スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

LKメトロの屋台

パタヤのウォーキング・ストリートに次ぐゴーゴーバー地域LKメトロ、小腹が空いた時の屋台も結構充実しています。
特にソイ・ダイアナ入口付近に屋台が多いです。


DSC02085.jpg
LKメトロのソイ・ダイアナ出口付近のハンバーガー屋、60バーツでした。
ナナバーガーと味も値段も同じ位でした。


DSC02084.jpg
その隣のケバブ屋台、一時期ケバブにハマってここでも何度か買いました。

DSC02083.jpg
LKメトロからソイ・ダイアナに出た所、ここを左に曲がった所にもケバブ屋台が2軒程あります(2013年1月)

DSC02105.jpg
ソイ・ダイアナに出て左曲がった先のケバブ屋台、ここでも買った事があります。
どこも美味しくて60バーツでした。


ケバブ屋台はLKメトロに3~4軒ありました、流行っているのかな?
ウォーキング・ストリートのケバブは1~2年前はLKメトロと同じく60バーツだったんですが、最近は7~80バーツになっています。

ハンバーガーやケバブ以外にもLKメトロには焼鳥や虫などのタイフード屋台や寿司屋台なんかもあります。(さすがに私はタイの屋台寿司は遠慮してますが)

夜遊びの合間に屋台フードを楽しむのもLKメトロでの楽しみの一つですね!


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
スポンサーサイト
2013-04-30(Tue)
 

LKメトロのGOGO 「KISS」

以前に一度だけ行った事のあるパタヤ・LKメトロのゴーゴーバー「KISS」、若くて可愛い子二人程いたんですが生憎と接客中でした。

この時はLKメトロのGOGOで一戦交えようという気持ちでいましたので、着いてる客が帰らないかなと2~30分粘ってたんですが、なかな帰ろうとしなかったのであきらめて店を出ました。
二人とも20歳位で可愛かったんですけどね・・・

結局LKメトロの違うGOGOで一戦しました(笑)


DSC02096.jpg
LKメトロのGOGO「KISS」

DSC02094.jpg
向かい側にあるGOGO「パラダイス」
一度も入った事はないんですが可愛い娘が居るとの情報が


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-29(Mon)
 

LKメトロのGOGO 「MASH」

パタヤ・ソイLKメトロにあるゴーゴーバー「MASH」、ここでペイバーした事は一度もないですが何度か店に入った事があります。

DSC02090.jpg
LKメトロのGOGO「MASH」

GOGO「MASH」の店内には真ん中にステージがあり、その周りに客席がる至って普通のゴーゴーバー。
箱は結構大きく中位規模の大きさ。

これまでの来店経験では18~20歳位の若い娘は余り居なかったような気がします、20代半ば~30歳位の娘が多かったように思います。
日本人好みの娘はあまり見かけなかったです。

以前に面白いウェイトレスがいて、彼女に相手してもらって比較的長い時間この店に滞在した事がありました。
ドリンクは周りの店と同じ位で、そんなに高くはなかったです。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-28(Sun)
 

娘を2日連続でペイバー

前記事からの続きです・・・

娘に見送られてBTSオンヌット駅からホテルへ戻る為ナナ駅へと向かった。


DSC02347.jpg
BTSオンヌット駅

ホテルに到着して一休みしてから適当にビアガーデンなんかで時間を潰す。

夜8時過ぎ位に娘のいるGOGOに行った、バンコク在住の友達SAさんも一緒だった。
店に入るが娘の姿は見当たらない、5分位するとどこからともなく娘が私に駆け寄ってきた。

1時間位店に居て9時半位になった、そろそろソイ・カウボーイに行かなくてはならない。
オキニのコヨーテに会い行かなくてはならなかったからだ。
バンコク在住の友達nakaさんにも、「今日ソイカに行きます」と言ってあったのでもう行かなくてはならない。

SAさんはまだ店に居るというので「ドリンク代は私が払うので適当に娘にドリンクを奢って娘の相手をお願いします」と娘をペイバーしてソイカへと向かった。

ソイカに到着するとnakaさんは既にソイカに居たので、一緒にオキニのコヨーテの居るスパイス・ガールズへ。
「なんか客が少ないな~」と思いつつ暫くしてからダンディへ移動。
ダンディで楽しんだ後再び一人でスパイス・ガールズへ、2~30分滞在して再び娘の居るナナプラザのGOGOへと戻った。

