FC2ブログ

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ⑥【完】 昼過ぎても帰らない嬢・・・

ホテルの部屋で嬢とB級グルメを食べたあと、眠気と疲れで寝落ちしました。
時折覚めますがまた眠りにつく、2~3回そんなことを繰り返していたら朝の8時位になっていました。

少し寝て体力も多少回復したので嬢と一戦するも中折れ・・・
NSで良いか?と嬢に尋ねると「マイ・ダーイ」、なんか気力も落ちてきたので再び眠りに落ちる・・・

ちなみにチップの話は一切しておりません、一昨日に嬢が店で「ロング4000B」と言ってきて私は何も答えなかった時からです。

   
       ・・・・・・・・・・

目覚めると時間はもう12時過ぎており嬢はまだベット上の横に居る、もう昼過ぎてるから帰るように言うが帰ろうとしない。
ってかまた寝ようとする・・・
13時半頃にやっと起きて着替えだした・・・

昼飯でも一緒に食べようかと思ったが、この後レンタルバイク屋を探して借りようと思っていたので辞めといた。
嬢に何も言わずに3000B渡すと、もの凄く嬉しそうな顏をして受け取った。

ホテルの入口まで嬢と行って「また店に行くから」と見送りました・・・



DSC05686.jpg
この2~3日後にセンセーションズで知り合った日本人の方ともう一度ファーレンハイトに行きました。その模様は後程・・・


※ ちなみに、この嬢とは現在もLINEのやり取りをしております。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
スポンサーサイト



2018-05-30(Wed)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ⑤ 嬢とホテルでB級グルメ

ファーレンハイトの呼び込み嬢とホテルの傍まで来ると、小腹が空いてきたので「BIG BURGERS」でハンバーガーをオーダー、嬢はイカリングのフライを注文していた。
こんな遅い時間までやっているので有り難い(午前3時50分位かな)

ハンバーガーとイカリングのフライが出来上がるまでに向かい側のセブンイレブンで買い物、嬢は自分の金で「OISHI」のレモン茶?を買っていた。 私の分も買ってくれたみたいだ。

「BIG BURGERS」に戻ろうとセブンイレブンを出ると、近くのイカの串焼き屋台に嬢が興味を示す。
この嬢はイカが好きみたいだww
イカの串焼きを2本買って、「BIG BURGERS」で出来上がったハンバーガーとイカリングのフライを受け取りホテルへと戻った。
(嬢が自発的にコンビニで買ってくれたレモン茶以外は当然私の支払いですw)



DSC05075.jpg
「BIG BURGERS」に「NANA BURGERS」と書いてあるものが、同じ系列なの?


DSC05076.jpg
イカの串焼き中心の串焼き屋台、ファーレンハイトの呼び込み嬢はイカが大好きなようだ(笑)


DSC05079.jpg
「アロイ!!」と嬢は言うが、はたして?


嬢とホテルの部屋へ入って買ってきた物を食べる、私はハンバーガーにかぶりつく。
「ん~、うまい!!」、やっぱり出来たてはうまい。デカくて食べ応えもある。

嬢が私に買ってくれたレモン茶?を飲めと勧めてくる、飲んでみたらやたらと甘い。
日本茶にレモン果汁が入って砂糖が入っている感じ、飲めなくもないが自分から買って飲もうとは思わない。 1/3位しか飲まなかった・・・

イカの串焼きも不味くはないが、美味しいとも思わない。
これも自分では買わないな・・・

イカリングのフライは普通においしかった



DSC05081.jpg
「ハンバーガー」、確か120バーツだったと思います。


DSC05082.jpg
ボリュームがあって美味しいです♪


DSC05091.jpg
これは私には甘すぎ、甘党の人ならいけるかも。味はそんなに悪くないかと・・・


DSC05090.jpg
イカの串焼きをバラしたもの、私には味付けがいまいち・・・


DSC05089.jpg
イカリングのフライは普通にアロイです


屋台で買ってきたB級グルメを嬢と食べ終わると眠くなってきたので、何もしないでそのまま寝ました・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-29(Tue)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ④ 今度はすぐ出てきた(笑)

