FC2ブログ

ロシア系ダンサーが踊るナイトクラブ「GALAXY」① (サムイ島)

パタヤにも在ります(今もあるのかな?)ロシア系ダンサー達が踊るナイトクラブ「GALAXY」がサムイ島にも在ります。
パタヤの店と関連があるのかどうかはわかりませんが、サムイ島の最も賑やかな地域「チャウエン」の中でも最も賑やかな通り「ソイ・グリーーンマンゴー」「GALAXY」は在ります。



IMG_0185.jpg
チャウエン・ビーチロードに出ている、この「黄色い看板」がソイ・グリーーンマンゴーの目印です。


IMG_0192.jpg
ソイ・グリーーンマンゴーに在る「GALAXY」 
画像手前にグリーーンマンゴー、先の方にGOGO「ドリーム・ガールズ」が在ります。



サムイ島に着いた初日の夜10時頃にソイ・グリーーンマンゴーを歩き「GALAXY」の前を通った、ロシア系の美女と東アジア系の美女とは言えないがブスでもない20代半ば~後半の嬢が店前に居た。
私の存在に気づき、手を掴む程の客引きはしないが笑顔でアイコンタクトをしてくる。

この日の夜は連日の移動の疲れもあり、GOGO「ドリーム ガールズ」と周辺のビアバーを散策した後に食事をしてホテルに帰って寝たので店には入りませんでした。


次の日の夜、同じく10時頃に「GALAXY」に入って見ました。
店内は高そうな豪華なソファーなどが置いてあり高級店といった感じ、店内の中央奥に2階から連なっているポールがありロシア系のダンサーがポールを使って踊っていた。

1~2階を吹き抜けのような感じになっており天井の高い空間になっております。
私はジントニックをオーダーしました、伝票には「320B」と記されている、「高けぇ~」・・・
まぁ~でも、年々観光地化されているサムイ島でこれほどの店構えにロシア系ダンサー達の本格的ダンスシヨーが見れるのだからこんなものか・・・


周りを見渡すと、私の後ろの席にファラン客が2~3名、入口の通路を挟んだ左側の前列の席にチャイナ系の若者の3人組(おそらく20代半ば~後半位)、その後列奥の方の席にアラブ系の客数名(3~40代位と思われる)、右手奥の席に多分タイ人だと思われる数名のオッサングループが居ました。

チャイナ系の若者3人組の一人はお気に入り?のダンサーにドリンクを奢っているようだ。
その後ろに居る数名のアラブ人客は自分達だけで会話をして盛り上がっている、嬢を呼んだりドリンクを奢る気配など全くないw

右側の奥に居るタイ人?(違うかもですが)のグループ客もアラブ人と大差なく、自分達だけでワイワイやっててダンサーには目もくれない・・・ 何しに来てんだか・・・

後ろのファラン客はダンサーにドリンクを奢っているようだ、さすがに遊び方を心得ているようだ・・・



※ すみません、疲れてきました。 明日も仕事なので2回に分けます・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-10-31(Wed)
 

チョンモン・ビーチでおそい昼食♪

前記事でチャウエンからチョンモン・ビーチまでツーリングで来てビーチを散策した後、ビーチ沿いのレストランでおそい昼食をとりました。
午後3時を過ぎていたので客は自分一人で貸し切り状態でした(笑)



IMG_0559.jpg
穏やかなチョンモン・ビーチ


IMG_0575.jpg
名前は忘れたんですが、ここのレストランに入りました。


IMG_0562.jpg
午後3時過ぎの時間帯だけに客が誰も居ませんでした、貸し切りですw


IMG_0563.jpg
厨房?


IMG_0560.jpg
席に着いてメニューを見ましょう


IMG_0565.jpg
一番ビーチに近い席に陣取ってますw


IMG_0564.jpg
ビールはハイネケンにしました♪


IMG_0568.jpg
このロケーションで飲むビールは最高です!!



IMG_0570.jpg
ベジタブルサラダと・・・


IMG_0573.jpg
焼き鳥みたいなのを注文しました


IMG_0572.jpg
両方揃ったところでいただきま~す♪


ベジタブルサラダは新鮮で普通においしかったです。

焼き鳥みたいなのはタレが日本には無いような味でしたが美味でした。
備え付けの薬味が甘酸っぱくて、らっきょう酢?のような感じでこちらも美味。

ベジタブルサラダ、焼き鳥みたいなの共に160バーツくらいでした。



IMG_0566.jpg
一つ前に使っていた端末をナビに使っていました。現地などで通信契約してなくてもホテルのWi-Fiつないでアプリを起動してれば、地図になって自分が今どこに居るのかがわかります。


IMG_0567.jpg
コンビニやレストランなどであえて1000バーツ紙幣で買い物をし20B、50B、100Bを紙幣を集めて100均で買った小銭入れに入れてましたw 両替しなくてもよいですし、GOGOなどで便利ですからねww


IMG_0574.jpg
奥の方のトイレに行く途中にあったプール、ホテル併設のレストランなのかな?


