FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ロビンソンデパート地下のフードコート、1店舗だけ24時間やっていたよ♪

約3年ぶりの訪タイで初めて食べたタイ飯は、スクンビット通り沿いのBTSナナ駅~アソーク駅の間に在るロビンソンデパートの地下のフードコートの店でした。(テーメーカフェのちょい先、アソーク方面に向かって)
ここのフードコートはブログをはじめた頃に一度記事にして紹介しておりましたが(ロビンソンデパートのフードコート)、それからもちょこちょこ行っていました。

ただここで食事するのは本当に久しぶりで10年ぶりくらいかな? 前は24時間やってなかったですよね??
私も「あれ?」って思って、ふらっと入ったらフードコートの1店舗だけやっていたので腹も減ってたし久々のタイ飯(しかも庶民的なもの)が食べたくて注文しちゃいました(笑)
(前記事シリーズの「3年ぶりの訪タイ、初戦はバンコク・スクンビットの立ち○ぼ42歳の熟女。1000B」の時に行った店です)



DSC04748.jpg
ロビンソンデパートの地下のスーパーマーケット、いつの間にか24時間営業になっていた。


DSC04747.jpg
マックも24時間やってます、その横の階段を・・・


DSC04749.jpg
階段を降りて、TOPSマーケットへ・・・


DSC04751.jpg
おっ、フードコートやっているっぽいぞ♪


DSC04752.jpg
なんかこの店だけやっているっぽい、姉ちゃんが二人働いているぞ!!


DSC04754.jpg
結構メニューも豊富だ!!


DSC04753.jpg
値段も庶民的♪


DSC04755.jpg
鶏肉と野菜のオイスターソース炒め?を注文しました(50バーツ)
相変わらずご飯はパサパサですがオカズがうま~い! これぞタイ飯!!
久しぶりのタイでのタイ飯に感激するのであった♪♪



DSC04750.jpg
せっかくなんでスーパー内を見てまわりました。
フルーツ100%のジュース、日本の方が安くないか?



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
スポンサーサイト
2018-02-09(Fri)
 

3年ぶりの訪タイ、初戦はバンコク・スクンビットの立ち○ぼ42歳の熟女。1000B ⑤(完)

30代のやや熟女に別れを告げて42歳の熟女とホテルに向かって歩きだす。
スクンビット・ソイ11からナナ方面に向かっていた。

すると熟女はソイ・7/1で曲がった。
「えっ?こんな所に一発部屋なんてあったっけ??」
ソイ7/1の真ん中辺りのホテルだった、常宿のMaxim′s innホテルに泊まっている時にいつも目の前を通っているホテルだ。

ショートタイムで360B(だったかな?)で貸しているらしい。
私と熟女は部屋のキーを受け取り、階段を登って部屋へと入って行った・・・



DSC05728.jpg
熟女とスクンビット・ソイ7/1のホテルへ・・・


DSC04759.jpg
部屋はこんな感じ、清潔感もあり対戦するには問題ない。


DSC04760.jpg
ショート360B、泊まりだと1000B。 
深夜便で到着して、対戦して寝るだけなら全然あり。



熟女が先にシャワーを浴びてきて、私にシャワーを浴びろと言ってきた。
4時間位前にバンコクに着いたばかりで、疲れていて寝不足だった私はさっき浴びたから大丈夫だと返す。(実際、家を出る直前にシャワーしてますw)

私はうつ伏せに寝て熟女にマッサージをしてもらった。
この熟女マッサージがうまい!!
普段は昼間にマッサージ店で働いているらしい、どうりでうまいわけだ。

熟女にマッサージをしてもらっている最中にムラムラっときて仰向けになり熟女の体を抱き寄せる。
kissをして、そこからレロンレロンのDKに発展。

対戦する態勢に入ると熟女が「コン○ーム」と言ってきたが「マイミー」と返答。
NKDSを試みたが熟女がコン○ームを出してきて被せてきたので、そのまま正常位でフィニッシュ。
久しぶりの訪タイだし、次にNKDSにチャレンジすればよいか・・・

かなり疲れていたので対戦後少し休む・・・


部屋を出てホテル前のカウンター席に座っていると「POLICE」と書かれた服を着た酔っ払いの男が「ビア、100バーツ」と言ってくる、「100バーツでビールを飲んでいけ」と言ってるのだと私は解釈していた。
無視していたが、私の顏見る度に何度も言ってくるのでしょうがないのでビールでも飲むかと男に100バーツを渡した。

すると男は100バーツを懐に入れて一向にビールを持ってこないので「早くビール持ってこいよ!!」と言うと、男はチップだとかなんだとか酔っ払いながら言っている。
私は手を差し伸ばして「100バーツ返せ!!」と言うと、熟女も参戦してキーマオ男とタイ語で口論になったw

そこへホテルのオーナーが帰ってきて間に割って入る、熟女がオーナーに経緯を説明している間もキーマオ男はなんか喚きちらしているw
オーナーがなんか申し訳なさそうに私にチャーンの大瓶を持ってきてくれて、それを私が飲んでいる間も熟女とキーマオ男は口論している。

キーマオ男が大声をあげて熟女に掴みかかりそうな勢いだったのでオーナーが体で割って入り、キーマオ男を向こうへ追いやった。
その後、私と熟女とオーナーで話しをしていたが、キーマオ男は警官ではないらしい。

私はてっきり店に寄生している酔っ払った警官だと思っていたのだが、「POLICE」って書いてある服を着ていただけか。
紛らわしい奴め・・・

もう時間は朝の5時半位だったので熟女と別れて、久しぶりのバンコクをナナ辺りまで散歩してタクシーでパタヤに向かった・・・



DSC04761.jpg
42歳(自称)の熟女、少し下腹は出ていたがなかなか良い体をしていた。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-02-08(Thu)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。