閉店間際になると、呼び込み嬢は「店が終わったらすぐに行くから店の向かい側で待ってて」と言ってきた。
店が閉店となり、会計を済ませて(この日は2000B位かな)私はファーレンハイトの向かい側の所で待っていた。

待つこと1~2分、私服に着替えた嬢が店から出て来て私の元へやって来た。
今度はすぐに来ました、大金を逃したくはないですからねw



DSC05068.jpg
ファーレンハイトの呼び込み嬢は昨日とは違って閉店後にすぐに出てきました(笑)


呼び込み嬢がどこかの店に行こうと言う、時間はもう午前3時過ぎ。
この日も日をまたいで昨日の夜8時からGOGO巡りをしていたので、疲れて早くホテルに帰って休みたかったが嬢の意思に従った。

なんか店の(ファーレンハイトの)すぐ近くの「STONES」と言う店に入ろうと嬢が言うので、その店に入った。
この店の前は場所がらよく通るが入るのは初めて、店内で生バンドが演奏しておりミュージック・バーのような感じだ。

お客さんはほとんど居なくて私達を含めて数組程度、いつもこんな感じではないとは思いますが「儲かってんの?」って思ってしまう。
この店も数年以上前から在ると思いますが、よく潰れずにやっていけてるなぁ~と感心します。



DSC05066.jpg
嬢と近くのこの店に入る


DSC05074.jpg
もう酒はあまり飲みたくないのでシンハーライトを注文


店内もスカスカで、あまり面白くないのでミュージックバーを出ました。
おそらく20分位しか居なかったと思います。

もう眠かったので、嬢と二人で深夜のパタヤの街中を歩いてホテルまで帰りました・・・



DSC05065.jpg
WSからファーレンハイトの呼び込み嬢と歩いてホテルまで帰る。
ウォーキングストリートにはいろんなエンタテインメントがあって楽しいですね♪



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-28(Mon)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ③ 嬢とゴーホックの応酬(笑)

昨日と同じように店に引きずり込まれ、昨日と同じように30歳位の嬢と36歳(自称)の両呼び込み嬢に挟み撃ちにされて席に着く。
ただ一つ違うことは、昨日30歳の呼び込み嬢(以下呼び込み嬢)が閉店後に店前で待っていたが来なかったこと。

私は自分のドリンクをオーダーした後に呼び込み嬢に「ゴーホック!!(嘘つき)」と言った。
そうしたら呼び込み嬢は面喰った顏をして、一瞬間を置いて向きになって私に向かって「ゴーホック!!」と言い返してきたww

呼び込み嬢は私にいきなり嘘つき(ゴーホック)呼ばわりされたことと、私がタイ語でゴーホック(嘘つき)と言ったことに驚いたんだと思います。
私は嬢を指差して、返す刀のように再び「ゴーホック!!」と言い返した。

嬢と私の「ゴーホック」の応酬が続いたが、私には証人(味方?)がいる。
隣の36歳の嬢だ。

私は36歳の嬢に、昨日閉店後に店前で自分が待っていたことを呼び込み嬢に話して伝えてもらった。
すると呼び込み嬢は更にヒートアップして「マイ・ゴーホック!!(私は嘘つきじゃない)」と連呼したw

話を聞くと、どうやら呼び込み嬢も閉店後に店前で待っていたらしい。
ただ私が待っていた10分後以降(何時だかわかりませんが)に店前で私を待っていたらしいのです・・・

ここら辺のことはよくありがちなことで、タイ人と日本人の時間的感覚の違いと、細かい言葉、会話のすれ違いとかもあるでしょう。(あと文化の違いかな・・・)


だいたいの内容はわかったのですが、呼び込み嬢の反応があまりにも面白いので私はその後も嬢に時折わざと「ゴーホック!!」と言ってました(笑)
嬢はすぐさま反応し「マイ・ゴーホック!!」と向きになって、必死に私に言ってきます。

その様がおもしろすぎて、私はその後も何度も「ゴーホック!!」と嬢に連呼しましたw
その後に私が笑顔を見せると嬢も笑顔になり抱き合ってDKに発展してイチャイチャして、暫くしてまたお互い「ゴーホック!!」の応酬(笑)

そんなことを繰り返している間に閉店の時間がやって来ました・・・



DSC05070.jpg
ファーレンハイトの呼び込み嬢と「ゴーホックの応酬」(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメントください!!(^_^)
2018-05-27(Sun)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ② 再び引きずり込まれてw

