7年前のタニヤ

7年前(2005年10月)のタニヤ通りの写真です。

PA150065.jpg
現在よりも活気がある感じですね

PA150063.jpg
この頃の方が店が多かったような気がします

PA150066.jpg
タニヤ名物?のゴジラは今だに健在です

PA150064.jpg
この辺りはあまり人がいませんね

l.jpg
現在と名前が変わってる店も大分ありますよね

PA150060.jpg
右側に今は亡き「大阪たこ焼き」があります

タニヤにも頑張ってほしい所ですね

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-30(Sun)
 

タニヤで気になった飲食店

タニヤに面白い名前の飲食店が出来てました、その名も「小象寿司」(笑)
明らかに日本のチェーン店「小○寿司」のパクリですね。「小象」ってとこがいかにもタイらしいw
お腹は空いてなかったので今回は店内には入りませんでした。


DSC01082.jpg
いつのまにかタニヤ出没していた「小象寿司」ww

「小象寿司」の傍には味自慢?の「おにぎり亭」が、こちらは何度か行った事があります。
数年前にここのおにぎりを初めて食べた時は凄く美味しかったです。(シャケだったかな)
一個70バーツで決して安くはないのですが、ご飯も柔らかくてその値段の価値はあるかと思いました。
ですがその後も違う時期に何度かここのおにぎりを食べているんですが、だんだんご飯が固くなっていて特別美味しいとは思わなくなりました。


DSC01079.jpg
ここのおにぎり屋、以前は美味しかったのだが・・・

そして、いつの間にかタニヤに「牛角」が出来ていました。

DSC01083.jpg
ついにタイに進出した「牛角」

タニヤに店を出した事に「牛角」のセンスを感じます。
タイ人はあまり牛肉を食べない印象がありましたが、最近は結構食べてるみたいですね。特にタニヤ嬢、日本人の影響大ですね。
アソークのターミナル21に「モーパラ」までありますからね。


DSC01081.jpg
タニヤ通りの一等地に出店した「牛角」きっと儲かっているのだろう。

DSC01080.jpg
この界隈に「牛角」の看板が4つもあります、力の入れようが伺えます。

それにしても最近更に日本食店、特にチェーン店のバンコク進出が目覚ましいですね。

DSC01084.jpg
「牛角」の隣にある目立つ看板のタイ料理屋、以前から気になっていたんですが美味しんでしょうか?

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-29(Sat)
 

タニヤ

今夏の訪タイでは「タニヤ」も散策してきました。

DSC01077.jpg
タニヤ通り

タニヤの事をまだあまり知らない方もいらっしゃると思いますので簡単にご案内します。
BTSサラデーン駅から歩いてすぐの所にタニヤ通りという所があって、その通りに60~70店舗位日本人クラブ(カラオケクラブ)があります。
近くのソイなどを含めると100店舗位はあるかと思います。

システムは日本のキャバクラみたいな感じで、違う所は気に入った女の子を連れ出せる所。(連れ出せない店もあります)
あと女の子達に番号札が着いてて、初めに好みの女の子を選べる所。指名料は必要ありません。
料金は飲み放題1時間600バーツ位で、プラス連れ出し料+チップです。(違うシステムの店もあります)


DSC01074.jpg
タニヤ通りのソイにも店がある

タニヤを散策したのが夜7時を少し過ぎた位だったので、まだ人通りも疎らでしたがチラホラと日本人の方達が遊びにきていました。
店の前にはまだそれ程女の子たちもおらず、やや閑散としてましたがそれでも何件かのお店からお誘いをいただきましたw


DSC01078.jpg
スリーエイトは7年位前に一度行った事があります。それなりにかわいい子がいて友達と二人でカラオケで盛り上がった記憶があります。

DSC01073.jpg
スリウォン通りから見たタニヤ

DSC01076.jpg
シーロム通り側のタニヤ、BTSサラデーン駅が見える

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-28(Fri)
 

ナナプラザ近辺の屋台

ナナプラザ入口付近には屋台が色々あります。私も小腹が空いたと時に色んなものを食べました。

PB090564.jpg
ナナプラザ入口付近にある屋台

PA160073.jpg
ナナプラザに向かって歩いて行くと、色々な屋台が並んでいる。

ナナプラザを出て左右の歩道には串焼き(鳥、豚、牛、ウインナーなど)、揚げ物、フルーツ、揚げ虫、バミーなどその他色んな屋台があります。
そして、なんと言ってもナナプラザでしか食べれない屋台が「ナナバーガー」です。


