FC2ブログ

Maxim′s inn ホテル

「Maxim′s inn」は私がバンコクでいつも泊まっているホテルです。この数年はここしか泊まってないです。
場所はソイ7/1の一番奥、BTSナナ駅から歩いて30秒位で立地的に夜遊びにも、バンコク市内の移動にも大変便利です。


PA230067.jpg
Maxim′s innホテル、スクンビットから入った所にあるので車の騒音も聞こえない。

料金は部屋の場所にもよるが1泊900B~1050B位、大部屋で1200Bの部屋もあるがあえてそこを借りる必要もないかと思います。
1年半位前に全部屋を改装して新しくなったんですが宿泊料金はそのまま据え置きです。そこら辺にこのホテルの誠意を感じます。
従業員の態度もよくて皆フレンドリーで私は名前を覚えられているのでいつも呼び捨てにされます。(笑)


PA230065.jpg
ホテル正面

PA230066.jpg
ホテルは4階建て

PA230068.jpg
1階にはバー&レストランがあります、ロビー内1Fでも勿論飲食出来ますし料金も安いです。BFもありますが、私は起きるのが遅いのでほとんど利用した事がないです。(笑)

PA240101.jpg
室内(現在は改装されて新しくきれいです、テレビ、クローゼット、その他全て変わってます。)

PA240100.jpg
ベット(現在は改装されて、新しい物に変わってます。)

PA240102.jpg
シャワー室、バスタブはありません。(現在は改装されて、新しくきれいです。)

PB140652.jpg
ミニバー(冷蔵庫)現在は改装されて新しい物に変わってます。

PB140653.jpg
ドリンクの値段の安さに驚きです!

PB150678.jpg
フロントのヌンちゃん、いつも明るく対応してくれます。今はちょとプンプイになってます・・・

PB150679.jpg
ヌンちゃんと2ショット、初めは「一緒にご飯どう?」って誘われてたけど最近は「KOJIレディー、メニメニでしょう」・・・

PA220056.jpg
ホテル上階からの風景

PA160069.jpg
BTSナナ駅からソイ7/1をパチリ!奥の突き当り左側に「Maxim′s innホテル」、ホテルに行くまでにソイの両側にビアバーやクラブなどがあります。

P4130108.jpg
部屋の窓からソイ7/1が見える

「Maxim′s inn」ホテルの良さは立地の良さ、BTSナナ駅がすぐそこなのでどこにでも行きやすい、夜遊び派にもナナプラザ、ソイカウボーイ、テーメーカフェに歩いていけるし、深夜の立ちん●チェックも気軽にいけますしね。(笑)
あともう一つソイ7/1にはビアバーが数件ありたまに可愛い子が居るんですよね、客はほとんどファランで日本人好みの子はあまりいないんですがたまに居るんですよ!
マッサージ屋も何件か有って(ほとんどエロ系)良さげの嬢もいて何度かお世話になりました。(笑)


PB060485.jpg
ソイ7/1は結構楽しい、奥左側がホテルで毎日通るので思わずチェックしてしまう。(笑)

PB060483.jpg
ソイ7/1のビアバー、いい子がいたらホテルはすぐそこ。(笑)

ソイ7/1には、なんでも有りの変態プレイ?の出来る「エデンクラブ」があります。私も何度か行きましたが対戦は一度もないです。
以前に一人だけ好みの子が居たので次の日にチャレンジしようと思って翌日行ったら居なかったです。(涙)
ちなみに私の友達が3Pにチャレンジして、部屋が豪華だと言ってました。ここのオーナーはイタリア人です。


PB060482.jpg
有名な「エデンクラブ」店前の椅子にいつも嬢達が座ってます。

ソイ7/1には「Maxim′s inn」以外にもホテルがありますが、私の友達があまり対応が良くないと言ってました。料金も「Maxim′s inn」よりも少し高かったそうです。
「Maxim′s inn」ホテルを予約してから行った事は1度もないですが、年末年始以外は予約なしでも大抵部屋は空いてます。
あと「Maxim′s inn」の隣のレストランバーの料理が結構美味しいので時々食べに行きます。


