カウントダウンは2年連続でソイ・カウボーイ

昨年末、大晦日のカウントダウンは一昨年同様ソイ・カウボーイでした。
一昨年はダンディでカウントダウンを迎えたんですが、昨年末はジャングル ジムで新年を迎えました。


DSC04265.jpg
12月31日大晦日、カウントダウン前のソイ・カウボーイ。みんな楽しそうです(^^)

DSC04266.jpg
ジャングルジムでカウントダウンを迎える前は、バンコク在住の友達二人とダンディで飲んでおりました。

DSC04268.jpg
カウントダウンはジャングルジムの外の席で・・・

DSC04269.jpg
この日1日だけジャングルジムに手伝いに来ていた、Cowboy2のこのコヨーティと一緒にカウントダウンを迎えました。

DSC04270.jpg
隣のファランのカップルはカウントダウンと同時に熱いキスをしておりました

DSC04271.jpg
隣のスージーウォンは毎年大盛り上がりですねw

DSC04272.jpg
ソイ・カウボーイは身動きがとれなくなる程、人で混雑します。

DSC04274.jpg
カウントダウン時に使用したクラッカーの残骸が地面に散らばっていますw

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-31(Sat)
 

3日連続でBEER FESTへ、絶品カルボナーラ!! (3日目、1月3日)

前記事の次の日、1月3日「BEER FEST」へと行きました。
3日連続です、どんだけ好きなんだよww


DSC04464.jpg
「BEER FEST」へ3日連続で行ってしまった・・・

DSC04466.jpg
昨日と同じメニューの一番上のビールを頼んだんですが・・・

DSC04471.jpg
到着したビールは昨日程クリーミーではなく、メニュー1番上と2番目のビールの中間位の感じでした。
もちろん美味しいんですが、日によってはビールの出来が多少違う事があるようです・・・


DSC04473.jpg
つまみにはフィッシュ・スティックを注文しました(150バーツ)

フィッシュ・スティックをつまみにビールを飲みながら何を食べようかとメニューを見ていました。
一昨日にファランが食べていたタンドリーチキンが美味しそうだったので注文しようとしたら、夜の時間帯でないとつくっていないと言われました。(この時の時間は夕方の4時頃)

仕方がないので再びメニューを見て、これまた一昨日にファラン客が食べていたパスタのカルボナーラが美味しそうだったので注文してみました。
するとこれが超絶品でうまい!! 以前に「SWISS-HOUSE」で食べたカルボナーラと同等かそれ以上の美味しさで、今までに私が食べたカルボナーラの中で一番美味しかったです♪


DSC04474.jpg
超絶品の「カルボナーラ」がお勧めです(160バーツ)
カリカリとジューシーな2種類のベーコンが混ざっています、パスタはやや細麺です。


暫くするとこの日パタヤに向かっていたSAさんから、パタヤに到着したとの連絡を受け店内で合流する。
SAさんはパスタのペンネを注文、一ついただいたがこれも絶品でうまかった。


DSC04480.jpg
SAさんが注文したマッシュルームとチーズソースのペンネ、これも美味しくて量も結構多かったです。

DSC04470.jpg
フィッシュ・スティック(150バーツ)

DSC04468.jpg
カルボナーラは160バーツ

DSC04469.jpg
この日食べたかったタンドリーチキンのセットは美味しそうでした、少し高いですが次回は是非食べたいと思います。

DSC04472.jpg
上から2番目の写真の料理が美味しそうだったんですが、これも次回の楽しみになりました。

DSC04475.jpg
少し飲んだ後ですが追加の黒ビールを注文しました(300ml)

DSC04478.jpg
ビールの醸造タンク

DSC04476.jpg
ビールの作り方みたいなボード

DSC04479.jpg
これ銭形平次が投げてた「寛永通宝」じゃないの?なんでこんなところに飾ってあるのw

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-18(Sun)
 

3日連続でBEER FESTへ・・・ (2日目、1月2日)

前記事の次の日、パタヤ2日目の1月2日に再び「BEER FEST」へと行って来ました。
この日は午後3~4時頃に一人で行きました・・・


DSC04463.jpg
この日は夕方に「BEER FEST」へ・・・

DSC04357.jpg
この時間帯は空いてますね・・・

DSC04354.jpg
注文したビールが到着、メニュー1番上のクリーミーなビールです(580ml)
このビールが一番人気があるらしく、前日は品切れでした。凄く美味しいですからね・・・


