昼間のウォーキング・ストリート

昼間のウォーキング・ストリートは夜の賑やかさと打って変わってとても静かです、これからのハイシーズンは海からのそよ風も吹いて心地良さも感じます。

私はいつも「ダイヤモンドビーチホテル」に泊まっているので、昼間外に出る時は必ずウォーキング・ストリートを通ります。


DSC01943.jpg
昼間のウォーキング・ストリートは夜とは違いのんびりした感じ

DSC01934.jpg
昼は歩行者天国ではありません

DSC01937.jpg
結構、車が通ります。

DSC01938.jpg
ソイ・ダイヤモンド入口に在る両替所、以前はバンコク・バンクだったんですよね。

DSC01941.jpg
ソイ・ダイヤモンド入口付近のいつも利用しているファミリーマート、以前に店前の露店CD屋で「パタヤ~♪ パタヤ♪」のCDを購入しましたw

DSC01936.jpg
アイアン・クラブは昼間見ると銀一色ですねw

DSC01942.jpg
人気のGOGO、ファーレンハイト、アルカトラズも昼間はお休み。

DSC02146.jpg
夜は全く違う顔を見せるウォーキング・ストリート

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-11-29(Fri)
 

ビア・シン小瓶が3本で1000円は安い?

2~3週間ほど前に車で国道6号線を走っていた時の事、水戸市辺りでどデカいタイ国旗の建物が目に入ってきた。
6号線沿いからは建物の裏側しか見えなかったので、あえて反対側の道路まで迂回した。

するとタイ古式マッサージ「パッタヤー」の看板が、そして1階にはタイの食品やタイ関連の物を売っているっぽい店があった。
「これは調査せねば!!」と興味津々に近づいてみた。


DSC02505.jpg
あまりにもデカくて目立つタイ国旗が・・・

DSC02508.jpg
マッサージは2階のようだ

2階のマッサージ店に近づいてみたが、どうやらまだやっていないようだった。
1階のタイ雑貨店に入るとタイ人のオバサンが居たので聞いてみると、マッサージは夕方5時からと言われ名刺を渡された。

名刺には日本語名の女性の名前がひらがなで書かれていて、携帯電話の番号が載っていた。
なんかフィリピン・パブのホステスの名刺みたいだw

今マッサージは出来ないが、折角なんで店内を散策していこうと思いオバサンに「シンハー・ビール有る?」と聞くと有るとのこと。
オバサンに「瓶と缶どっちがいい?」と聞かれたので当然瓶を選択、いくらか聞いたらオバサンは「3本で1000円でいいよ、安いよ」と言ったので私も「安いな~」と思い即購入。

日本のタイ料理店でシンハー・ビールを注文すると1本600円するので、半額近い値段で何の抵抗もなく喜んで買ってしまった。
タイのコンビニで買うと日本円にして1本100円位だから約3倍だ、パタヤのGOGOだと120バーツ位だから同じ位の値段かな?

冷静に考えると「ビア・シン小瓶3本で1000円」はそんなに安くもないかも、でも関税や輸送費などを考えると日本の自宅で少しでもタイ気分を味わえれば安いかな?って思いました。

なんと言ってもシンハー旨いですからね!!


DSC02506.jpg
店前の雰囲気はタイそのもののような感じでテンションが上がるww

DSC02503.jpg
「ビア・シン」ラガーを日本で家飲みして小さな幸せ(´▽`*)

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-11-22(Fri)
 

レインボー4ってシリコン娘が多くないですか?

今年ナナプラザのGOGOを巡回してて思った事があります、「レインボー4って、胸にシリコン入れてる娘多くないか?」
店に入ってすぐに、最前列で踊っている娘達の中で3人程が胸にシリコンを入れているとわかりました。

席に着いて更にステージ上で踊る娘達を観察していると、不自然に丸くて形の整った同じような胸をいくつも見かけました。
ナナプラザの他のGOGOでは殆ど見かけないのに、レインボー4だけ異様にシリコン胸の嬢が多かったように思います。

私個人的にはシリコン胸は偽物と思っていて、シリコン入れた胸なら殆ど胸の無い超貧乳や垂れ乳の方が全然良いです。
シリコンとわかった時点で全く対戦意欲が無くなります・・・

ちなみにLBにも全く興味がございません・・・

それにしても何で若いのに胸にシリコンを入れるのだろうか?ペイバー率が上がるのかな?
私は残念でしょうがない(>_<)


PB110597.jpg
胸にシリコンを入れていた娘がやたらと目立ったレインボー4

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-11-15(Fri)
 