※ 追加情報です、JFは取られません。
  
  あとソイ7/1入口には「VASU」と言うレートの高い両替所があります。私はバンコクでは必ずここで両替します。スーパーリッチより僅かにレートが良くない程度なので、スクンビット界隈で遊ぶなら時間と労力とスーパーリッチまで行く交通費を考えると両替する量にもよりますが、1週間程度の滞在ならここで十分だと思います。
両替待ち時間も2~5分位、遅くても10分位ですからね。


「Maxim′s inn」ホームページあったので貼っときます。(改装後の新しい室内画像あり)
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.maximinn.com/


↓クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Maxim′s inn ホテル

ここならBTSを使って1駅でソイカに行けますね。ナナも目の前料金1000B弱でいいですねえ。
2012-03-15 22:14 | 友人S | URL   [ 編集 ]

Re: Maxim′s inn ホテル

> ここならBTSを使って1駅でソイカに行けますね。ナナも目の前料金1000B弱でいいですねえ。


友人Sさん、ここがお勧めのホテルです。ていうか最近ここしか泊まってない。(笑)
私はソイカにも歩いて行きます、途中テーメーカフェにも寄れますしね。
2012-03-15 22:25 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

kojipataya さん、こんばんは、ギブロと申します。
いつもお世話になっております。

ホテル関係の記事凄いですよねぇ、とても参考になりました。
7/1にあるバンコクのMaxim′s innホテルは少し驚きました。
あの場所にリーズナブルで居心地が良さそうなホテルがあったんですね。失礼ながら先々なんかの機会で利用させて頂くかもしれません。

それとパタヤの「ダイヤモンドビーチホテル」、意外といい感じなんですねぇ。
WS近辺は宿として今まで避けてきたんですが、ここにつきましても今度利用させて頂くかもしれません。

本日はお忙しい中、突然のコメントを送りまして申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2012-05-20 23:06 | ギブロ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kojipataya さん、こんばんは、ギブロと申します。
> いつもお世話になっております。

ギブロさん今晩は、初コメントいただき有難うございます。まさかギブロさんからコメント頂けるとは思いませんでした、嬉しいです!

> ホテル関係の記事凄いですよねぇ、とても参考になりました。
> 7/1にあるバンコクのMaxim′s innホテルは少し驚きました。
> あの場所にリーズナブルで居心地が良さそうなホテルがあったんですね。失礼ながら先々なんかの機会で利用させて頂くかもしれません。

Maxim′s innホテルは本当に気に入ってます、従業員の対応がいいんですよね。親切、丁寧、フレンドリーで。
場所は夜遊びに最高ですしね(笑)
今は内装もキレイになって更に良い感じですよ、宿泊料金もそのままです。
内容の薄い大した事が無い記事ですが、褒めていただき有難うございます。

> それとパタヤの「ダイヤモンドビーチホテル」、意外といい感じなんですねぇ。
> WS近辺は宿として今まで避けてきたんですが、ここにつきましても今度利用させて頂くかもしれません。

ダイヤモンドビーチホテルは良いですよ。ここも従業員の対応良いですし、部屋に入れば静かでGOGOの音も聞こえませんし立地は言うまでもないです・・・

> 本日はお忙しい中、突然のコメントを送りまして申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそコメントいただき有難うございました。
今日までインターネットが繋がってない環境でブログも滞ってましたが、本日よりブログの更新も再開いたしますので今後とも宜しくお願いいたします。

※ ギブロさんの丁寧な文章にはいつも感服いたします、私のブログは大した事ないですからもっと気軽な  文章でコメントいただいていいですよ(笑)

2012-05-22 01:25 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Maxim′s inn ホテル

12月泊まってきます。

情報ありがとうございました。

私的には、リフォーム前の方が好きなんですが、(見た感じ)リフォーム後を泊まって来たら、また、ご連絡致します。
2016-11-27 20:46 | たかし | URL   [ 編集 ]

Re: Maxim′s inn ホテル

たかしさん、返信遅くなりまして申し訳ありません。

> 12月泊まってきます。

いいですねぇ~、今日辺りお泊まりですか?

> 情報ありがとうございました。

いえ、大した情報もなくて・・・
こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます。

> 私的には、リフォーム前の方が好きなんですが、(見た感じ)リフォーム後を泊まって来たら、また、ご連絡致します。

私も前のほうが味があって好きでした。
ご連絡お待ちしてます、助かります!!

2016-12-31 19:29 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!