ナタリーは「NO KISS」と嘘をつくラオス娘

数年以上前の話しなんですが、マッサージパーラー(MP)ナタリーで19歳位のラオス娘と対戦したことがありました。
当時の私はまだバンコクのMPによく行っていた時期で、昼間は特にする事もなかったのでナタリーにもよく行っていましたw

ナタリーでの私の娘達との対戦歴は20人以上はあると思いますが、唯一KISSを拒否されたのがこのラオス娘でした。
またナタリーでの唯一のタイ人以外との対戦もこの娘のみでした・・・


PB050470.jpg
年々MPの娘達もわがままになっている?

この時は一人でナタリーに行ったと思います、店内に入るといつものように娘達の視線が自分に集まる。
客席はほぼ満員だったので椅子には座らずに歩いて娘達を吟味しました、最終的にサイドラインの娘二人に絞り結構悩みました。

悩んだ結果、自分の手前の方に居た娘を選択、二人でエレベーターに乗り上の部屋へと移動した。
部屋に入り娘と話をした、彼女は日本語がある程度話せました。

彼女によると最近はタイ人の客も多くてよく指名されるらしい、日本人が一番優しいとも言っていた。
そして聞いてもいないのにK国人が一番だめで嫌だと言っていた、かなりK国人を嫌っていましたw

話も終わりいよいよ対戦に入り、対戦中にKISSをしようとすると拒否られる。
「なんで?」と聞くと、「ナタリーは「NO KISS」と娘は言う。

ようは、ナタリーでのプレイでKISSのサービスは無いと言っているのだ・・・
今までナタリーでその様なことを言われたことがなかった私は「は?」と思ったが、それ以上求めても無駄だと思ったので、とっととやる事やって店を出ました。

次の日も私はナタリーに行きました。
昨日と同じようにラオス娘はサイドラインの手前の方に居ましたが、目を合わせることなく別の娘を指名してエレベーターで上の階へと行きましたw

ラオス娘はなんか不満そうな顏をしていたような気がしましたがww


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-02-17(Wed)
 

ブログをはじめて5年目に入りました

ブログをご覧いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。

本ブログ「パタヤビーチでエンジョイ! A GO GO!!」ですが、昨日でブログ開設からまる4年が経ちまして、なんと5年目に突入いたしました。
ここまで続けられたのも、読んでいただいている読者の皆様のおかげですm(__)m

ここのところ月に2~3回の更新ペースですが、なるべく更新頻度を上げるようにしてブログは継続していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


PA300162.jpg
10年前のパタヤ・ビーチロード

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-02-05(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!