
--------(--)
 

LKメトロの「忍者バー」

今年1月の訪パタヤ時にLKメトロを徘徊していたら、「忍者」と日本語で書かれている看板を目にしました。
昨年の1月時の訪パタヤ時は無かったのでその間に新しくできたみたいですね、バービアみたいな感じの店なので忍者バーで良いんですかね?


DSC02932.jpg
LKメトロに出来ていた「忍者バー」、ついにLKメトロにも日本語の看板が・・・

DSC02934.jpg
忍者バーは「Showgirls」の隣です

私が忍者バーの前を通った時はあまりお客さんは居ない様でした、店には入らなかったんですが2階にも席があるような感じでした。
ネットでくぐったら日本人の方の経営のようですね、店名を「忍者」としたのはファラン客を意識したのでしょうか。

LKメトロでも日本人の姿を見かけることが大分多くなりましたし、日本語表記の看板も増えてきましたね。
今後LKメトロもウォーキング・ストリートの様になっていくのでしょうか・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-06-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ここはカラオケです。

今年の5月に行ったのですが、1時間300バーツでした。

女の子はいますが、18:00から19:00位の間ですとまだ出勤していませんでした。
2014-06-28 23:55 | ある | URL   [ 編集 ]

私が行った時も、ガラガラでだれもいませんでした。
やって行けるのか…(汗)
2014-06-29 02:50 | Shy | URL   [ 編集 ]

ここ数週間、ここの前を通ったが客が入っているところを見たことが無い、女の子達もダベッテいるだけで営業していない、日本人経営のバーってお金だけ出して後はほったらかしの所が多い気がします。従業員の教育も出来ないのか?知らないのか?全くやっていない、日本人経営者も見たことが無い。去年見た時と全く同じ状況。バーを経営しているファランの友達が数人いるが、ママやマネージャーにミーティングやらして彼も店に常にいます。姿勢が違いますよね。でも潰れないから、相当金持ちの日本人か、数人でシェアーしているんでしょうね。
2014-06-29 12:04 | ケロ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あるさん、初のコメント有り難うございます。

> ここはカラオケです。

カラオケだったんですか、パタヤはカラオケクラブが少ないですからね。

> 今年の5月に行ったのですが、1時間300バーツでした。

1時間300バーツは安いですね、タニヤの半分ですね。

> 女の子はいますが、18:00から19:00位の間ですとまだ出勤していませんでした。

早い時間帯は女の子が少ないんですね、貴重な情報を有り難うございます!!

今後とも宜しくお願いいたします。
2014-06-29 21:07 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Shyさん

> 私が行った時も、ガラガラでだれもいませんでした。

Shyさんも行かれたんですか、皆さん以外と行かれてるんですね。
やはり「忍者」の文字に惹かれるんですかね?

> やって行けるのか…(汗)

確かに客が少ないと・・・
周りにはGOGOやビアバーが沢山ありますからね・・・
2014-06-29 21:12 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケロさん

> ここ数週間、ここの前を通ったが客が入っているところを見たことが無い、

数週間もパタヤに滞在しているんですか、マジで羨ましいですよ!!

> 女の子達もダベッテいるだけで営業していない、日本人経営のバーってお金だけ出して後はほったらかしの所が多い気がします。

確かに日本人経営の店ってそのような感じが多いみたいですね、言葉の問題が大きいのかな?

> 従業員の教育も出来ないのか?知らないのか?全くやっていない、日本人経営者も見たことが無い。

金だけ出して後は人任せでは店は繁栄しませんよね、私も人の事は言えませんが・・・

> 去年見た時と全く同じ状況。

やっぱりそうなんですか・・・

> バーを経営しているファランの友達が数人いるが、ママやマネージャーにミーティングやらして彼も店に常にいます。姿勢が違いますよね。

本気度が違うんでしょうね、それにしてもケロさんは顔が広いですね。レアな情報など色んな事も知っていますし、いつも恐れ入ります。

> でも潰れないから、相当金持ちの日本人か、数人でシェアーしているんでしょうね。

可能性大ですね、そのパターン結構多いですよね。
2014-06-29 21:23 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

バービアの子しか持ち帰らないんですが、やはりバービアの子はどの子もロング1000bでした。
バービアにいる日本語を喋れる子やバンコクのバカラやレインボーで日本人をターゲットにしていた元ゴーゴー嬢やタニヤ嬢は、今でも夢を見て、2000bだの3000bと言ってきました、まあ私はそういう子はアウトなので1杯でチェックビンして次の店に行きます。
ソイ6ですが1000bになったと書いている人がいますが、基本800b、日本人だと1000bにする事が暗黙の了解だと嬢達から教えてもらいました。何人かの嬢に聞いた所50,60代の日本人が、日本だと1万円すると言いふらしていたそうです。この滞在中7回ほどソイ6に行きましたが、案の定、殆んどの子が1000bと言ってきましたが、『じゃあ隣の店に行くよ』と言うと最終的に全て800bでした。少しでも嫌な顔をした子はそのままチェックビンして次の店に行ってしまいます。この忍者も名前からして日本人をターゲットにしていると思うので行く気がしませんねww
2014-06-30 19:55 | ケロ | URL   [ 編集 ]