DSC04359.jpg
少し飲んだ後ですが上から接写しました。クリーミーできめ細かな泡、美味しそうでしょう♪

DSC04361.jpg
食べ物はベジタブル・サラダを注文、野菜てんこ盛り。ドレッシングがGOOD!!でした。

DSC04362.jpg
ビールのつまみはイカリング、普通に美味しいです。

DSC04364.jpg
イカリングには備え付けのソース以外にこの調味料(マッキーって言うんですか?)をつけて食べると2度おいしいです!!

DSC04365.jpg
この店はWI-FIがフリーなので(パスワード打ち込みなしでつながりました)、現在進行中でハマっているスマホゲーム「白猫プロジェクト」をビールを飲みながらのんびりと楽しんでましたw

DSC04368.jpg
後から入ってきたファミリー客の子供もゲームをやってましたw

DSC04372.jpg
2杯目のビールはハーフを注文(300ml)

DSC04373.jpg
2階にも客席があり、写真手前の方にも結構席があります。トイレも2階です。

DSC04374.jpg
3階にも客席があります

DSC04369.jpg
店のアドレスカード

DSC04370.jpg
裏面に地図が載ってます

ちょっとしつこいんですが、「3日連続でBEER FESTへ・・・ (3日目、1月3日)」へと続きます・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-17(Sat)
 

3日連続でBEER FESTへ・・・ (1日目、1月1日元旦)

年始の1月1日の夕方から1月4日の夕方バンコクへ向かうまで、3日間パタヤに滞在していました。

1年前の年始にジョムティエン・ビーチに行った時に「BEER FEST」のビールを飲み感動し記事にアップしたところ、本ブログの読者様に「パタヤにも本店が在りますよ」とコメントをいただいて、昨年の11月の訪タイ時にパタヤのBEER FEST本店に行って参りました。

そして改めてここのビールの美味しさを再確認し、今年の年始のパタヤ滞在中は3日連続で毎日この店に行ってました(笑)
どんだけハマってんだよww


DSC04309.jpg
「BEER FEST」 すっかりここのビールの虜になってしまった・・・

1日目の1月1日は、この日バンコクで合流した友人Sさんとパタヤに向かい、ホテルにチェックイン後そのまま二人で「BEER FEST」へと向かいました。
時間は夕方の6時半頃だったと思います。


DSC04311.jpg
友人Sさんと「BEER FEST」へ入店

DSC04314.jpg
客は相変わらずファランばかり

DSC04313.jpg
ほぼ満席状態です

DSC04312.jpg
この店、ファランのファミリーが多いです。ビールだけじゃなく食べ物も美味しいからでしょう。

DSC04310.jpg
ビールが到着しました、左側が小300ml(100バーツ)、右側が580ml(180バーツ)です。 アロ~イです!!

DSC04315.jpg
友人Sさんチョイスの生ハム、私も前回来た時に気になっていました。
美味しいですね~、友人Sさんは「うまい!うまい!」と連呼していましたw


DSC04317.jpg
これも前回来た時に気になっていたソーセージのセット、私がチョイスしました。
4種類の味が楽しめてお得感があります、全部美味しかったんですが特に一番右のチーズ入りソーセージが美味しかったです!!(1本が結構デカイので満腹になります)


DSC04319.jpg
追加のビールはハーフの300mlをオーダーしました、こちらは少しだけ高いです。

DSC04467.jpg
メニューです、ビールは4種類ですね。
本記事の上の写真のビールがメニュー上から2番目、記事の下の写真のビールがメニュー上から3番目です。


ビールがあまり飲めない友人Sさんが美味しいと飲みほしましたから、ビール通も納得させられる本物の味だと思います。
この日は580mlと300mlの2杯を飲んだので、ちょっとマオってましたww


一つの記事にすると写真が多くなりすぎるので、3回に分けて「3日連続でBEER FESTへ・・・ (2日目、1月2日)」へと続きます・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-16(Fri)
 

スーパー ベイビーもついに・・・

1月2日の夜スーパー ベイビーに行って来ました。
毎年、年はじめの記事は(年始のご挨拶記事は除く)なぜかスーパー ベイビーの事から始まるんですよね。
私的にやはり思い出のあるGOGOだからなんでしょうか・・・

