fc2ブログ

コヨーテ クラブ

昨年の夏前頃にオープンした「コヨーティ」オンリーのGOGOのようです。
今年の1月2日の夜10~11時頃に行ってみました。

場所はウォーキング・ストリート北口から入って、少し歩いたら右側に在ります。


DSC04061.jpg
「コヨーテ クラブ」いまいちパッとしない感じ、これは昨年11月の訪パタヤ時に撮った写真です。

店に入ってはみたが娘の人数は少なく、縦長のステージに疎らに居る感じ。
待機している娘達を入れても箱に対して娘の人数が全然足りていない、客も10人入っていたかどうかって感じでした。

特に可愛い娘やスワイな嬢もいなくて、ダンサーの年齢層も20代半ば~20代後半が多いように感じました。
オープン当初は娘の人数も多く居て、それなりに可愛い娘も何人か居たようですがこの日はぜんぜんでした・・・

店内は結構奥行きがあって、私はほぼ一番奥の方の席に座っていました。
どの娘と絡む事もなく、店内でWIーFIが使えたのでジントニックを飲みながらスマホゲームをして15分位で店を出ました。

正月だから娘が少なかったのかもしれませんね・・・


DSC04406.jpg
これは今年の正月に撮った写真、店の前には人が沢山通っていましたが・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
スポンサーサイト



2015-02-28(Sat)
 

パタヤ・ビア ガーデンの「きし麺」みたいなのが美味い!!

ヌイズクラブ2の娘パタヤ・ビア ガーデンに行った時に食べた「きし麺みたいな料理」が美味しかったので、アップしてみたいと思います。
他の料理も美味しかったんですが、「きし麺みたいなの」が特に美味しかったです。


DSC04486.jpg
お馴染み?「パタヤ・ビアガーデン」

DSC04434.jpg
店内に入りました

DSC04435.jpg
夜のパタヤビーチが一望できる

DSC04437.jpg
ロケーション最高です!!

DSC04420.jpg
こちらはカウンター席

DSC04436.jpg
海の方は暗いですね(当たり前かw)

DSC04425.jpg
娘が注文したアイスティー、私は飲みすぎたので水にしました(笑)

DSC04426.jpg
これが「きし麺みたいなの」です、野菜、シーフードがいっぱい入ってて体に良さそうです。とろみがかったスープがうまい!!

DSC04430.jpg
底の方にやや焦がした「きし麺みたいなの」が入っています。
この焦がし具合が絶妙で美味しいです、とろみがかったスープに良く合います!!


DSC04427.jpg
娘がオーダーしたカオパットも美味しいです(^^)

DSC04428.jpg
細切りにした豚肉の甘辛揚げにゴマをまぶした物、ビールのつまみに最高です!!

DSC04429.jpg
娘が注文した料理、辛そうなので私は一口も食べませんでした。
生エビにニンニクと唐辛子をのせて辛いソースにつけて食べる、どんだけ辛くするんだよwww


DSC04432.jpg
飲みすぎて胃が冷えていたので温かいスープも注文しました、やや薄味でしたが美味しかったです。

DSC04422.jpg
全部で850バーツでした

DSC04423.jpg
伝票の下にWIーFIのパスワードが書いてあります

DSC04419.jpg
遠くに「PATTAYA」の文字が見えます。
WSのGOGO巡りに疲れたら、オキニとまったりするのにお勧めです!!


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-27(Fri)
 

「GOGO・パラダイス」でスタイルの良い、とびきりカワイイ娘を見かけたのだが・・・

1月1日元旦の夜LKメトロのGOGO巡りをしていて、2~3軒周った後パラダイスを覗いてみました。
ステージにはダンサーが数名しかいなかったんですが、ステージ1番手前に20歳前後位の黒髪でショートヘアーでスタイルの良い可愛い娘が踊っていました。

私は入口で彼女に見惚れるような感じ見ていて「すげー可愛いじゃん」と日本語で口走っていたら、彼女は手招きして「私の前の席に座れ」みたいなことを言ってました。

店中まで入って飲んでいこうかと迷っていて、この時一緒に居た友人Sさんに「気になる娘が居たら飲んで行ったほうがいいですよ」と言われたんですが、この後ウォーキング・ストリートに早く行きたかったので店を出ました。

「また明日行けばいいや」と思ってたら、次の日はウォーキング・ストリートで「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢をロングでペイバーしたのでLKメトロには行かず。
更に翌日にはパラダイスに行ったのだが「その娘」は居なかった・・・