ファーレンハイトの呼び込み嬢に言われたとおりに店の閉店後に店前付近で待っていたが、10分経っても嬢が来なかったのでホテルまで歩いて帰った。
(前記事の30歳位の呼び込み嬢のことを、今後ファーレンハイトの呼び込み嬢又は呼び込み嬢と呼ばせていただきます。)



DSC05072.jpg
午前3時過ぎのウォーキングストリート、10分待ったが嬢は来ない。
眠気と疲れでこれ以上待ってられないのでホテルへと帰る・・・



※ 余談ですが、ホテルに帰る途中で閉店後のマッサージ店前に居た熟女に声をかけられ「マッサージ+ブンブ○で500B」と言われ、つられて近くの汚いヤリ部屋に行きマッサージ中に熟睡し5000B盗まれました(笑)
タイではじめて金を盗まれましたが、その模様はまた後程記事にいたしますw



翌日の夜、私は再びウォーキングストリートに繰り出していました。
確かパタヤ3日目の夜だったと思います、なので他の店もいろいろと行ってみたい。

ファーレンハイトの前を普通に通るとまた捕獲され兼ねないので反対側を通り、人混みの中に隠れながら小走りに通り抜けたw
ファーレンハイトには気が向いたら最後のほうに行こうかと思っていました。

ウォーキングストリートのGOGOを何軒も梯子し、再びファーレンハイト行こうと今度は堂々と店の前を通ると昨日の呼び込み嬢が居た!
私を見つけるとシマウマに飛びかかるライオンのように捕まえられた(笑)

36歳の呼び込み嬢も居て、昨日と同じように再び店へと引きずり込まれて行った・・・w



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-24(Thu)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ①

「GOGO・ファーレンハイト」、ここは少なからず何度か楽しませていただいているパタヤのGOGOの一つです。
店が出来て10年は経っていないと思いますが(8年位かな?)呼び込み嬢が積極的なGOGOで、特に日本人をターゲットにしているように感じます。

年始のパタヤ・ウォーキングストリートを歩いていて、ファーレンハイトの前で呼び込み嬢達に捕獲されましたw
このパターンは嫌いではないのでファーレンハイトに吸い込まれて行きましたww



DSC05069.jpg
WSを歩いていたら「ファーレンハイト」に引き込まれるw かつてのロキシーのようだw


店内に入り席に案内され、二人の呼び込み嬢に両脇を挟まれる。
「逃がさないわよ!!」と言わんばかりだw


とりあえず私はジントニックをオーダーしてステージを見渡す、嬢の人数も客の入りもそこそこで7~8割ってところかな。
嬢達から「どこの国の人、ホリデー?」とお決まりの質問をされる、とりあえず2人の嬢に一杯ずつ奢る。

私を店に引きずり込んだ二人の呼び込み嬢は一人が30歳位、もう一人が36歳?って言ってたかな?
30歳位の嬢の方が積極的で私の膝の上に座ったり、抱きついてきてDKしてきたり・・・

自称36歳の嬢は少し落ち着いた感じだが、こちらの方がエロい、やや腹が出ているが気にならない程度。
こちらの嬢とも、30歳位の嬢の目を盗んではDKをしていた私(笑) 

まさに楽しい一時を過ごしていたw


   ・・・・・・・

おそらく午前0時前後にファーレンハイトに入店したのだと思うが、いつの間にか閉店時間が迫っていた。
その間に30歳位の嬢からペイバーを迫られていてロングは4000Bだと言う、私は何も答えず飲んでいました。

店が閉店間近になり30歳位の嬢が私に「店が終わったら店の向かい側で待ってて」と言ってきた。
私は承諾し、店が終わった3時頃に店前付近で嬢が来るのを待っていた。(この日はファーレンハイトでトータル3000バーツ位使ったかな?)