1時頃まで店に居て娘とホテルへと向かう、昨日のタクシーのカマの運転手が一人で小さな変な声でブツブツ言っていたので、帰りの道中その物マネをすると受けて大笑いする娘(笑)
やっとホテルに着いた(´Д`)...。
「なんか忙しい夜だな」と思ったが早朝の便で帰国なので、後3時間程でホテルを出なくてはならなかった。


DSC02427.jpg
ホテル、エレベーター前での娘。本当にピースするのが好きだな~w

少し休んでから一戦した。
娘にラオス旅行の写真を見せると、ラオスが文字が解るようだった。
イサーン・ウドンタニ出身なのでラオスと文化を共有、娘は得意気になり私に色々と教えてくれた。

シャワーを浴びて身支度をし、娘と空港へ向かう。
空港に着いて搭乗手続きをして荷物を預けて、待っていた娘の元へ向かう。
4000Bあげようと思ったが3400B位しかなかったので娘に3000B渡して、ATMでお金をおろしてあと1000B渡すと娘は喜んで抱きついてきてキスされたw

余り時間も無かったのでここでお別れ、またバンコクに来ると言ってイミグレへと向かった。


DSC02429.jpg
空港の冷房で寒そうだったので、待っている間私の長袖シャツを貸しました(笑)

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-27(Sat)
 

娘と一緒に寺へ

娘の着替えも終わり近くの寺へ向かう事になった、娘は毎日寺へお参りに行っているらしい。

DSC02344.jpg
娘のアパートから4~5分位の所に寺が

DSC02339.jpg
先の方に大きな池?があった。

DSC02336.jpg
魚とか亀とかが売られていた、先ほどの池に放すらしい。

DSC02335.jpg
池に放す魚を選んでいる娘(お金で買います)

DSC02337.jpg
何かを真剣につぶやいて魚を池に放つ娘

DSC02340.jpg
ボートがいくつかありました

DSC02338.jpg
乗れるのかな?

DSC02343.jpg
木の上に沢山のハトが

DSC02342.jpg
10バーツでパンのエサを買って与えるといっぱい寄ってきた(笑)

DSC02345.jpg
ここでお祈りをしました

寺参りも終わり、娘がお金を口座に預けにビツクCに行くと言うので一緒に。
昨日の収入をほぼそのまま親の口座に仕送りするらしい、若いのに感心な娘だ。

全て所用を済ませて私も娘も帰ることになり、娘は最寄り駅のオンヌット駅まで付き添ってくれた。
多分今夜も店に行くと娘に告げて、私はホテルへと帰って行った。


DSC02346.jpg
BTSオンヌット駅

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-26(Fri)
 

娘のアパートに突撃!!

前記事の続きです・・・

昼食を終えた私は娘の先導のもとに、歩いて1~2分位の娘のアパートへと向かった。


DSC02334.jpg
屋台群を後にして娘のアパートへと向かいます

DSC02332.jpg
屋台群のわきに仏壇がありました

DSC02321.jpg
娘のアパートまでの道中

DSC02322.jpg
ここが娘のアパート、茶色の服の人はさっき屋台で私の隣で飯食べてた兄さん。同じアパートに住んでいるらしい。

DSC02326.jpg
娘の部屋に入りました、国王の写真が飾ってあります。

DSC02325.jpg
娘自身の写真が壁に沢山貼ってありました(笑)

DSC02324.jpg
部屋には殆ど物を置いてませんでした、ちなみに家賃は月2500バーツみたいです。

DSC02323.jpg
ベランダには二層式の洗濯機とタライが置いてありました

DSC02328.jpg
誰かから電話がかかってきて話をはじめる娘

電話が終わり、娘がシャワーを浴びている間娘のマットレスみたいな布団に寝っ転がって待っていました。
部屋にエアコンは無いんですが、ハイシーズンの1月上旬だったので特に暑くもなかったです。


DSC02329.jpg
シャワーを浴び終えて着替えてきた娘、ピース好きだな~w

この後寺に行って、そのあと昨日私が渡したバーツを銀行口座預けると言うので一緒に行きました。

続きます・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-25(Thu)
 