ソイ・ブッカオ、LKメトロ出口付近の怪しいビアバー?で「NKDS」

2年位前の話なんですが、LKメトロのGOGO「KISS」の前を通り過ぎてソイ・ブッカオにぶつかり右に行ってすぐ左側に、やっているのかやっていないのかわからないビアバー?みたいな店がありました。

その店に40歳位のスレンダー熟女がいて目が合うと微笑んでいました、私はまだ近辺を散策中だったのでそのまま通りすぎて行きました。
辺りを散策し終わり再びスレンダー熟女が居る店の前を通ると、また私を見て微笑むスレンダー熟女。

この時の時間は昼の1時~2時頃だったので、歩き周って汗だくで凄く喉が渇いていた私はスレンダー熟女の店に寄り何か飲んでいこうと思い店に入りました。
店はそこそこ広かったのですがスレンダー熟女以外人は居なくて、奥の方は薄暗い怪しい雰囲気、そこに惹かれて店に入ったのかもしれないw

水が飲みたかったので「水ある?」と言うと熟女は隣の売店もどきの店に行った、この店にはドリンク置いてないのか?
スレンダー熟女は戻ってきたが水は無いとの事なので7UPを飲む事にした。

7UPを飲みながらスレンダー熟女に「マッサージできる?」と聞くとできるとのこと、7UPを飲み干しスレンダー熟女と店の2階へと上がって行った・・・


DSC01977.jpg
LKメトロのGOGO「KISS」の前などを通り越して・・・

DSC01974.jpg
GOGO「Suger Suger」の前を通り過ぎると・・・

DSC01973.jpg
ソイ・ブッカオに出ます

DSC01972.jpg
LBの居る店もありますが無視(笑)
今回行った店の画像は無いんですが、このLB達が居た店の右側3件位先です。


2階へ上がるとそこは屋根裏部屋みたいな天井の低い薄暗い部屋だった。
広さは20畳位だろうか、そこにマットレスが3つ位置いてあった。

私はマットレスにうつ伏せになりスレンダー熟女はマッサージを開始した、昼間だが僅かに日が射す薄暗い部屋に二人きりのシチュエーションがめちゃそそるw
うつ伏せでマッサージをされている時にいかがわしい妄想をしてしまい、既にアソコは半勃○していたw

次に仰向けになってマッサージを始める前にスレンダー熟女も私が半勃○している事に気づいて、それを見て笑っている。
部屋内の怪しい雰囲気もあり我慢も限界を超えたのでスレンダー熟女に抱きつくと、向こうも抱きついてきた。

そのままDKになり私が「ブンブンOK?」と聞くと「OK」との事、「タオライ?」と聞くと何も答えなかったのでこちらから「1000B」との問いに「OK」との回答。
対戦に入ろうとしたらスレンダー熟女はゴムを出してきた。

この状況、雰囲気でNSで対戦したくなった私は「ゴム、マイアオ」と言うと、スレンダー熟女はなんの抵抗もなく、それに応じました。
私はスレンダー熟女が自分からゴムを出してきたので、「普段はゴム有りで対戦しているんだ、じゃあ安心だなぁ~」と思いなんの不安もなくNSで挿入した。(どんな安全基準だよw)

正常位や座位などで対戦していると疲れたので仰向けに寝そべる私、スレンダー熟女はそんな私の上に股がり生ハメしてAV女優のように、にやけて私の顔を見ながらゆっくりと上下に腰を動かす。
暫くは我慢していたが、耐えかねて正常位でア○コを根本まで入れて思いっきりNKDSしてしまった。
特に怒るわけでもなく、何も言わずにスレンダー熟女は後処理をしてくれた。

一応スレンダー熟女の携帯電話の番号を聞いてビアバー?らしき店を後にしました・・・

お相手は熟女なんですが、総額1000BでマッサージつきでNKDS。
コストパフォーマンスも良いし、シチュエーションがそそるのでかなり満足のいく内容でした。

GOGOで若くてかわいい娘も良いですが、また違った楽しみがありますよ!!


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-11-09(Sat)
 

ナナプラザ横のミニマート

ナナプラザを出て右側に小さなコンビニ「ミニマート」があります。
近年は全く利用してませんが、タイに行き始めた頃はここでガムやコン○ームをたまに買ってたりしましたw

店は小さく品揃えも多くないですが、ナナプラザに激近なのでいざと言う時にとても重宝してました。 緊急にコン○ームが必要な時とかww


PB130644.jpg
ナナプラザそばのミニマート、いざと言う時にとても役に立ちます。
店前のATMも手持ちの金が尽きそうになった時に何度か利用しましたw


PB130640.jpg
目の前の屋台群に埋もれるように営業している

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-11-08(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!