ビーフステーキが125Bで食べられる「BOAT BAKERY」

1月2日の昼頃にパタヤセカンドロードを歩いているとやたらと混んでいる飲食店がありました、ファラン客中心にほぼ満席に近い状況でした。
少し覗いてみるとステーキを食べている人達が多かったです、混んでいるので明日にでもまた来ようと思いその場を立ち去りました。

そして次の日、昼食の時間をずらした午後3時頃にバイクで店前を通ると比較的空いていたので店へと入りました。

BOAT BAKERY

店内に入ると従業員が持ってきたメニューとは別に、掲示版のようなものに「BEEF125」とか「PORK115・・・」と書いてあった。
私は掲示版を指さして従業員に「ビーフ」と言うと、従業員は「ビックorスモール」と聞いてきたので「ビッグ」と答えました。

入口を入って右側に掲示版があった、ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュのステーキがあるらしい。ビーフを注文している人が多かった。

店内の様子

客はファランが多い、目の前はセカンドロード。

注文したビーフステーキ125バーツ、コスパ良くて美味しいです!!

ステーキソースなどの調味料が置いてありました

飲み物はハイネケンの大瓶を注文、ステーキにビール最高です!!

ステーキはなかなかのボリュームがありました。
ステーキにかかっているソースが特殊で、アーモンドクリームっぽい味がしました。

一般的なステーキソースとは違いますがこれはこれで美味しいです。
牛肉自体に塩味が効いているのでそのまま肉だけ食べても美味しいです。

ステーキの他にパン、野菜サラダ、フライドポテトがついていて、それぞれ普通に美味しいです。全部食べるとお腹いっぱいになってしまいます。

ステーキ以外にもメニューが結構ありましたがどれも美味しそうで、料金もリーズナブルでした。

店の場所なんですが、ウォーキングストリート北口を出て右に歩くとセカンドロードに出ますよね。
そこからセカンドロードを北方面に右側の歩道を歩いて2~300m位行くと右手に店があります、ソイ・ダイアナよりも手前です。

相変わらず下手くそな説明で申し訳ないです・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-01-29(Wed)

ソイパタヤランドのアンビアンスホテルによく泊まるので
何度かこの店で食事した事があるのですが
ステーキが125バーツだとは知りませんでした
安いですね
次回食べてみます
いつも 役にたつ情報ありがとうございます
2014-01-30 08:39 | 浅草たま男 | URL   [ 編集 ]

浅草たま男さん

> ソイパタヤランドのアンビアンスホテルによく泊まるので

ソイ・パタヤランドによく泊まってるんですか、便利な所ですよね。

> 何度かこの店で食事した事があるのですが
> ステーキが125バーツだとは知りませんでした
> 安いですね
> 次回食べてみます

既に何度も行ってたんですね、さすがです。
この店はステーキがメインみたいです、他のメニューも美味しそうでした。
実はもう一度ここに行って違うものを食べました。

> いつも 役にたつ情報ありがとうございます

いえ、とんでもございません。
大した情報ではないですけど、そう言っていただけると嬉しいです。
2014-01-30 20:20 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

Boatは朝食が有名です。安くて良いですよ。
2014-01-31 19:17 | 純白 | URL   [ 編集 ]

純白さん

> Boatは朝食が有名です。安くて良いですよ。

朝からやっているんですかこの店、朝起きれたら今度朝食食べに行ってみます。
いつも昼頃まで寝ているので、実現までに時間がかかるかもしれませんが(笑)
2014-01-31 21:57 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

はじめましておじゃまします。

2014-02-05 00:34 | いつのまにかパタヤ好き | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつのまにかパタヤ好きさん、初のコメント有り難うございます。

> はじめましておじゃまします。

はじめましてー

> BOAT BAKERY の向かい側はビーチsoi13/4とBoyzTownの間ですね。

そうなんですよ、BoyzTownの近くなんですよねw

> 営業時間は8:00から20:00ぐらいだったはず、ちょっと記憶が?ですが。
> ランチ営業でも12:30ぐらいに開くところもあるパタヤでは貴重です。

そんなに早くから営業しているんですか、パタヤの飲食店は朝が遅いので確かに貴重ですよね。

> タイ料理もあってカオトムもよく食べましたしファラン向け朝食セットも安価ですよ。

タイ料理もありますよね、メニューっも豊富で安いですし。やはり朝食が安くて人気なんですね。

> 場所柄男の子と手をつないで入ってくるファランもたまにいます。

本当ですか?・・・

> 最近タイに行けてないので最新情報はうれしく読ませていただいてます。

読んでいただいて有り難うございます、それ程大した内容ではありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
2014-02-06 10:19 | kojipataya | URL   [ 編集 ]

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

08 | 2019/09 | 10
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!