昨日ロングでペイバーした娘のアパート付近の屋台で昼食

前記事のロングでペイバーした娘が昼まで部屋にいて、腹が減ったので一緒に昼食を食べに行く事になった。
たまには変わった所で食べたかったので娘にどこか良い所はないかと尋ねたら、「私のアパート近くの屋台に行こう」と言うので行くことにした。


lp.jpg
昨夜ペイバーした娘、宮崎あおい似です(笑)

娘のアパートはBTSオンヌット駅から歩いて10分位の所だったと思います、そのアパートから歩いて1~2分の所に屋台群がありました。

DSC02311.jpg
屋台の様子

DSC02318.jpg
外国人の姿は皆無

DSC02320.jpg
チキンの唐揚げを娘がつまんで食べていた、とても美味しそうだった。

DSC02313.jpg
こちらはチキンの丸焼き、タイ人って本当に鶏肉が好きですね。

DSC02319.jpg
洗い物している娘、のどかなローカルな雰囲気でした。

屋台に着いて料理を注文しようと思ったら突然腹痛が・・・
娘にカオパットを注文するように言い、慌ててトイレに行ったら紙が無く、道路向こう側の7イレブンでティッシュを買う。
再びトイレに戻って来たら先客が入っていて待つことに・・・ 
我慢をしてやっと用を足し屋台のテーブルに戻ると既に料理が運ばれていた。


DSC02315.jpg
私が注文したカオパット、味は良いんですが米が硬かった。でも完食。

DSC02316.jpg
娘が注文した豚肉と野菜炒めのご飯のせ、ややピリ辛ですが凄く美味しいです。
ご飯はやはり硬い。


DSC02314.jpg
隣に居たタイ人の兄さんが注文した料理。
写真右側のスープ料理がうまそうだったので私も追加で注文しました。


DSC02317.jpg
追加で注文した豚肉とキャベツ、大根が入ったスープ。
豚肉がすごく柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!スープもうまい!!


昼食を食べ終わり娘にいくらか聞くと、店員に聞かずに少し考えて「100バーツ」、適当な所がタイ人らしいw 
「まっ、そんなもんだろ」と娘に100バーツ渡す。でもこれで100バーツって安いですよね。

娘は着替えるからアパートに帰ると言い、私にも一緒に来いと言うので娘のアパートに行くことにしました。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-24(Wed)
 

ロングでペイバーしたバンコクのGOGO嬢が大ヒット!

近年バンコクのGOGOではあまりペイバーをしていない私ですが、今年1月にバンコクの某ゴーゴーバーでペイバーした娘が大ヒットでした。
大ヒットと言うよりは「昔はこんな感じだったよな~」って懐かしい感じでした。


いいい
ペイバーした娘

娘の居る店名など詳細は伏せさせていただきますが、ウドンタニ出身の1○歳とだけ言っておきます。

この娘をペイバーした日の3日前に一度この店で見かけていて、可愛いなとは思っていたんですがその時は別の娘二人が寄って来て、この日の昼間既に対戦も終えていたので特に気にする事もなく私の頭から消えていました。

そしてパタヤに行き、3日後バンコクに戻り再びこの店に行った時に店に入った瞬間入口付近にいたこの娘と目が合いました。
そこで私は無意識に笑顔になり、席まで歩いていると娘がついてきたんですね。

店には2~3時間位居て、娘に「ロングOK?タオライ?」と聞くと初め3000Bと言い、少しして4000Bかな?と自信なさげに言っていたので金額はあえて言わずに後でペイバーしました。
結果ロングで3500Bあげました。

娘は昼頃まで私の部屋に居て、その後一緒に娘のアパート近くの屋台までタクシーで行って昼食を食べました。


DSC02308.jpg
ホテルの部屋でピースする娘

DSC02312.jpg
娘のアパート付近の屋台群

私はバンコクの人気店、バカラやレインボー・グループなどにも行くんですがこの数年間ペイパーはしておりません。
友達や知人、他の方のブログなどを読むと近年人気店ではショートで2500B、ロング4500~5000Bを提示されるとか。
ロングでも朝の4時頃には帰ってしまう娘もいると聞いておりますが、それって・・・

私がタイに来はじめた頃はバンコクの人気店でもショートで1500~2000B、ロングで3000~4000Bでした。
今回この娘をペイバーして昔バンコクのGOGOでよくペイバーしていた頃を思いだし、懐かしい気持ちになった私です。