PB090565.jpg
ナナバーガー 私はいつも卵をのっけてますw

PB090563.jpg
焼き串の屋台、右が牛、左が鳥、各10バーツ(1本)なぜかパインもついてるw 

PB090562.jpg
注文して焼いてもらっているとこ、炭火焼き? 鳥の骨付きもも肉もある(1本20バーツ) 

そう言えば昔、揚げ物の屋台で、日本語で「カニ!カニ!」言うオッサンの屋台があったんだけど、どこに行ったんだろうか・・・

PB090569.jpg
ナナプラザ入口、この両脇に屋台が並ぶ。ちなみ右側のビアバーで、大晦日にペイバーした事があります。

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-27(Thu)
 

ナナホテル

ナナホテルはナナプラザの目の前にあります、私は7~8年前に1度だけ3連泊で泊まった事があります。

PA160074.jpg
ナナホテル

今はわかりませんが、私がナナホテルに泊まった時は一泊1100バーツか1200バーツだったと思います。
夜遊び好きには最高の場所にありますし、部屋もそれなりに良かったように思います。
ただ多少音がうるさかった記憶があります、私が泊まった部屋がナナディスコの傍だったからかも知れません。

当時ナナプラザのレインボー2のオキニをペイバーした時、ホテルどこ?と聞かれてナナホテルと言うと「オオッーイ!」と言われた事があります。(笑)

以前に小さな子供連れのファランの家族がナナホテルに泊まっているのを見かけた事があります。ホテルにはタイ女連れの外国人があふれ返り、ホテルの外には立ちんぼとそれに群がる外国人の男たち。
ファランの親が「なんだこのホテルは?子供の教育に悪い」みたいなしかめっ面していたのを覚えています。きっとナナホテルがどういうホテルなのか知らずに予約したんでしょう。(笑)


ナナホテル1階には「ナナディスコ」が併設されています。ここには素人、セミプロなどタイ人女性が沢山来ていますのでナンパなどされてはいかがでしょうか。(笑) 深夜遅くまでやっています。

私はあれ以来ナナホテルには泊まってはいませんが、ナナプラザで遊び疲れた時に1階のロビーで休憩をしたり、友達との待ち合わせに使ったり、トイレを借りたりと色々と利用しています。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-26(Wed)
 

ダン・ディー

ソイ・カウボーイの真ん中辺りに「ダン・ディー」という小さなゴーゴーバーがあります。
場所的には最高に良い場所にあるのですが今一パッとしません、どことなく寂れた感じで店中に入りずらい感じです。

私はこの店に入った事があります、そして一度だけですがペイバーした事があります。


DSC01186.jpg
ダンディー 

数年以上も前の事、私はソイカウボーイで楽しく遊んでいました。この頃からバカラはすでに人気店でさらに人気急上昇中って感じでした。
当時はシーバス、ティーラックなんかも人気で、今はもう無いんですが個人的にはブラック&ホワイトがとても気に入ってて、ソイカウボーイに行ったら必ず行ってました。
まだコヨーテはどこの店にもいなかった頃です。

ソイカウボーイのGOGOをハシゴして何度も往復している時に一人の娘と何度か目があっていました。小さなゴーゴーバー「ダンディー」の前に立っている娘でした。
途中から娘は店の前を通る私の腕を引っ張りだして店に引きずり込もうとするのですが、私はなんとか回避しては他の店に入るという事を繰り返していました。(笑)


DSC01187.jpg
店の入口の上に日本語で書いてある「田舎娘の登龍門」の文字。明らかに日本人の中、上級者を意識した看板(笑) これを見て店に入った人もいるんじゃないでしょうかw
かつてはファラン天国だったソイカウボーイの早い時期からこの看板を出していたのだから、この店のオーナーは先遣の目があったんじゃないんでしょうか。
完全に「バカラ」に日本人客は奪われてますがww


どこの店にも今一これといった娘が見つからなかったので、先程から積極的にアピールをしていた娘のダンディーに入る事にした。
店に入ると娘&オバサンが系が数名いて、横長の平凡なステージがあり1~2名程がやる気がなさそうにダンスをしていた。

私を呼び込んだ娘は24歳(と言っていた)色黒でショートカット、目が大きくてそんなに可愛いい訳でもないが不細工でもない。
カウンター席の一番端に座らされ、娘は妙にイチャついてくる。(笑)
娘にドリンクを奢ってやり、さらにイチャついてきて頻繁にキスをしてくる娘。だが痛い視線が・・・

