ジョムティエンのBOYZ TOWN

ソイ・パタヤランドにも「BOYZ TOWN」がありますが、ジョムティエンにも『BOYZ TOWN』があります。
場所はジョムティエン・アーチの裏手(北側)辺りでしょうか、タイ・ボーイズ達が居ますマッサージ店やバーが軒並み並んでいます。


DSC03191.jpg
ジョムティエンの北側、ビーチへと続く通りの裏手の路地に・・・

DSC03200.jpg
タイ・ボーイズ達が集う怪しい通りが・・・

DSC03201.jpg
客はファランばっかり・・・

DSC03199.jpg
この辺り、3年位前に来た時と比べてボーイズ達の店が大分増えてきたような・・・

私はバイクで通りましたが、怪しい?ファラン達が居ました(本人達は真剣?)
ほとんどの方は興味が無いとは思いますが、時間があったら暇つぶしにでも訪れてみてください・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-08-31(Sun)
 

スクンビット・ソイ5の24時間営業のスーパーマーケット

スクンビット・ソイ5に24時間営業のスーパーマーケットが在ります、スクンビット・ソイ5を入って20m位歩いた所の左側に在ります。
私がいつも泊まっています『Maxim′s inn ホテル』から歩いて近く、24時間やってて日用品も一通り揃っていますのでよく利用しています。


DSC02733.jpg
スクンビット・ソイ5に在る24時間営業のスーパーマーケット

この24時間営業のスーパーマーケットにはコンビニでは置いていない物も多々ありますので、他のお店がやっていない時間帯には重宝しますね。
特に朝の5時頃~11時頃の間はレストランがまだやっていなかったり、屋台がまだ出ていなかったりするのでお腹が減ったときに行ったりします。

店内に入ってすぐ右側にはカウンター式の軽食フードコーナーも在りますが、味は今一美味しくなかったですね。
場所柄アラブ人街に近いので、アラブ人客を多く見かけます。

昨年末の訪タイ時の2日目、12月30日に珍しく早起き(と言っても朝10~11時頃ですけどw)をして腹が減っていたのでこのスーパーマーケットまで食べ物を買いに行きました。

まだ屋台も出てなくて近くのレストランもやっていなかったので・・・


DSC02736.jpg
大好きなフレッシュ・カットフルーツ(パイン)朝はやっぱりこれでしょう!!
確か45バーツ位だったと思います。


DSC02735.jpg
変わった感じのポテトチップスがあったので買ってみました(45バーツと25サタン)
食べてみたら過去に一度買った事がある事に気づきましたw まぁ美味しいです


DSC02738.jpg
店内にはパン屋もありまして、これはカレーパン(22バーツ)
不味くはないんですが日本のカレーパンの方が美味しいかな・・・


DSC02737.jpg
これはチョコレートパンだったかな?まぁ美味しかったです(23バーツ)
(パンは店内で焼いていますから出来たても食べる事ができます)


DSC02740.jpg
「バターミルク」と書いてありましたので甘い飲み物かと思って買ったら、半固形のどろっとしたヨーグルトみたいな感じでした。3分の1も飲まずに捨てました・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-08-10(Sun)
 

アルカトラズで日本人の評判を上げた?

今年の1月にアルカトラズに行った時の事です。

ウォーキング・ストリートのGOGOを2~3軒行った後、アルカトラズに入りました。
ステージを見回すと娘達は全員黒を基調としたコヨーティの衣装、アルカトラズは完全にコヨーティの店になってしまったみたいだ。

ステージで踊っているコヨーティもどき達は、腹が出ている娘も結構いて特別かわいい娘もいなかった。
年配のファラン客についているホステス嬢だけが、唯一イイ女でした。

この時は確か夜10~11時頃だったと思いますが、客の入りは半分居るか居ないかって感じでした。
他のサイトなんかを見ていると今のアルカトラズはペイバーが1000B~、ショート2000~2500B、ロング4000B~で言ってくるらしい。

このレベルでそんな金額を要求をしてくるなんて・・・(-_-;)

2年位前のGOGO嬢が居た時の方が娘達のレベルは高いし、ショート1500B、ロング2500Bだったからアホらしくなってくる・・・ ペイバー料金も確か600~700Bだったはず・・・

「なんかダメダメだなぁ~」と思いつつステージ上を見ていると、多少腹は出ているのだが顔が少し好みの娘が居たのでその娘を見ていた。
すると娘も私の視線に気づきコチラをチラチラ見て微笑んでいる、暫くすると後ろから私の背中越しに一人のコヨーティが抱きついてきた。


DSC01942あ
コヨーティもどきばかりで低レベルだったアルカトラズ(2014年1月時)

後ろから抱きついてきたコヨーティは24歳だと言う、スタイルは普通だが顔は好みじゃない。
「あなたはどこの国の人、パタヤには何日間いるの?」などお決まりの事を聞かれて話していると、「ドリンクを飲んでいいか?」と言われたので「ジャンケンで勝ったらいいよ」と答えた。

ジャンケンしたら負けたw のでドリンクを奢ることにww
そうしている間に、先程から目が何度か合っていたステージ上で踊っていたコヨーティが降りてきて私の所にやって来た。

年齢を聞くと彼女は26歳だと言う、少し腹が出ているが顔はファランについていたホステス嬢を除いたらこの店では一番好みかな?
先程の24歳のコヨーティと同じような会話をしてドリンクを飲みたいと言ってきたので、さっきと同じように「ジャンケンで勝ったらいいよ」と言う。

