スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

昔よく食べてたタイのカップ麺

私が以前によく食べていたタイのカップ麺があります。
2週間以上~30日間の長期タイ滞在(自分的には長期)した時は、毎日外食したりするのが面倒くさくなってこのカップ麺をホテルの自室で食べていましたw



DSC03858.jpg
昔よく食べていたカップ麺。私がよく食べていた頃は12バーツ位だったと思うのですが、今は14~5バーツ位になっているのかな?


このカップ麺の味なんですが、日本のカップスターに近い味でそれより薄味のような感じ(自分の味覚ですが)ですかね? 日本人的には好きな味かと思います。
お土産に買っていったり、日本で自分で食べるためにタイのコンビニやスーパーでまとめ買いしたこともありましたw

ちなみにカップ麺を開けると中に折りたたみのフォークが入っています、なので箸がなくてもお湯さえあればどこでも食べられます。

これは良いアイデアだと思います!!



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
スポンサーサイト
2016-08-28(Sun)
 

ファイブ スターズ(ソイ・カウボーイ)

バンコク、ソイ・カウボーイに在りますゴーゴーバー「Five Sters/ファイブ スターズ」、アソーク側から入って左側に在る1件目の小さなGOGOです。(手前にカントリーロードあり)
このGOGOには一昨年の11月に短期で訪タイした時に一度だけ入ったことがあります。

タイが初めての連れと夕方に、今はなきMPナタリーで遊んだ後に寄りました。
地下鉄スクンビット駅で降りて18時頃だったんですが、喉が乾いていたのでビールでも1杯飲んでからホテルに戻りましょうと言うことでソイ・カウボーイへと向かいました。

この時間なのでGOGOはまだどこもやっていないのはわかっていたのですが、店前でならどこかで飲めるだろうと・・・
そう思っていたら「ファイブ スターズ」だけこの時間からやっていたので、涼みがてら連れと店に入ってビールを飲みました。



DSC02411.jpg
ゴーゴーバー 「Five Sters/ファイブ スターズ」


長年ソイ・カウボーイで遊んできてこの店に入るのは初めてで、ある程度予想はしていましたが、やはり予想通りでしたねw

店に入って右側に客席があり、向かい側に縦長の小さいステージがある小さなゴーゴーバー。
時間帯が早いのか2名だけダンサーが踊っていました。
ダンサーのレベルは厳しい感じ、客も私達の2人だけでした。

ただこの店はWi-fiが使えたので、ダンサーには目もくれずにスマホをいじってました(笑)
結局、店内でネットをいろいろと見ていたので30分位店に居ました。 

Wi-fiが使えるので休憩がてらに入るのも良いかもですね。
ただ、若くてカワイイ娘も稀に居るとの噂も・・・



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-08-25(Thu)
 

ダンディって、銃持ち込み禁止だったんですねw (ソイ・カウボーイ)

皆様ご無沙汰しております、近々ブログを更新するとか言っておいて、しなくてすみません。(ブログに手をつける余裕がなくって・・・)


話はそれましたが久々に記事を書こうと、タイで撮った写真を見ているとある事に気づいた。
ソイ・カウボーイのGOGOバー「ダンディ」の画像を眺めていると、「拳銃持ち込み禁止」のようなマークが店前に貼ってあったのだ。

このようなものが店前にわざわざ貼ってあるってことは、店に拳銃を持ち込む者がいるのか?またはいたのだろうか?
従業員に対しての張り紙ではないだろうから、かつて店に拳銃を持ち込んだ客がいたのだろうか・・・



DSC04277.jpg
青のやじるしの先に「拳銃持ち込み禁止」のような張り紙が貼ってある。


DSC04276.jpg
更に接写した画像、1年半位前の写真です。


ダンディには10数回は行っていると思いますし、店前のカウンターでもよく飲んでいたんですが張り紙にはまったく気づきませんでした。
つい先日に写真をみて気づきました・・・
って、ちょっと待てよ。以前に記事に載せた時の「ダンディ店前のこの写真」(上から2枚目)には張り紙が無い。

この時の写真はもう10年近くも前に撮った写真だから、「拳銃持ち込み禁止」の張り紙は比較的近年に貼ったものなのか。
バンコクの治安が悪くなっているとは感じませんが、日本ではないですから気をつけないといけませんね。

慣れてきて気が緩んだ時が一番危ないかもしれませんね・・・



DSC04278.jpg
この人はずっとカメラ目線でアピールしておりました(笑)


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-08-24(Wed)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。