウンジに入れるので。コンコースから一階分、エスカレーターで降りるのですが昔に比べラウンジの食事は充実してました。

昔はサンドイッチ2種類しかなかったスワンナプーム空港のラウンジも、それ以外にオカシ、パン、パスタ、ご飯。大量に揃ってました。この年始に寄りましたが。

まあそれも飲み物しかない日本のラウンジに比べ相当マシです。


ハンバーガーはないですが、プライオリティパスを持っている方はラウンジ利用されてはどうですか?
2017-01-09 10:33 | STREET・F | URL   [ 編集 ]

Re: いつも混んでいるスワンナプーム空港の「バーガーキング」

友人Sさん

>  同感です。他の飲食店は、高くてまずいと思います(^^:)バーガーキングは、チェーン店なので旨いと思います。但しハンバーガーがでかいので、小腹が空いて食べようとすると、完食できない可能性があります。ハンバーガーの大きさもファラン向きと言えます笑

空港内の飲食店高いですよね、それでいて不味い・・・
その点ファーストフード店ならどこでも同じ味なので安パイと言えますよね、体には良くなさそうですがw

あれ?友人Sさんは結構食べれる方でしたよね?
2017-01-09 18:03 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: 価格差

ノックさん、初のコメントありがとうございます。

> TGの深夜便はコンコースCが多いですね
> 深夜便の時はそれ程混んでいませんので
> よくお世話になります

結構利用されているんですね、私は一度も利用したことがないんですよ。
他の飲食店は高い割には美味しくないからバーガーキングに行きたいんですけど本当にいつも混んでいて・・・

> 外さない味ですけど値段は他店と同じ様に
> 空港外とかなりの価格差があると思いますが

自分は一度も買ったことがないのであれなんですが、パッと値段みたらそんなに外の店と変わらないように思ったんですがやっぱ空港内は高いんですね。

> 正確な価格差で書いて頂けると読む方も
> 参考にできますのでよろしくお願いします

了解しました、利用したときには値段も含めて記事にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします
2017-01-09 18:19 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: 飲食店には行かないです

STREET・Fさん

> チェックインを済ませ、イミグレを通過した後の飲食店は久しく行かないです。
>
> プライオリティパスを持っていて、ラウンジに入れるので。コンコースから一階分、エスカレーターで降りるのですが昔に比べラウンジの食事は充実してました。
>
> 昔はサンドイッチ2種類しかなかったスワンナプーム空港のラウンジも、それ以外にオカシ、パン、パスタ、ご飯。大量に揃ってました。この年始に寄りましたが。
>
> まあそれも飲み物しかない日本のラウンジに比べ相当マシです。
> ハンバーガーはないですが、プライオリティパスを持っている方はラウンジ利用されてはどうですか?

今はラウンジでの食事が充実しているんですね。
私はバンコクエアウェイズのラウンジしか使ったことがないのであまり詳しくはないのですが、確かに菓子パンみたいなのとドリンクしかなかったと思います。
味もそれなりでしたね・・・

年末年始のタイはどうでしたでしょうか、きっと充実されてたのでしょうね。
ブログの更新楽しみにしてます!!
2017-01-09 19:17 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

コンコースからエスカレーターで一階下のラウンジですが、確かに昔はサンドイッチ2種類とジュース3種類ぐらいでしたが、この年末年始にラウンジに行ってビックリしました。


広さはそのままなのですが充実度がハンパなく、お酒もかなりの種類がソロていました。

やはり国際空港ともなるとラウンジが充実してないと成り立たないのでしょう。


成田のショボイラウンジも見習ってほしいです。

日本の玄関口なのに飲み物がフリーなだけで、食事が一切でないというお粗末さ。

ターミナル①の食事はすべてバカ高いのでターミナル2に行って地下のコンビニいった方がましです。


2017-01-12 18:10 | STREET・F | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!