円安なので1000Bの違いは大きいですよね。


※ この娘の関連記事もう少し続きます・・・

DSC02430.jpg
空港での娘、実はこの娘を二日連続でペイバーしています(笑)

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-23(Tue)
 

ブログの再開

暫くブログを中断しておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
様々な問題がありましたが、本日よりブログを再開したいと思います。

結局パソコンは修理不可能という事なので、また新しくパソコンを買いました(T_T)
前のパソコンは電源も入らない状態だったので、修理するにはメーカーに出して10万以上費用がかかるとのこと・・・
であれば新しいのを買ったほうがマシだと思い、新品のノートパソコンを買いました。(;´д`)トホホ…
バンコク-成田の往復航空券以上の出費が・・・

前のパソコンはWindows7だったので操作方法の変わらない7を買おうと思っていたのですが、店員が「絶対にWindows8のほうがいいですよ!」と言う執拗な勧めに8を購入。

家に帰って使ってみるとこれまでのWindowsとは大分違っていて扱いづらい、スタートボタンがなかったりアイコンが出なかったり基本的な事から苦戦しました。
スタート画面事態変わっており、初めはシャットダウンの仕方もわかりませんでした(>_<)
今だに悪戦苦闘しています・・・

前パソコン内のデータは全て無くなってしまい、また数千枚にも及ぶ写真を一から取り込み区分け整理しなければなりません(>_<)
(写真のサイズ変更画面もWindows7と微妙に変わっており苦戦しました)

そう言った事情もあり慣れるまでは更新頻度は落ちるかもしれませんが、なるべく更新して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。


DSC00435.jpg
パタヤの船着場

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 
皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-22(Mon)
 

予期せぬ悲劇が・・・

いつもブログを読んでいただいてます皆様、長らく更新が滞りまして申し訳ありません。

先々週パソコンに漬物の汁をほんの少しこぼしてしまい、壊れてしまいました。
本当にほんのちょっとこぼしただけなんですが、パソコンの画面が消えて電源も入らなくなってしまいました(T-T)

一年位前に買った新品だったのに・・・

そして更に数日後に体調を崩してしまい、一週間程寝込んでしまいました(;´д`)トホホ…

なのでまだパソコンも修理に出しておらず、今は急遽マンガ喫茶から更新しております。
パソコンが直り次第ブログを再開いたしますので、宜しくお願いいたします。

※ 皆様ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
 (心配してコメントをいただいた方々有り難うございます)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-15(Mon)
 

フィリピン・パブCEBU (スクンビット ソイ・24/1)

バンコク、スクンビットソイ・24/1にフィリピン・パブCEBUがあります。
このソイに並ぶエロマッサージ店の真ん中辺りに店を構えています。


DSC02241.jpg
フィリピン・パブCEBU

私は日本でフィリピン・パブには結構行ってまして、実は以前ソイ・トンロー(だったよな?)にあったフィリピン・パブに2~3年位前に一度だけ行った事があります。
店の名前は忘れましたが結構可愛い子が居て、料金も日本のフィリピン・パブよりは安かったです。
(この店は別の近い場所に移動したと聞いています、今も存続しているかは不明です)

そしてスクンビットソイ・24/1にも「CEBU」というフィリピン・パブがある事は知っていまして、以前から気になっていたので昨年の8月に行ってみました。

開店時間の夜7~8時位に行ってみて店内に入ってみたんですが、なんかやる気無さそうに椅子なんかを並べていました。
若い娘はいなくて30代~のフィリピン女が3~4人位居て、ルックスも残念な感じでした。

「もうお店はやっているのか?」と尋ねたらやっているとの事なのだが、「いらっしゃいませ!」って感じではなくてどうでもよいみたいな感じでやる気が全く感じられなかったので退散しました。

2階の「ひまわり娘」も1階のCEBUと同じみたいです。
とても繁盛している感じではなかったので、タイ在住日本人のフィリピン好きな方がたまに来ているのかな~と思いました。


DSC02237.jpg
スクンビット ソイ・24/1の真ん中辺りにフィリピン・パブCEBUはあります。

DSC02235.jpg
スクンビット通りに案内の看板が出ています

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2013-04-01(Mon)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。