ファーレンハイトの店前付近で10分位待つが嬢は来ず・・・
その間に36歳の呼び込み嬢が店の外に出て来て私に気づき寄ってくる。

36歳の嬢に事情を話し、待っていたが30歳の嬢が来ないのでもう帰ると伝えてホテルに帰った・・・



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-22(Tue)
 

パタヤのマッサージパーラー、2軒だけ入ってみた。

年末年始のパタヤ滞在中に2軒だけマッサージパーラーに入ってみました。
入ったと言ってもトイレを借りるために入って(2軒とも)さーっと見ただけなんですけどねw

私自身がマッサージパーラーに興味が無くなってきたってのもあります。



DSC05216.jpg
「サバイ ルーム」


※ サバイルーム

ビッグCの横、セカンドロード沿いに在ります。
1月5日位に行ったかと思いますが、全然ダメでした。

10数名の嬢達がひな壇に居ましたが、見るべきものはありませんでた。
客も一人しか居なかった、正月だからしょうがないか・・・



DSC04937.jpg
「ハニー1」


※ ハニー1

ソイ・ハニーに在ります、マッサージパーラー。
上記のサバイルームと同じくパタヤでは王道のMPですね。

1月3日位に入ったと思いますが、サバイルームよりは人数も居て、嬢のレベルはこちらが上でしたね。
ですが対戦したいと思う嬢は一人も居なかったです。

正月の時期だからかも知れませんが、やはりMPはバンコクに軍配が上がると思いますね・・・



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-19(Sat)
 

ガイヤーン屋台?ホテル前で軽く晩酌(´▽`)

年末年始に泊まった「サワディー パタヤ ホテル」の斜め前にガイヤーン?のうまそうな屋台が在りましたので、出撃前に食べてみました。


DSC04796.jpg
昼間に撮った写真ですが、ここでGOGO出動前に軽く食べて行きましたw


DSC05110.jpg
とある日、泊まったホテルの斜め前に出ていた屋台。


DSC05108.jpg
鶏肉(ガイヤーンの一種?)がうまそうだったので指をさして注文。


DSC05109.jpg
隣のパンもおいしそうだったので合わせて注文


DSC05111.jpg
肉を焼いている間に目の前のセブンイレブンで缶ビールを購入w


DSC05120.jpg
このデカイ壺で肉を焼いてました(炭焼き?)


DSC05116.jpg
焼き終わり、品物をホテル前の席でいただく。
まずはセブンイレブンで買った缶ビール、見たことないのでこれを買いました。中々うまい!!



DSC05112.jpg
ガイヤーン?確か90バーツだった気がします。
結構量が多い、味は普通です。



DSC05113.jpg
このパンは湿気っててあまり美味しくなかったです・・・(多分15バーツ)


DSC05114.jpg
チリソースをつけてもらいました


DSC05118.jpg
傍にネコちゃんが居ました


DSC05117.jpg
私の斜め前辺りに居た人がエサをあげていました、餌付けされているのかな?


さぁ腹ごしらえもしたし、GOGOに出撃です!!


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-15(Tue)
 

シャンペーン? シャンパーニュ? 「Champagne」

パタヤで夜遊びを初めて10数年、今だにわからないことがあります。
LKメトロのGOGO「Champagne」の店名、呼び方です。

別にどうでもいいようなことだと思いますが、私個人的には「シャンペーン」だとずっと思っていました。

ところがある日「Champagne」の記事を書こうと、当時愛読していたGダイヤリーを見ると店名が「シャンパーニュ」と書かれていました。
それまで夜遊びの参考書にさせていただいていたGダイヤリー様に従って、本ブログでは「Champagne」をシャンパーニュと記させていただいております。

「ビアバー」を「バービア」と呼ぶように好みの呼び方で、どちらでも良いようなもんですかね・・・
あまり他のサイトは観覧いたしませんが、ネット上では「シャンペーン」と書かれていることが多いような気がします・・・



DSC04910.jpg
「Champagne」 シャンペーン? シャンパーニュ? どっちなの??


