おにぎり亭

タニヤ通りに在ります「おにぎり亭」、タニヤに行かれた方なら目にしたことがあると思います。
タニヤでは「らあめん亭」が有名ですが、この「おにぎり亭」も有名ですかね?


DSC04586.jpg
「おにぎり亭」 美味しいおにぎりが食べられる?

私が「おにぎり亭」で初めておにぎりを買ったのが確か7年位前だったと思います、鮭のおにぎりで一個70バーツでした。
「えらく高いなぁ~」と思った記憶があります。

ですが高いだけあって凄く美味しかったです、米も日本の美味しい米そのもので日本で食べる美味しいおにぎりって感じでした。
バンコクで食べたから美味しく感じたってのもあるかもしれませんけど・・・

その3年後位に再び「おにぎり亭」でおにぎりを買って食べたんですが、その時は米がややパサついている感じで不味くはなかったんですが特に美味しいとも感じませんでした。
値段は70バーツで変わってなくて、以前より味が落ちていたのでそれ以降ここでおにぎりを買っていません。

現在の味はわかりませんが、はじめに食べたときの「おにぎり」の味だったら間違いなくお勧めだったんですけどね。

今では値段も上がっているのかな・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-09-28(Mon)
 

最後まで服を脱がなかったテーメー嬢

私がタイで対戦してきた嬢達のなかで「唯一服を脱がなかった嬢」がいました、今から8年位前に対戦したテーメーの娘です。

もう数年以上テーメー嬢との対戦は無いですが、当時の私はテーメーカフェに頻繁に行っていました。
勿論GOGOが一番のメインの遊び場でしたが「ナナプラザ ↔ ソイカウボーイ」間をよく歩いて移動していた時期で、途中にあるテーメーには必ずと言っていいほど寄っていましたw


PB090561.jpg
当時はナナプラザから・・・

PA180086.jpg
ソイカウボーイの間を歩いてよく移動してましたねww

今ではタイ滞在中に気が向いたらテーメーを少し覗いていく程度ですが、当時は「ナナ ー ソイカ」の間を歩いて行き来して日に3度はテーメーに行くこともざらにありました。
自分がテーメーに行くとよく顔を見る日本人の方と顔見知りになり、行動を供にしたことなんかもありました。

当時のテーメー嬢の相場はS1500B、L2000~2500Bが主流で、年増の嬢はそこから500B位低い額を提示をしているような感じでした。


ある日、いつものようにテーメーカフェに行き店内を一回り、二回りとしていると2~3人でかたまっている娘達の中に一人気になる娘を発見。
話しかけると日本語や簡単な英語も通じず、隣にいた娘の友達が「この子は最近テーメーデビューしたのよ」と言う。
確かに見たことがない顏だし、そんな感じがする。

娘は19歳位でそこそこカワイイ、交渉するとショート1000Bでよいと言う。
「えっ、1000Bでいいの?」と再度尋ねると、娘は頭を縦に振った。

断る理由もないので交渉成立、常宿の「Maxim′s inn ホテル」まで娘と歩いて行った。

ホテルに戻って部屋に入り、娘が先にシャワーを浴びた。
シャワー室から出てきて娘は体にバスタオルを巻いているのではなく、シャワー室に入る前と同じく服を着ていた。

「???」 なんで服を着ているんだろうと思ったが、特に気にする事もなく自分もシャワーを浴びてくる。
シャワーを浴び終わり出てくると、娘は下を脱いで上の服は着たままベットに寝ている。

対戦する時は脱ぐのだろうと思い、自分もべっトに腰かけて「いざ対戦」となっても娘は服を脱ごうとしない。
自分が服を脱ぐように言うと「いや、恥ずかしい」と、「はっ?」

「なんで恥ずかしいの?」と聞くと、胸が全然ないからだと言う。
別に胸なくても大丈夫だよと服を脱がそうとすると「ダメ恥ずかしい」と、頑なに服を脱ごうとしない。

ごく稀に対戦時になると豹変して態度が変わるGOGO嬢がいるが、そのような冷たい感じではなくてニコニコしながらのやわらかい感じだったので、私はそれ以上は服を脱がないことには触れず対戦しました。
上着を脱がない以外は特に制約もなく、KISS拒否とかもありませんでした。

後から思えば「だから1000Bで応じたのか」と思いました。
確かに交渉時に対戦するときは「上着を脱いでくれ」とは言ってませんが、まさか胸がなくて恥ずかしいから上着を脱がないとは思いませんでしたww

後にも先にも服を脱がずに対戦した嬢はこの娘だけですが、嬢と交渉する時は「服を脱ぐように」と念のために言っといた方が良いかもしれませんね(笑)


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-09-27(Sun)
 

チャクザ?

昨年の11月にエアアジアで訪タイした時に、ドンムアン空港の売店で「チャクザ」とカタカナで書かれた缶ドリンクがあったので興味本位で買ってみました。

DSC03968.jpg
チャクザと言う缶ドリンクを買ってみた
多分日本の「ヤ○ザ」のことなんだろうけど、イメージがちがうような・・・


DSC03969.jpg
裏にはカタカナで「チャクザ」と書かれている・・・

空港でタクシー待ちの間「チャクザ」ドリンクを買って飲んでみたんですが、味は紅茶のような感じでした。
値段は忘れましたが20バーツ位だったような気がします。


※ 久々の記事でくだらない内容ですみません、最近忙しくて・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-09-18(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!