DSC04331.jpg
「GOGO・パラダイス」、新しく改装したようだ。
個人的には改装前の方がパタヤっぽくて良かったのだが・・・


DSC04329.jpg
向かい側には新しい店ができていました

次の日はバンコクに戻るので結局パラダイスの可愛い娘には会えず激しく後悔、またしても「一期一会」を逃してしまった。

自分は何度同じ事を繰り返すのだろうか・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-19(Thu)
 

パタヤ・ソイ7のGOGOを散策してみた(シルバースター2、ハピネス)

1月1日元旦の夜8~9時頃にソイ7に在るGOGOを散策してきました、友人Sさんとその友達のNさんと私の3人で行きました。
穴場的なGOGOにダイヤの原石が居るのではないかと、少しは期待をしていましたが・・・


DSC04388.jpg
ソイ7のGOGOに行くのは数年ぶり・・・

GOGOクリニックが既に閉店していたのは知っていたんですが、一応確認しに行くとやっぱり閉店していたw

すぐ近くのGOGOシルバースター2を覗くと、年増のダンサーが多そうでしたがダンサー?もそれなりに居て客もそれなりに入っていたようなので入店しました。

入ってみると10数名ほどダンサーが居ました、30~40代のオバサンが多かったです。
娘と言う年ではないですが、20代後半位の嬢も2人位居ました。

席に着いてジントニックをオーダーしてステージを眺める、嬢達はニコニコして私を見つめている。
微笑んでこちら見ているのだがWSなどのGOGOとは違って、誰も自分から積極的に声をかけてこないし寄って来ない。

おそらくは自分達がもう若くはないので、積極的には来づらいのだろう・・・

自分の横の席に2~3名の熟女ダンサーが待機していて、私に一番近い40歳代のダンサーがニコニコ顔で見ていたので少し話しをしました。
自分に自信がないのか、若いWSのGOGO嬢のようにドリンクを奢って攻撃などは一切ありませんでした。

ただ私的には熟女もOKなので全然ペイバーできますけどねw
聞いてはいないんですが、おそらくはショート1000B位でいけるんじゃないでしょうか?ロングは2000Bでもいけそうな感じがしました。

今夜はこれから他のGOGOもまわりたいので、いずれ期会があったらこの店でペイバーするかもしれませんw

そして私にライバル出現?と言うか同士がいました。 
Nさんもこの店の熟女をペイバーできるそうですw

彼も熟専ではないが40代の体型が崩れた太った嬢でも全然いけるらしいw
私と同レベルか、ひょっとしら上かもしれない。

NKDSも試みているようだし、世の中は広い・・・

友人Sさんにはペイバー対象の嬢は全くおらず、全然ダメだそうだ。
それが普通の感覚なんだろうなと思いましたww


DSC04385.jpg
熟専には嬉しい?GOGO・シルバースター2

シルバースター2を出て、ソイ7をセカンドロードの方に歩いて行く。
するとハピネスというGOGOが在ったので覗いて見る。

ダンサーが数名しかおらず、シルバースター2よりは全体の年齢層はやや若目だが、これといった嬢も居そうになかったので退散した。
時間帯がまだ早かったのかもしれない・・・


DSC04323.jpg
「GOGO・ハピネス」店ができて、まだ2年と半年位のようだ。

今回の散策では「ダイヤの原石」のような娘は見つけられなかったが、また今度ソイ7付近のGOGOを散策してみたいと思います。

※ ここで言う「ダイヤの原石」とは、若くて、可愛くて、スレていない娘のことです。(熟女はではありませんw)

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-14(Sat)
 

「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢を2日連続ロング2500Bでペイバー

年始のパタヤ、1月2日、3日の連夜「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢をロングでペイバーしました。
この店ではかつて昼間も営業していた時に(今昼はやってないですよね?)、昼間に一度ペイバーしたことがあります。


DSC03989.jpg
ヌイズクラブ2

1月2日のパタヤ2日目の夜、この日は終始一人で行動していた。
昨日は友達とLKメトロやソイ7~8、ソイ・パタヤランドの普段はほとんど行かないGOGOを調査を含めて周っていたので、この日の夜は新店をメインにウォーキング・ストリートのGOGOをずっと徘徊していた。

何件もWSのGOGOで遊びまわって深夜の1時頃、ややマオ気味でソイ・ダイヤモンドの前を通っていたら日本の女学生のセーラー服を着たヌイズクラブ2の呼び込み嬢に手を引っ張られる。

小さくてカワイイ感じの娘だ、そう言えばさっきも勧誘されたかなw
結構強引な客引きだが、LBのようなあからさまな客引きとは違うので、こういう小娘の客引きは結構楽しくて好きだったりするww

セーラー服の呼び込み嬢に引きずり込まれるように店に入り、呼び込み嬢はやっと「捕まえた獲物」の私から離れようとしないw
私に抱きついてキスしてきたり、膝の上に乗っかってきたりアタックをしてくる。