ちなみに、年始に「シャンパーニュ」に1度だけ入りました。
20人弱の嬢が踊っていて、ファラン中心にそれなりに客も入っていましたね。

一人だけ見た目が好みの嬢がいたので無意識にそちらに目が行っていたら、何度も目があったのでダンスタイムが終わったら嬢がこちらにやって来ました。
嬢には1杯ドリンクを奢りましたがペイバーせずに店を出ました。

なんであの様な嬢が誰にも呼ばれないのか不思議に思いましたが、ほとんどファラン客しかいなかったからでしょうね。 好みの違いですねw



DSC05533.jpg
老舗の「Champagne」は現在も人気店のようです


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-11(Fri)
 

「アジア パタヤ ホテル」裏のビーチ♪

パタヤビーチ~ジョムティエンビーチの間の西側の突き出た地形の所にアジアパタヤホテルが在ります。
その裏手に隠れ家的なビーチがありまして、ジョムティエンビーチからの帰り道に散策してきました♪



DSC05369.jpg
「アジア パタヤ ホテル」の前の通り、画像右手にホテル、画像手前がビーチです。


DSC05370.jpg
「アジア パタヤ ホテル」 行き止まりの道の先に広い空き地?が在り、その先に海、ビーチが在ります。


DSC05368.jpg
乗って来たバイクを空き地に停めてビーチへと降りて行く・・・


DSC05361.jpg
海が見えてきました♪ 階段を降りて行きましょう!!


DSC05362.jpg
この辺りは何度も来ていますが、ビーチまで降りて行くのは初めてです。


DSC05363.jpg
下まで降りて行くと、うわ!! ビーチだ!!(^^)


DSC05365.jpg
左側、そこそこ広い♪


DSC05364.jpg
右側、結構人が居ますね。 大きな木が良いです(^^)


DSC05366.jpg
この、こじんまりとしたホテルいいですねぇ~♪♪
また長期滞在できる時があったら1週間位泊まってのんびりしたいですね♪



DSC05367.jpg
散策も終わり、階段を上って戻ります。


DSC05360.jpg
「アジア パタヤ ホテル」裏手の広場まで戻って来ました。


staticmap.png
真ん中の緑のベットのマークが「アジア パタヤ ホテル」 
薄い青○が散策したビーチ、濃い青○が歩きの階段の所辺りです。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-08(Tue)
 

早朝のバンコク ⇒ パタヤ、タクシー内でコンビニ飯とハイウェイで立ちシ○ン(笑)

大晦日の日、バンコクからパタヤへタクシーで向かう道中・・・

熟女と一戦して、早朝バンコクからパタヤへ向かう私です・・・(笑)



DSC04765.jpg
対戦した熟女と別れてナナプラザ付近まで早朝に散歩に行きました。(朝の7時前後位かな)


DSC04766.jpg
なんか酔っているのかわかりませんが車道で寝ている女性が・・・
偶に起きて、周りを見てまた寝る。なんなんだろう・・・ 
傍に居たタイ人の通行人も「なんだありゃ?」って感じでしたw



約3年ぶりの訪タイでバンコクの深夜を満喫して、早朝ナナプラザ界隈を散歩してタクシーでパタヤへ向かう。
小腹が空いたが飲食店はほとんどまだやっていない。

営業している飲食店もわずかだがあるが、あまり入る気にならない。
セブンイレブンでおにぎりと缶コーヒーを買ってタクシーに乗った・・・



DSC04772.jpg
パタヤへ向かう車内で缶コーヒーを飲む、普通に美味いがちょっと甘いかな。
値段は忘れましたが、安いです。



DSC04771.jpg
シャケのおにぎり、私が個人的に日本のコンビニで一番まずいと思う100円○○○○のおにぎりよりも少しまずい感じかな。
でも食べれます、値段は忘れましたが安かったですw



タクシーでバンコクからパタヤへ向かう車内でコンビニで買ったおにぎりを食べて、缶コーヒーを飲んだ私はしょん○んがしたくなったw
今はハイウェイを走っているタクシーの中・・・

それでも生理現象には勝てないのでタクシーの運ちゃんに「トイレに行きたい」と申し出る。
運ちゃんは「わかった、少し待て」と・・・
しばらくするとタクシーの運ちゃんはハイウェイの路肩に車を止めた・・・

「えっ?ここでするのか??」
ただの路肩じゃねーか・・・



DSC04775.jpg
タクシーの運ちゃんは高速道路の普通の路肩に車を止めた、私はてっきりSAに入るものだと思っていたのだが・・・


DSC04774.jpg
ここで人生初の、高速道路で立ちし○んをしましたw
でも、誰が(小)といった? (大)だったらどうすんだよ・・・



また一つ、タイで貴重な体験をいたしました・・・(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-02(Wed)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!