なんか、そのまますんなり奢るのも面白くないのでw 

26歳のコヨーティとジャンケンをするも私の5連勝ww  シュガーベイビーの娘達並の弱さだ(笑)
ジャンケン6回目で26歳のコヨーティはやっと私に勝ち大喜びw ドリンクを奢ってもらえてとても嬉しそうだったww

ダンサー交代の時間がきて、26歳のコヨーティは再びステージへ上がる、入れ替わりで24歳のコヨーティが再び私の所へ戻ってくる。
24歳のコヨーティとまたジャンケンドリンクをしたが私が勝った、コヨーティがもう一回と言うので再びジャンケンをすると次は負けたのでドリンクを奢りました。

そんな事を繰り返しながら、後ろの席が空いたのでステージかぶりつき席から移動しました。


DSC02959.jpg
近年のウォーキング・ストリートのGOGOはコヨーティもどきに占領?されて、客単価ばかり引き上げて嫌な感じ・・・ パタヤらしさ、パタヤの良さが失われつつあります・・・

後ろのテーブル席の奥の背もたれのある席に移動しました、それと同時に24歳のコヨーティはトイレに行きました。
テーブル席の右横に別のコヨーティが座っていて、テーブルの向かい側からウェイトレスが私の前にこのテーブル席に居た客のドリンクの水しずくなどをタオルで拭いてた。

そしてテーブルの向い側からテーブルの奥の方(私が座っている方)を拭こうとしたら手が届かない、するとウェイトレスは「私に、テーブルを拭いてくれ」とジェスチャーをしてきた。
私はウェイトレスからタオルを取り、自分の前と横のテーブルをタオルで拭いてやった。

するとテーブル席の横に居たコヨーティが驚いた表情をし、笑顔で希望に満ち溢れた尊敬するような眼差しで私を見ていた。
ウェイトレスにタオルを返すと、ウェイトレスも笑顔でワイをして私にお礼を言った。

横に居たコヨーティはまだ私を希望に満ちた表情で目を輝かせながら見ており、ウェイトレスと何やら話していた。
ウェイトレスに私がどこの国人か聞いていたみたいだが、ウェイトレスがわからないようなので私に直接英語で聞いてきた。

私はタイ語で「コン・イープン」と答えた、するとコヨーティはウェイトレスに「あの人は日本人」だと言っていたようだ。
その後も隣に居たコヨーティはダンスタイムでステージに上がるまで、ずっと私のことをほぼガン見に近い状態で希望に満ち溢れた尊敬する眼差しで見ていたw

私がテーブルをタオルで拭いた行動を見ていた、近くに居たコヨーティなど数人からも「あなたはどこの国の人」と聞かれた。

「俺はそんなに良いことをしたのか?」、日本の居酒屋やレストランなんかでは自分でテーブルをタオルで拭くなんてよくある事ですよね。
馴染みのスナックや居酒屋なんかだと店員が「ちょっと手が届かないからそこ拭いてもらっていい」とか、普通に言いますよね。

まぁでも、よく考えたらGOGOのテーブルをウェイトレスに言われてタオルで拭いてやるなんて日本人か人間のできている一部のファラン客くらいですかね。
C国人やK国人、アラブ人客だったらまず拭かないでしょうし、きっと怒るでしょうねw 客に対して何事かと・・・

そんな事はありましたが、結局アルカトラズではペイバーせずにトータルで1500B位使って店を出ました。


日本人であれば何でもない行為、この事で日本人の評判は上がりましたかね?
評判が上がるどころか、余計なめられたりして(゚∀゚)アヒャヒャ


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-08-05(Tue)
 

やたらと安いLKメトロ付近のソイ・ブッカオ沿いに在る床屋

LKメトロで遊んでいる時にいつも気になっている、料金の安い床屋さんが在ります。
ソイ・ブッカオ沿いの「GOGO・クラブ オアシス」とソイ・ブッカオとLKメトロが突き当たっている所の中間辺りに位置しています。

店の入口のドアに「ヘアーカット・50-80」と書いてあるので、ヘアーカットが50B~80Bなんだろうなと思います。
この店を一度も利用した事はないんですが80Bでも安いのに、50Bでヘアーカットをしてくれたらとても安いですよね。(日本円にして単純に50×3だと150円ですからね)

私はタイで過去に一度だけヘアーカットをした事があります、もう数年以上も前になるんですがBTSナナ駅構内に昔床屋さんが在って、そこでヘアーカットをしました。
確か200B位だったと思います、シャンプーもしてくれました。(顔は剃らなかったかな?)

髪の毛が大分伸びていて、タイは暑いから伸びた髪が鬱陶しいからただ単に髪の毛を短くしたくて行ったんですが結果失敗しました(笑)
なんか変な髪型って言うか、髪の毛の長さがちゃんと揃っていなかったような・・・

この値段ならしょうがないかなって思いましたけどねww


DSC02993.jpg
目の前を通る度にいつも気になっている床屋、50~80B?料金の違いは髪の毛の長さの違い?

DSC02990.jpg
LKメトロとソイ・ブッカオの交差しているここを右に(クラブ オアシス方面)行くと、左側に安い床屋が在ります。

料金が安いので腕の方はあまり期待しない方が良いと思いますが、坊主頭とか短い髪型なら日本でヘアーカットするのとそんなに変わらないんじゃないでしょうか。
パタヤに長期滞在する時は節約できて良いですよね。


DSC03269.jpg
これまたいつも気になっているんですが、まだ一度も入った事がないカオマンガイ屋?
安い床屋はこの店の近くで、同じ並びに在ります。


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-08-04(Mon)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!