スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

パタヤの「SENTRAL SENTER」

パタヤ・セカンドロード沿い、ソイ2~3辺りに「SENTRAL SENTER」が在ります。
飲食店からスーパー、洋服店から雑貨店まで生活必需品は基本何でも揃います、映画館までありますよ。

観光客が多いんですが物の値段が安いので、私はここをよく利用しています。
パタヤにはもう何十回と来ていますが、ロイヤルガーデンプラザと同じ位に「SENTRAL SENTER」を訪れています。


DSC03106.jpg
パタヤ・セカンドロード沿い、ソイ2~3辺りに在る「SENTRAL SENTER」

DSC03107.jpg
館内

DSC03108.jpg
建物は3階建かな?映画館は3Fです

DSC03109.jpg
年始だったので1F中央広場で催し物をやっていました

DSC03110.jpg
館内のスーパー「BIG C」、ここはよく利用します。

館内のスーパー・ビッグCは衣類が安いので特によく利用します。
訪タイ時はだいたい5~6枚パンツを持って行くんですが、ランドリーが間に合わない時などはここで買います。

あと靴下やTシャツなんかもランドリー中で着るものが間に合わない時などはここに買いに行きます、安いし露店で値切って買うのも面倒なのでww

あと、1階の飲食店街に日本食の店がいくつかあるので、日本食が食べたくなったらここに来ます。
いつも泊まっていますダイヤモンドビーチホテルからはセントラルフェスティバルの方が近いのですが、いつもこちらの方まで来てしまいます。ソイ6が近いからかなw


DSC03128.jpg
入口前の広場

DSC03131.jpg
年始なのでまだツリーが飾られています

DSC03132.jpg
3~4年前からパタヤで流行っている?小魚が足を綺麗にしてくれる水槽。

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
スポンサーサイト
2014-09-28(Sun)
 

熟女マッサージ嬢「エン」再び、2回目はホテルでNKDS(笑)

昨年末の訪タイ時に年末に対戦したこの記事のマッサージ嬢「エン」と、帰国前日の昼間にホテルで2度目の対戦をしました。
前の日の晩はタニヤ嬢のキップちゃんをロングでペイバーしたにもかかわらず、自分の体調が悪くなった為に何もできませんでした(>_<)

翌日の昼間は少し体調が良くはなりましが外を歩いて嬢達を探しまわる気力、体力もなかったので、電話番号を聞いておいたエンにホテルまで来てもらおうと電話してみました。
電話をするとすぐにでて、私のホテルまで来てくれると言うのでホテルで待っていました。時間は午後3時位だったかな?

私の泊まっている「Maxim′s inn ホテル」はソイの一番奥に在ってわかりずらいので、エンが到着する時間を見計らってスクンビット通りまで出て行きました。
するとタクシーからちょうど降りようとしているエンを発見、声をかけると彼女も私に気づきました。

細かいお金の持ち合わせが無いらしくて目の前の薬局で1000バーツ紙幣で何かを買って、お金をくずしてタクシーに料金を払っていました。
タクシーに料金を払い終わり、二人で「Maxim′s inn ホテル」まで歩いて向かいました・・・


DSC03855.jpg
ホテルがわかりずらいのでスクンビット通りまで出て行った

DSC03852.jpg
いつも怪しいスクンビット・ソイ7/1、「Maxim′s inn ホテル」は一番奥。

DSC02802.jpg
マッサージ店の前での「エン」、熟女ですがいい体してますよね。

DSC02800.jpg
彼女のマッサージ店はスクンビット・ソイ22の奥に在ります、右側の緑色の看板の店です。

ホテルのフロントの女性にIDカードを渡すエン、久しく昼間の時間帯にこのホテルに嬢を連れ込んでいなかったので何となく気まずい。
このホテルの女性陣とはもう大分仲良くなっていて名前まで覚えられているので、やや恥じらいの心が・・・

昔は何とも思わなかったのだが、「コイツ(私)は相変わらずタルンな男だ」と内心思ったことだろう。
そう、私は以前と変わらずタルンな男なんだよ・・・(笑)

部屋に入り雑談しているとエンが「何か飲んでもいい?」と言ってきたのでOKをし、彼女は冷蔵庫からSPY・レッドを取り出した。昼間から酒飲むのかよ・・・w
私にも飲めと勧めてきたが体調不良なので断った。

暫くすると「もう一本飲んでもよいか?」とビアシンを冷蔵庫から取り出し飲みだしたww
このオバサン酒好きなんだなぁ~w

うまそうにビールを飲み干してエンは自分のバックからオイルを取り出し「オイルマッサージする?」、と言ってきたがオイルはべたついて後でシャワーを浴びないといけないので普通のマッサージでよいと伝える。

私はうつ伏せになってエンが私の上に乗りマッサージを始めた、体が密着しているのでだんだんムラムラとしてきたw

DSC01768.jpg
ホテル部屋内

DSC01767.jpg
ホテルのベットの上でマッサージと・・・

マッサージの途中だが起き上がってエンに抱きつく、お互いイチャイチャしてDKになり二人共全裸になる。
初対戦の時にも書きましたが、彼女のア○コの毛が未処理でボーボーなのでそれを見て興奮するw