カウンターの最端に座っているタイ人のオッサンがじっーとこちらを見ているのだ。別に睨みつけてる訳ではないのだが、何か言いたげな「けしからん!」って感じでずっとこっちを見てるんですね。
娘とイチャイチャしている最中に何度もオッサンと目が合い、なんかやりずらいし気になる・・・

「なんだ、あのジジィは!」と思い娘に「あのオッサン何?」と聞くとこの店のオーナーらしい。
私は「はぁ~? あいつオーナーなのかよ。オーナーのくせに客が楽しんでんのに何変な目でジロジロ見てんだよ、感じ悪りーっ」と思い娘に言ったら「気にするな」と・・・
気にするなって言われても、目の前であんなにジロジロ見られたらなぁ~


オッサンがいつまでもジロジロと見るので、娘とイチャついてて気分も盛り上がっていた私は娘をペイバーする事にした。
ロングでOKとの事なので、ロングでペイバー。2000バーツでした。
娘が「自分のアパートに来い」と言ったので娘のアパートに行き、朝10時位(だったかな?)まで居ました。

かわいい子狙いなら「ダンディー」はお勧めしませんが、まったりイチャつきたいならお勧めです。(多分ww)

あのオッサンまだいるのかなぁ~・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)

にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-25(Tue)
 

昔タニヤにあった、おいし~い!タコ焼き屋(閉店)(T_T)

昔タニヤ通りに非常に美味しいたこ焼き屋がありました。残念ながら4、5年前に閉店してしまいました。

PB060502.jpg
今は亡き、本当に美味しかったタコ焼き屋。結構お客さんも来てたのになんで閉店したのだろう?

ここのタコ焼き屋は本当に美味しかったんです、私がこれまでの人生の中で食べたタコ焼きの中では一番美味しいかったです。
日本で食べた数々のどのタコ焼き屋よりも、タイに進出している銀だこよりも美味しかったのに・・・

パッポンに遊びに行く時は必ずここのタコ焼きを買ってました、馴染みの店キングスキャッスル2に行った時にGOGO嬢にあげたたら皆「アロイ!アロイ!」って喜んでました。
タイ人もこのタコ焼きを買っているのをよく見かけましたので、タイ人にも人気があったようです。
銀だこでもタイ人が凄く並んでいるのを見たので、タイ人はタコ焼きが好きみたいですねw



PB060499.jpg
6個入りで50バーツ、熱々ジューシーで中身がトロっとしてて最高に美味しかった。

しつこいんですが、ここのタコ焼き屋の閉店は本当にショックでした。結構人が並んでいる所も見かけたのになぜ閉店になったのだろう。
タイ人のオバサンが器用にタコ焼きを作ってるのを見ながら、出来上がるのを待つのが好きだったのに・・・
きっとこのタコ焼き屋のファンは多かったはずだ・・・

※ その後このタコ焼きは焼き鳥屋になり、今は何か別の店になっています。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-24(Mon)
 

アフタースクール

ソイカウボーイに「アフタースクール」という店があります。
ゴーゴーバーではなく、コヨーティーがいる訳でもなく、ソイカウボーイでも異色のバーです。


DSC01355.jpg
アフタースクール

では「アフタースクール」というバーは何をする所なのか?ズバリ!フ○ラチオバーです。
店内外に学校の制服を着た女の子達がいて、気に入った子がいたら店の奥の方でフ○ラチオをしてもらいヌイてもらう事が出来ます。
ちなみに店の奥でヌイてもらう最中でもカーテンなどの仕切りはありませんw 女の子を盾にするしかないですねww
ファランはそんな事気にしない人も結構いるみたいですが、露出狂の人には天国みたいな所ですね(笑)
だって制服姿の若い女の子にヌイてもらう所を人に見てもらえるんだからwww
ちなみに私は露出狂ではないですから・・・


DSC01353.jpg
店の前で女の子達が待機している

私もアフタースクールに一度だけ入った事があります、店の中に3~4人の娘達が居ました。
とりあえずドリンクをオーダーして、ゆっくりとビールを飲みながら店内を観察。そんなに上玉はいませんでしたがその中で一番好みの娘を呼びました。
少しして娘にドリンクを奢ってやり話しをしていると、ファランの客が娘と一緒に店の奥の方へと向かった。
私はファランや娘達に悟られないように横目でみていると、ファランが娘にフ○ラチオをされていた。まる見えじゃんwww
もちろんファランのペ○スは見えませんが、行為している所はまる見えである。ファランもたまに周りをチラチラと気にしていた。(笑)


