スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

LKメトロの「忍者バー」

今年1月の訪パタヤ時にLKメトロを徘徊していたら、「忍者」と日本語で書かれている看板を目にしました。
昨年の1月時の訪パタヤ時は無かったのでその間に新しくできたみたいですね、バービアみたいな感じの店なので忍者バーで良いんですかね?


DSC02932.jpg
LKメトロに出来ていた「忍者バー」、ついにLKメトロにも日本語の看板が・・・

DSC02934.jpg
忍者バーは「Showgirls」の隣です

私が忍者バーの前を通った時はあまりお客さんは居ない様でした、店には入らなかったんですが2階にも席があるような感じでした。
ネットでくぐったら日本人の方の経営のようですね、店名を「忍者」としたのはファラン客を意識したのでしょうか。

LKメトロでも日本人の姿を見かけることが大分多くなりましたし、日本語表記の看板も増えてきましたね。
今後LKメトロもウォーキング・ストリートの様になっていくのでしょうか・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
スポンサーサイト
2014-06-28(Sat)
 

ファンハウス潰れたみたいですね・・・

LKメトロのGOGO「ファンハウス」が閉店したみたいですね、オープンしてまだ1年経っていなかったのではないでしょうか?
ソイ・ブッカオとソイLKの交差する角に在った店なんですが、その前はコヨーテバー「クラブブルー」でした。


DSC03255.jpg
ソイ・ブッカオ沿いに在った「ファンハウス」

DSC03254.jpg
「ファンハウス」、店前に日本語で「ようこそ」と書かれていた。

DSC02099.jpg
以前この場所にはコヨーテバー「クラブブルー」が在った、こちらの方が馴染み深いのでは・・・

ファンハウスには、今年の年始に一度だけ行ってきました。
午後8時頃だったと思いますが、客も少なくて娘の人数は20人弱といった感じでした。

娘達の年齢は平均20代半ば位でしたが可愛い娘は居なかったですね、店自体にもあまりやる気が感じられなかったです。
長くは続かない店だとは思っていましたが、こんなに早く潰れるとは・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-06-27(Fri)
 

「ルンサワイ」手前のやたらと混んでいたレストラン

今年の年始にパタヤに行った時にジョムティエンビーチの最南端にあるシーフードレストラン「ルンサワイ」に行ってきたんですが、その手前(北側)100m位にもシーフードレストランがありました。

この時は約3年ぶり位にジョムティエンに行きまして、以前来た時には多分こんな店はなかったと思うのでこの3年の間にできた店なんだなぁ~と思っていました。
夕方3~4時頃に店の前を通ったのですがお客さんでほぼ満員状態、昼食でも、夕食の時間帯でもないのにかなりの盛況ぶりでした。


DSC03739.jpg
ジョムティエンビーチ沿いの道をずっと南に向かって進んで行くと・・・

DSC03458.jpg
ビーチ最南端の手前100m位に、黄色いカニの看板が見えてきます。

DSC03457.jpg
カニの看板の所にレストランがあります、シーフードレストランだと思われます。

DSC03460.jpg
午後3~4時頃にもかかわらず、店はほぼ満席状態。

DSC03462.jpg
奥に小さく見えるファミリーマートの看板の近くが、レストラン「ルンサワイ」の在る場所です。(ビーチ最南端)

この時は「ルンサワイ」で食事する予定だったので、予定通りルンサワイに行きました。
ルンサワイにお客さんは殆ど居なかったので、恐らくこちらの店にお客を奪われたんじゃないのでしょうか。

ルンサワイの料理の味は今一だったので、この手前の店の方が多分美味しいんだと思います。
私自身はまだこのレストランで食事をした事はないんですが、友達が行った事があるらしく2~3品しか食べてないんですがルンサワイよりは美味しかったと言っていました。

客は正直ですね・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-06-22(Sun)
 

BTSプロンポン駅にホームドア

昨年末バンコク行った時にBTSプロンポン駅を何度か利用したのですが、ホームドアが設置されていました。
近年、日本ではあまり電車には乗らないので、10年位前に東京メトロの南北線に乗った時以来ホームドアは見ていないかな?

ネットで調べたらBTSスカイトレインでは9駅で使用する予定らしい。
ただ、車両の出口付近だけホームドアを設置してあって、その周りは路線や車両と接触できるようになっているので意味ないんじゃないの?まだ造りかけだったのかな・・・


DSC02651.jpg
プロンポン駅に設置されていたホームドア(2014年1月)、だが両わきは筒抜け・・・

DSC02652.jpg
たまたまHISラッピングの車両が止まっていました

DSC02653.jpg
プロンポン駅のホームから見えるエロマッサの看板(笑)

DSC03824.jpg
BTS車内、日本と違った独特の雰囲気。早く行きタイ!!

DSC03825.jpg
各車両にはモニターもあります

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-06-21(Sat)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。