IMG_0569.jpg
エサをもらおうと、ずっとワンちゃんが店前に居ましたww


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-10-30(Tue)
 

チョンモン ビーチまでツーリング♪

サムイ島に着いた翌々日の昼間、サムイ島の北方面のビーチ巡りをするためにレンタルバイクで「チョンモン ビーチ」を目指して北へと向かいました。

だいぶ前の記事になりますが、以前に【こちらの記事】でご紹介しましたが、それほど大きなビーチではないです。



otpmap04_samui[1]
サムイ島の北東に位置するチョンモン・ビーチ(赤○の所)


IMG_0532.jpg
チャウエンから北上してチョンモン・ビーチへと向かう。途中の見晴らしの良い丘の上はジャングル地帯・・・


IMG_0534.jpg
けっこう北まで来ました、この正面と左側に怪しい看板がある分かれ道を右に進む・・・


IMG_0535.jpg
なんだこの怪しい看板は?日本語で「日本式ぬるマッサージ」と書いてある。
昨日ラマイに行く途中でもこの看板を見かけました、店名が「着物」って・・・w



IMG_0536.jpg
丘から降りてチョンモン・ビーチに近づいて来ました、この辺りはチャウエンやラマイほど人は多くなくてのどかな感じ♪


IMG_0579.jpg
確かここを入って行くんだったよな?チョンモン・ビーチに行くのは10年ぶりだからな・・・


IMG_0537.jpg


IMG_0538.jpg
海が見えてきた!!


IMG_0539.jpg


IMG_0543.jpg
やっぱりここだった!! チョンモン・ビーチだ♪


IMG_0544.jpg
ビーチ南の方


IMG_0545.jpg
ビーチ北の方


IMG_0542.jpg


IMG_0547.jpg
水際まで来てみました・・・


IMG_0546.jpg
ビーチへと入って来た所から北側の方にレストランやホテルが多いようです


IMG_0548.jpg
ここは10年前に来た時に入ったレストラン


IMG_0551.jpg
そこそこ店が在ります


IMG_0554.jpg
野外マッサージ店も。 タイマッサージ、オイルマッサージは1時間300バーツのようです。


IMG_0557.jpg


IMG_0556.jpg
ファラン多し・・・


IMG_0550.jpg
最北の方に隠れるようにしてホテルの客室が・・・


IMG_0553.jpg
高校の頃波乗りやってた時なら離島まで泳げたなw


IMG_0555.jpg
おそい昼食も済ませたので行きましょうか・・・


IMG_0558.jpg
砂浜に埋もれてた何かのフルーツ?


IMG_0576.jpg
このホテルは何となく安そうだな・・・


IMG_0577.jpg
一番手前の部屋は、すぐ目の前がビーチです♪


IMG_0578.jpg
入口の所まで戻ってきました・・・


IMG_0580.jpg


IMG_0581.jpg
通りに出て、次の目的地へ・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-10-30(Tue)
 

ご無沙汰してます、年末年始の航空券とってます。

皆様お久しぶりです、更新止まっててすみません。
今後、ぼちぼち更新していきたいと思っております。

それと年末年始の訪タイの航空券、先月の半ばにとりました(9月)
私にしては大分早くの購入です、タイ航空で全部9万3,480円でした。

年末年始の訪タイは毎年1ヶ月前、前後に購入していたので、これまでは10万越えの航空券だったのですが今回初の10万円以下で購入できました。(マイルで行ったのが2回ほど)


今回は移動日も合わせて13日間の滞在となります、バンコクまでの航空券しかとってないのでどこに行くかは確定してませんが、サムイ島に行かなければパタヤ滞在がメインになると思います。
タイに滞在時の状況や気分で自由気ままにいきたいと思います(笑)

少しタイのことから頭が離れていましたが訪タイまであと2ヶ月となりましたので、徐々にテンションを高めていきたいと思います♪



IMG_0947.jpg
サムイ島・チャウエンビーチ🌴


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-10-27(Sat)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!