DSC01357.jpg
暇そうに客待ちをしている娘

DSC01356.jpg
あまりにも暇なのでアクビをしている(笑)

娘にドリンクを3杯奢るか、チップを500バーツか700バーツか忘れたが渡せば店の奥でフ○ラチオしてヌイてくれるみたいです。(だったと思います、昔の事なので自信はないですが。)
別にやる気はなかったんですが、私が呼んだ娘に「外でS○X OK?」と聞いたら、「恥ずかしい」とか言ってダメでしたw
店で禁止されてるのか、ホントに恥ずかしいのか、嫌なのか、真相は定かではないです。
ただここの店の娘達は、店の2階に住んでいる子が多いようなそんな気がします。 なんとなくですが・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-23(Sun)
 

JOY&JOYマッサージ

スクンビット・ソイ11/1に「JOY&JOY」と言う、なんとなく怪しいマッサージ屋があります。

DSC01143.jpg
「JOY&JOY」マッサージ、「Beauty Saion and Massage」と書いてあるが・・・

スクンビット・ソイ11/1には「スイスパーク」と言うホテルがあります。タイに通いだした当初、私はよくこのホテルを利用していました。
その頃に友達と二人でタイに行った時に、この辺りのマッサージ屋に深夜行った事があります。
そのマッサージ屋が「JOY&JOY」なのか、違うマッサージ屋だったのか、又は当初は違う名前のマッサージ屋だったのかは思い出せないんですが、一緒にマッサージ屋に入った友達が盛んに「オーッ! NO! NO!」と言ってた事を思い出します。(笑) 
アソコを触られてたんだなぁ~w って仕切りのカーテンの向こう側で笑っていた自分がいましたww

話がズレましたが、ひょっとしたら大分前にこのマッサージ屋に行った事があったのかもしれません。


DSC01145.jpg
スクンビット・ソイ11/1 

前記事で紹介した「Maxim′s レストラン」で昼食を終えた私は、ソイ11/1を散歩していた。
先日、ソイ11/1で深夜遅くまでやっていた怪しげなマッサージ屋があったので、その確認の為であったw
「深夜の1~2時頃までやっているマッサージ屋なんて怪しい! 怪しすぎる!!」
きっと何かあるはずだ!そう思い足を進めた。

すると目の前に「JOY&JOY」というマッサージ屋が・・・


DSC01142.jpg
「JOY&JOY」の看板。比較的新しいし、日本語表記がある事から日本人客が多いのだろう。

店の前には二人の女性が椅子に座っていた、一人は20代半ば~後半位でもう一人は40歳位だった。
私が店の方に歩いて来るのを見つけてから、盛んに「マッサー!マッサー!」とアピールしている。特に若い女性の方が積極的だ。
店の前で立ち止まり「タオライ?」と言うと、マッサージのメニュー表を見せてくれた。


DSC01144.jpg
メニュー表は日本語で書いてあった、裏は英語。
パーマとかヘアカラーとか本当にあるのか? 脱毛って、ちゃんとやってくれるのかなぁ~ww


メニューは豊富だが、本当に全部できるのかな?と疑問に思いながらも無難にタイマッサージの1時間コースを選び店に入る。
マッサージをしてくれるのは20代の若い方だ、年齢を聞くと28歳と言った。色黒だが顔は結構好みだ。
2階のカーテンで仕切られた部屋に入り、マッサージ着に着替えてタイマッサージがスタート。
店に入る前の誘い方からして「これはあるな!」と思っていたが、部屋に入ってからの娘のテンションの高さにその思いは確信に変わった。(笑)

目が合う度に微笑む娘、体を必要以上に密着したりして20分位経過したころで娘からのお誘いがきた。
「タオライ?」と尋ねると手コ○で500バーツと言われた。当然断る理由もないのでお願いをしたww
するつもりはなかったが、一応娘に「ブンブンOK?」と聞いたら、ダメらしい。店がダメなのか、娘がしないのかわからないが。
でも誘えば仕事以外で店の外で会う事も可能だとは思います。


DSC01146.jpg
ソイ11/1にある「JOY&JOY」マッサージの先にはスイスパークホテルがあります。

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-22(Sat)
 

Maxim′s レストラン

スクンビット・ソイ11/1をスクンビット通りから入って少し歩くと、左側に「Maxim′s レストラン」があります。
名前からして「Maxim′s inn ホテル」と何か関係あるのかな?と思ったりしたんですが、多分関係ないかと思います。