熟女の濃い○毛はいやらしいのでノーヘルでNKDSがしたくなる、エン「コン○ームは?」と言ったが「今持ってない、病気ないから大丈夫だよ」と言うと拒否もないのでそのまま挿入。
正常位で短時間でNKDSフィニッシュしました。

事後、NKDSした事にエンが気づき顏を軽くツネられるww
特に怒ることもなくシャワーを浴びに行く彼女、シャワー室から出てきてこれから仕事だから店に行くと言う彼女。

これから仕事なのにビールとSPYを飲んだのかw この辺りがいかにもタイらしいww
店ではなくホテルまで来てもらって、NKDSまでさせてもらったので彼女に2000B渡しました。

私が今日の深夜に日本帰ることは伝えていたので、「日本に帰ったら日本から電話して」と言われ、「何時に空港に行くの?」と聞かれた。
私は「夜10時頃にホテルを出る」と言うと、彼女は「じゃあ夜10時にまたホテルに行くから」と言い残して仕事場へ向かって行った。

私は彼女が時間どおり夜10時にホテルに来るとは思ってなく、1時間位は遅れるだろうと思っていた。
案の定夜10時になっても来なかったので、一応自分がちゃんと待っていた事を証明する為に電話だけして空港へと向かいました。

空港に到着して夜11時頃にエンから折り返しの電話があり、もう空港に着いたので大丈夫と伝える。
その時に「日本に帰ったら日本から電話して」とまた言われたが、まだ一度も彼女に電話をしていないww


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-09-27(Sat)
 

ソイ・カウボーイの屋台で「鳥の串焼き」を買ってみた

昨年末にソイ・カウボーイに行った時に串焼き屋台で鳥の串焼きを買って、某GOGOの表の席で行き交う人達を見ながら食べてました。

ナナプラザ入口付近の屋台やパッポンの屋台では偶に串焼きを買うんですが、ソイカの屋台では串焼きを買った記憶が無いのでひょとしたら初めてだったのかもしれません。

ソイ・カウボーイでは他の物はビールの摘まみとして、屋台で結構買うんですけどね・・・


DSC02831.jpg
いつも賑やかなソイ・カウボーイ、今夜もコヨーティ達が高いドリンクを客にたかっているのか(笑)

DSC02629.jpg
串焼き屋台を発見!! 10バーツの値札に思わず手が・・・

DSC02632.jpg
無難な味だろうと思ったのでチキンを注文、見た感じは美味しそうに見えるが・・・

DSC02634.jpg
このオッチャン?オバサン??が焼いています。

DSC02633.jpg
おっ、できあがりました!!

できあがったチキンの串焼きを食べてみたんですが正直あまり美味しくなかったですね、
なんか鶏肉がパサパサしていました。 決して不味いってわけでもないんですが・・・

でも備え付けのちょっと辛いタレをつけて食べるとそれなりに美味く感じました、だから鶏肉に味があまりついてなかったのかな?
日本の焼き鳥みたいに肉がジューシーではないので、日本人の口にはあまり合わないような気がします・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-09-24(Wed)
 

GOGO出動の前はLKメトロのビアバーで・・・

近年、連れが居る時にはパタヤで夜遊びをする前に、LKメトロのビアバーでのんびり飲むことが多いです。
大体夜6時頃からLKメトロのビアバーで連れとのんびりビールを飲みながら、タイ談義や今夜これからどこのGOGOに行こうかなどと話しをしていますw

ウォーキング・ストリートのGOGOよりLKメトロのGOGOの方が早い時間から営業しているのと、LKメトロのビアバーはドリンクが安いですからね(^^)
「今夜はどんな娘達と出会えるのか?」と期待が膨らむ「楽しいひととき」でもあります(^^♪


DSC03277.jpg
最近のパタヤでの夜遊びはLKメトロからはじまる事が多いです

DSC02955.jpg
早い時間(夜6時頃)から賑わっているLKメトロ

DSC02935.jpg
GOGOの合い間にビアバーが程よく在るのがいいですね♪

DSC02954.jpg
私がいつもよく行くビアバーは角のこの店ですね

DSC02944.jpg
バーでビアシンを注文、ここで飲むビールはいつも美味しい!!

DSC02942.jpg
この時はよくブログにコメントをいただいている、友人Sさんとご一緒でした。

DSC02941.jpg
ビールには「つまみ」ですよね、周りには色んな屋台が出ていますのでつまみには困りませんね。

DSC02946.jpg
私が大好きな豚の串焼き屋台も在りました

DSC02945.jpg
一串10バーツです(2014年1月)

DSC02952.jpg
めちゃうまです!! これを摘まみに飲むビールは最高です!!

DSC02951.jpg
ビアシン小瓶1本100Bを注文したらもう1本フリーでついてきました(つまり2本で100B)
2本目はハイネケンを注文しようとしたら、バーの女の子が親切に教えてくれました(^^)


DSC03273.jpg
WSが異常な価格高騰な現在、安く遊べるLKメトロはパタヤの魅力の一つですね♪

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-09-19(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。