毎月、ブッカオに滞在してますが忍者に客がいたのを見た事ないですw
カラオケより小綺麗なバービアで運営した方が客が入るのでは?
Soi6も毎月通ってwますが、私の場合は基本700bで偶に800bです。
言い値1000bになりましたが、必ず交渉します。日本人とは絶対に言いません(笑) タイ嬢は私が日本人に見えない様です(笑)
2014-06-30 21:18 | 純白 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケロさん

> バービアの子しか持ち帰らないんですが、やはりバービアの子はどの子もロング1000bでした。
> バービアにいる日本語を喋れる子やバンコクのバカラやレインボーで日本人をターゲットにしていた元ゴーゴー嬢やタニヤ嬢は、今でも夢を見て、2000bだの3000bと言ってきました、まあ私はそういう子はアウトなので1杯でチェックビンして次の店に行きます。

バカラやレインボー、特にバカラ嬢はスレまくりでいただけないですね、3000Bとかなめてますよね。
私もガメツイ女はペイバーしないです、ろくな事がないですからね・・・

> ソイ6ですが1000bになったと書いている人がいますが、基本800b、日本人だと1000bにする事が暗黙の了解だと嬢達から教えてもらいました。

基本800Bになったんですか、もうファランでも500Bでは遊べないんですね。例外はあるかもしれませんが・・・
「日本人だと1000B・・・」差別ですね・・・
差別される要因はすぐ払ってしまう日本人にあるとは思いますが、「日本より安い」って物価が違うんだから当たり前じゃないですか・・・

そのような迷惑な日本人は「地球の歩き方」を読んで現地価格を学んでほしいですね。

> 何人かの嬢に聞いた所50,60代の日本人が、日本だと1万円すると言いふらしていたそうです。

迷惑、極まりないですね。そう言うオッサン達は黄金町にでも行ってればいいんですよね、あっもう無いかww


> この滞在中7回ほどソイ6に行きましたが、案の定、殆んどの子が1000bと言ってきましたが、『じゃあ隣の店に行くよ』と言うと最終的に全て800bでした。
少しでも嫌な顔をした子はそのままチェックビンして次の店に行ってしまいます

本来ならすんなり適正価格の800Bで楽しく遊べるのに、高く払う日本人の人達のせいで暗黙の了解で適正価格で遊んでいた日本人の人達が、同じ日本人だと言う事でめんどくさい事しなくてはならないなんて・・・
しかも嫌な顔されたら最悪ですね、「日本人なのに1000Bくれない」とか言って嬢に横柄な態度をとられて相場で遊んでいる日本人とタイ娘の間にあつれきが生じたら最悪です・・・

> この忍者も名前からして日本人をターゲットにしていると思うので行く気がしませんねww

気にはなっていたんですが、結局私も店に入りませんでした。次の訪タイ時に店は在るのか・・・

ケロさん、またまた貴重な情報有り難うございます!!
2014-07-03 06:26 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

純白さん

> 毎月、ブッカオに滞在してますが忍者に客がいたのを見た事ないですw

毎月ブッカオい滞在、羨ましいですよ!!
忍者に客は皆無ですか、ヤバイですね・・・

> カラオケより小綺麗なバービアで運営した方が客が入るのでは?

確かにあの場所だったら、バービアの方がよいかも。
周りには無い変わった店を演出されたのかもしれませんけどね、でも少し浮いているかもです・・・

> Soi6も毎月通ってwますが、私の場合は基本700bで偶に800bです。

やはり相場はそんなものですか、嬢の言い値が500Bだった頃が懐かしい・・・

> 言い値1000bになりましたが、必ず交渉します。日本人とは絶対に言いません(笑) タイ嬢は私が日本人に見えない様です(笑)

ファラン客だけじゃなく、同じアジア人客で日本人だけ高く言われるのは腹が立ちますね。
恩着せがましく言うつもりはありませんが、日本がタイの発展にどれだけ貢献してきたかを思うと・・・

「日本人とは絶対に言いません(笑)」
そんな状況になっていること事態が、かなりいただけないですよね。

純白さん日本人に見えないんですかw 
私もタイ人に香港人?と言われた事が2回位ありますww
2014-07-03 06:50 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

あのーSAさんの友人さんからの質問なんですけど、「12日のパタヤの営業状況は分かりますか?」という事です。ナナ、ソイカは11,12の2連休になっています。タニヤ、パッポンは営業でしょう。
2014-07-10 10:31 | naka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaさん

> あのーSAさんの友人さんからの質問なんですけど、「12日のパタヤの営業状況は分かりますか?」という事です。ナナ、ソイカは11,12の2連休になっています。タニヤ、パッポンは営業でしょう。

12日の営業状況?12日にタイで何かあるんですか??
私はよくわからないんですが、タイに住んでいるnakaさんやSAさんやSAさんの友人さんの方が情報がわかるんじゃないのでしょうか。

又はタイ在住の周りの友達や知人に聞いてみた方が・・・
2014-07-10 11:30 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

1時間300Bですか
今度行ってみよう
2017-05-21 10:07 | あか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
