ソイ6は変わったようで、あまり変わっていない?

パタヤが大好きな私ですが、パタヤの中でも好きな遊び場の一つに「ソイ6」があります。

初めてソイ6に行った10年位前はまだ日本人含むアジア人はあまり見かけずファラン天国の様な感じでした。
その頃は私も少し気後れしながらソイ6を往復するだけのような時もありました(笑)

ですが現在では普通にソイ6で日本人客を見かけますし、それに便乗してか他のアジア人客も見かけるようになりました。

10年位前のソイ6はどこの店に行ってもチップ500Bと言われてましたが、今では700Bとか1000Bとか言われるみたいですね。
交渉すれば下がるケースもあると思いますが、ちとめんどくさいですよね・・・

ただソイ6は元々が安値でしたから、最近のウォーキング・ストリートやLKメトロの異常な値上げ(言い値)に比べるとまだまだパタヤらしく遊べる所だと思います。

それと、なんと言ってもあの混沌としたと言うか、ゴミゴミしてるようなかつての東南アジア感の雰囲気は10年以上前とあまり変わってないですね。
娘~嬢~オバサンの人数も多くて過剰ですし・・・

ソイ6はあの雰囲気をずっと残したままでいてほしいですね・・・


aso.jpg
今でも好きな遊び場の一つ「ソイ6」

DSC04377.jpg
ゴミゴミとした雰囲気は昔と変わらないですね

DSC04481.jpg
これはバンコク在住の友達行きつけのソイ6の店「Smoke&Kisses」で飲んだアルコールドリンク、とても美味しかった♪
この店には20歳位にしか見えない、30越えの可愛い嬢も居ました♪


DSC04482.jpg
「Smoke&Kisses」のあとに行った店(店名は忘れました)

DSC04483.jpg
黒い服を着た座っている娘の容姿ががまあまあだったんですが、サービス悪そうな感じがしたので店内でドリンクを奢るだけでペイバーはしませんでした。

DSC04376.jpg
夕方以降のソイ6は、相変わらず嬢の人数だけは多い・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-29(Wed)
 

SAPPHIRE LODGE

以前にアップしました記事「コージービーチへと続くお洒落な通り 」、の一つ隣の通りに「SAPPHIRE LODGE」と言う怪しい店が在りました。

「こんな場所にこんな怪しい店が」、と興味本位に少し覗いてみました。

DSC03517.jpg
「SAPPHIRE LODGE」、こんな所にこのような怪しい店が・・・

この時は友達とパタヤからジョムティエンにバイクでツーリングに行った帰りで、少し寄り道して行きました。
アジアパタヤホテル付近で怪しい店(SAPPHIRE LODGE)を発見、店の前にはLB?が2~3人居てこちらの方をみてニコニコして手招きをしている。

なんかメチャクチャ怪しい店だ・・・

店に入ってみると、バイキング方式にいくつかの料理が入口横辺りに置いてあり店中は薄暗い。
夕方の5時位だったからなのか客は一人も居なくて、よくわからなかったのでそのまま店を出ました。

私達にはもう用無しと悟ったのか、LB達はもう自分達には興味を示さなくなりましたw


DSC03519.jpg
店前には怪しいLB?達が・・・

DSC03518.jpg
怪しい店の隣には料理が美味しそうなバービアが在りました、腹が減ってたら入ってたんだけどなぁ~、残念・・・

Map-Cosy-Beach-View[1] - コピー
場所は上の地図の赤いラインの、左隣の通りの真ん中辺り。

あとでネットなどで調べたら置屋のような感じ?ジェントルマンクラブ?、よくわからないが店の娘?LB?と店内の部屋でブンブンができるらしい。
料金は1000B位だとか・・・

こんな所にまでそのような店があるなんて、パタヤの奥深さが改めて身に染みました。
まだまだ探せばパタヤには面白い所がありそうです!!


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-13(Mon)
 

改装前のパラダイス

改装する前のLKメトロのGOGO「パラダイス」です、個人的にはこちらの方が南国のリゾート、パタヤっぽくて好きだったんですけどね。

DSC03288.jpg
「パラダイス」は以前の店構えの方が好きだったなぁ~

DSC03289.jpg
ヤシの木が良かった♪

パラダイスはLKメトロでも昔からあった小さなGOGOで好きな店の一つでS1500B、ロング2000B位だったんですが、先日バンコク在住の友達が店に行ったらショート2500Bとか娘が言ってくるらしい・・・
改装して周りの新しくできたGOGOに値段を合わせてるっぽいです。

ローカル感漂うLKメトロのGOGOが減っていくのは寂しいですが、これも時代の流れか。 LKメトロも遊びずらくなってきましたね・・・


DSC04332.jpg
こちらは改装後の現在の「パラダイス」、年始には可愛い娘が一人居たのだが・・・

DSC04327.jpg
この2~3年でドンドン変わっていくLKメトロ・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-12(Sun)
 

屋台の「フレッシュ フルーツ ジュース」の種類、増えてきましたね♪

近年パタヤを歩いていると「フレッシュ フルーツ ジュース」の屋台が大分増えてきましたね、そしてジュースの種類も増えてきました。

数年前バンコクではフレッシュ オレンジ ジュースの屋台をよく見かけたのですが、パタヤではそれすらあまり見かけませんでした。
それが今では「フレッシュ フルーツ ジュース」の屋台をパタヤで多く見かけるようになり、ジュースの種類も増えてよりカラフルになりましたw(パタヤらしいですよねww)


DSC04394.jpg
最近パタヤに増えてきた「フレッシュ フルーツ ジュース」の屋台

DSC04393.jpg
種類も増えてカラフルに

DSC04395.jpg
年始にはじめて飲んだスイカのフレッシュジュース、美味しかったです!!

DSC04325.jpg
こちらは別の屋台で左からマンゴー(黄)、キウイ(緑)、紫蘇?(紫)

DSC04326.jpg
マンゴーとキウイは飲んだことがあるので、一番右の紫蘇?を飲んでみました。
すっぱくて美味しかったです、私は好きな味です!!


DSC04452.jpg
また別の屋台で真ん中の白いココナッツジュースを飲みました、中にココナッツの身(内皮)が入っていてそれも食べました。

DSC04446.jpg
また別の屋台で最後はお馴染みオレンジジュース(右側)王道です。(何本飲んでんだww)

屋台もジュースの種類も増えて、「フレッシュ フルーツ ジュース」好きの私には嬉しい限りです♪

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-10(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!