この数年間はスーパー ベイビーではペイバーをしていませんが、これまでのトータルで一番ペイバー数が多いのはこの店ですからね・・・


DSC04402.jpg
年々寂れてきているが、やっぱり気になるスーパー ベイビー・・・

この日スーパー ベイビーに入店したのが午後9時頃でした、入って見てビックリ!! ステージで踊っているダンサーが10人もいなかったのだ。
お客さんも自分を含めて数名しか居なかった・・・

店に入ると昔外で呼び込みをやってて、今はマネージャー?かなんかに昇格したガタイの良い兄ちゃんに笑顔で喜ばれて握手をする。
顔見知りのウェイトレス達に、一番奥の座り心地の良い席へと案内された。

いつもの様にジントニックをオーダーしてステージを眺めていると、ウェイトレス達が代わる代わるに「ハッピー ニューイヤー」と挨拶にきた。
私は「サワディー ピーマイ」とタイ語で挨拶w

少しするとこの店で2番目に古い30代前半位の結構美人のウェイトレスが寄ってきた(この人ペイバーしたいわw)ので、「ダンサー凄く少ないね」と聞くと「給料が高い店に娘達は移動してしまう」と言っていた。
特にバカラに移動してしまうそうだ・・・

基本給みたいなものはバカラの方が良いのかもしれないが、娘達はバカラに移動して稼げるのだろうか?
確かにバカラは客は多いが娘達の数も多い、最近はバカラにはあまり足を運ばないが娘達がペイバーされているところをあまり見た事がない。

たまたま私が見ていないだけなのかもしれませんが、一部の人気嬢はショート2500Bでもペイバーされるかもしれないけど殆どの娘達は・・・
それはどこの店でも同じでカワイイ娘はペイバーされるかもしれませんが、あまりそうでない娘達はバカラよりスーパー ベイビーに居た方がペイバーされるんじゃないかと個人的には思っております。(イコール収入アップ)

30代前半位の結構美人?のウェイトレスが「ハッピーニューイヤーだから、たまにはドリンクを奢ってくれ」とか言ってきたので、「ジャンケンで勝ったらいいよ」と答える。
ウェイトレスとジャンケンをして見事に負けてしまい、ドリンクを1杯奢ってあげました。
彼女はとても嬉しそうでしたw

そのウェイトレスの彼女が浴室のステージに居る娘がカワイイと言うので、トイレに行く時に近くで見たら本当に可愛いかった。
20歳位の娘で、バカラやハッピーに居る1番カワイイ娘と比較してもそん色ないレベルでした。

暫くしてこの店で最古参のたまにドリンクを奢っているウェイトレスとママさんも、新年の挨拶をしに私の元にやってきました。
店の全盛期と比べるとなんとなく元気がないように感じました。

そして記事のタイトルにも書いているんですが、ついにスーパー ベイビースーパー ガール同様に店の入口横に貼ってあった在籍ダンサーの写真が無くなっていました・・・
店に在籍している娘達の人数が写真を貼れなくなる程少ないんでしょうね、11月には貼ってあったのに。(その時すでに半分位に減ってましたけど・・・)

スーパーベイビーがまだ潰れることはないと思いますが、この店が無くなったらかなり寂しいですね。
そう思っている方は少なくないはず・・・


DSC04348.jpg
1年位前からスーパー ガール店前のダンサー達の写真が無くなっていたが・・・

DSC04347.jpg
ついにスーパー ベイビーもダンサー達の写真が無くなってしまった、パタヤのGOGO好きな人達の名物的な存在だったのだが・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-12(Mon)
 

明けましておめでとうございます

皆様、大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

それと、昨年は一年間ブログをご覧いただきまして、本当に有り難うございましたm(__)m

昨年末は12月29日より自宅から離れておりまして、ブログ上で年末のご挨拶ができませんでした。
この場をお借りしまして、昨年のご挨拶とさせていただきますm(__)m

実は私、12月31日~1月6日の日程で訪タイしておりました。
奇跡的にマイルで航空券が取れましたのでバンコク、パタヤへと行ってまいりました。

その時の模様などを含め、今年もブログを更新していきますので、今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


DSC04189.jpg
12月31日 成田空港

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-01-09(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!