その内DKなんかしてきてドリンクをせがまれたので、1杯奢ってあげました。
娘は舌にピアスをしていて「痛くないの?」と聞くと、「マイチェップ」と痛くないらしい。

店内はお正月という事もあるのか客で満員、結構いけてるコヨーティも居た。
「ヌイズクラブ2」と言えば年増の嬢が多く、娘達のレベルの低い店だと認識していたが、この2年程で大分変わったようだ。

暫くすると娘がペイバーを迫ってくる、ペイバー料金を聞いたら800Bだと言う。
年始だからなのか、呼び込み嬢だから常時この料金なのかわからないが、以前にペイバーした時より200B高い。

チップの料金を聞くと娘に「ショート?ロング?」と聞かれたので、ロングはいくらかと聞いたらいくらか聞き返されたので少し迷って3000Bと言ってみた。
娘はあっさりとOKをしたので「しまった!!」と思い、「やっぱり2500B」と言うとこれまたあっさりとOK。

性格も良さそうな娘だったので、ロングでペイバーしました。
娘が私服に着替えてきて、腹が減ったので娘と「パタヤ・ビア ガーデン」へと向いました。


DSC04485.jpg
ヌイズクラブ2を出て、娘と「パタヤ・ビア ガーデン」へと向かう。

DSC04416.jpg
ここのビアガーデンはいつも混んでいますね、景色も良くて最もパタヤらしさを感じる場所の一つだからでしょうね。

DSC04417.jpg
ペイバーした「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢、22歳だと言ってました。

ビアガーデンでは自分の選んだ料理を「アロイマイ?」と、娘や店のウェイトレスに美味しいかどうか確認しながら注文。
結果全部美味しかったです。(料理の画像は、また後程別の記事で)

パタヤ・ビアガーデンで美味しい食事をした後ホテルに向いました。
ややマオぎみで疲れていたので部屋に入ってすぐ寝てしまい、朝目覚めた後に対戦しました。

娘は8時半頃に帰りました。
夕方にまた私のホテルに戻って来ると言ってましたが、友達と予定があるからと断りました。

今晩もペイバーしてくれと言われましたが、する可能性は低かったので「今夜また店に行くよ」とだけ伝えました。
夕方に娘から電話がありましたが出なかったですw


DSC04442.jpg
娘が帰ったあと寝付けなかったので、昨夜ビアガーデンで食べきれなくて持ち帰り用に包んでくれた料理をつまみに朝っぱらからビールを飲みましたw

DSC04441.jpg
昨夜ビアガーデンでの残り物の料理(豚肉の甘辛揚げのような物)、他の料理は娘が持ち帰りました。

1月3日の夜、この日はバンコク在住の友達とLKメトロのGOGOを2~3軒周って、ウォーキング・ストリートへと・・・

クレイジーハウスやPARACEなどGOGOを何件か周ったあとヌイズクラブ2の前を通ると、昨日の呼び込み嬢に見つけられ捕獲されて店の中へとw 
この日は看護婦さんのコスプレ衣装だったww

娘から昨夜と同じような攻撃を受け、この日もロング2500Bでペイバーした。
飲みすぎで胃が痛かったので店を出て友達と別れて、すぐにホテルに直行した・・・


DSC03988.jpg
「ヌイズクラブ2」の前ではコスプレ姿の呼び込み嬢が、客を引きずり込もうと沢山待機していますw

ホテルの部屋に戻って娘は準備万全でベタベタと私にひっついてくるが、体調がすぐれないので昨日と同じくそのまま寝ました。
翌朝になって対戦に挑んだが、フィニッシュできなかった・・・

娘に私の日本の携帯電話の番号を聞かれたので教えてあげました。
娘は昨日と同じく8時半頃に帰って行きました・・・

帰国後娘から2度程電話がありましたが(タイから)、タイミングが悪く出れなかったです。

以前はパタヤのGOGO嬢はみんなこんな感じだったのになぁ~と、懐かしい気持ちになりました・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-08(Sun)
 

ブログ開設から3年になりました

皆様、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日でブログを開設してから3年が経ちました。

この様なブログをいつも観覧いただき、読者の皆様にはコメントやメールなども沢山いただきまして大変感謝をしております。

趣味ではじめたブログ「パタヤビーチでエンジョイ! A GO GO!!」ですが、いつの間にか4年目に入りました。
最近は色々な事で忙しくブログの更新が滞りぎみですが、なるべく更新できるように努めてまいります。

読者の皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


DSC03434.jpg
これからも、パタヤビーチでエンジョイ! A GO GO!!

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-06(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!