DSC01132.jpg
スクンビット・ソイ11/1  左側に「Maxim′s レストラン」が見えます

DSC01141.jpg
Maxim′s レストラン

DSC01139.jpg
店前にメニュー表がある

店前に置いてあるメニュー表を見ていると、店員が出てきて待ち構えていたのでここで昼食をする事にしました。

DSC01134.jpg
店内、ファランがのんびりと新聞を読んでいる。のどかな午後のひと時w

取りあえずドリンクオーダーでシンハービールを注文して、食事は鶏肉と野菜のオイスターソース炒めとライスを頼みました。
全部で200バーツはしなかったと思います。


DSC01133.jpg
昼間からビールを飲んで至福な時間。何故かグラスはハイネケン(笑)

DSC01136.jpg
鶏肉と野菜のオイスターソース炒め、美味しかったです。

DSC01137.jpg
ライスも注文しました

DSC01135.jpg
後から入って来たファラン達が何を食べようかと迷っていましたw

DSC01138.jpg
店の外にも席がありました

DSC01140.jpg
混んではいませんでしたが、それなりにお客さんは入ってました。

近くまで来たら、ぜひ寄ってみて下さい。

↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-22(Sat)
 

VASU

前記事でブログにUPした、スクンビット・ソイ7/1の入口には高レートの両替所「VASU」があります。
私はバンコクでの両替の殆んどをここでしています。


DSC01123.jpg
「VASU」はBTSナナ駅の真下、スクンビット通り沿いの便利な場所にあります。

DSC01126.jpg
「VASU」は同じくスクンビット・ソイ7/1の入口にある「SUBWAY」の向かい側にあるのですぐに見つかると思います。

私のこれまでの経験や調べによる判断になり恐縮ですが、「VASU」での両替はスーパーリッチの一番レートの良い所と比べて、日本円で一万円をタイ・バーツに両替した場合5バーツ程少ない感じです。
銀行系での両替所と比べると、一万円の両替で大体20~40バーツ前後多くもらえる感じです。
(タイにも数々の銀行があるのであくまで目安ですが)
私のバンコクでの行動範囲がBTSナナ駅~プロンポン駅辺りが中心になり、また宿がすぐ近くな事もありましてスーパーリッチまで行かずにいつもここで両替をしています。


DSC01129.jpg
近年は日本人の方もよく見かけます

DSC01130.jpg
「VASU」には入口が、スクンビット側とソイ7/1側の2ヶ所あります。こちらはソイ7/1側。

↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-21(Fri)
 

スクンビット・ソイ7/1 3

「スクンビット・ソイ7/1」を3回に分けてご紹介しましたが(薄い内容ですみません)最後は私がよくお世話になっているマッサージ屋です。

スクンビット通りからソイ・7/1に入って歩いて行くと右手にそのマッサージ屋はあります。ソイ7/1のちょうど真ん中辺りでしょうか。


DSC01237.jpg
私がよくお世話になっているマッサージ屋、スペシャル有り。
この向かい側にも同じようなマッサージ屋があり、そこは深夜遅くまで営業している。


この店では覚えているだけでも5回行ってます、いつも目の前を通るのでつい誘惑に負けてしまいます。(笑)
ここは30歳前後から40歳位の熟女が多いですが、たまに20代の若い子も見かけます。熟女の場合はマッサージの腕も良いです。
今夏も2度お世話になり、いずれも最後まで対戦いたしました。


DSC01233.jpg
店に入って2階に部屋があります。ここでマッサージ+○○○

DSC01234.jpg
部屋には一通りの物が揃っていて、1泊1000バーツで泊まる事も出来ます。もちろん部屋のドア鍵もあります。

DSC01236.jpg
浴室とトイレ。多分いつでも部屋は空いていると思うので、どうしても泊まるとこが無かった時はここに泊まってもよいかなと個人的には思っています。

DSC01235.jpg
2回とも同じ女性と対戦し、マッサージ代込みで2000バーツ渡しました。

DSC01238.jpg
隣にもマッサージ屋があります、まともなマッサージ屋っぽいですが場所がら怪しいですね。
その隣には変態プレイで有名な「エデンクラブ」が・・・ ちょうどオーナーが表に出ていましたw


少しずつ変化しているスクンビット・ソイ7/1でした


あと、余談ですがスクンビット・ソイ7/1に平行した裏道があります。
ここにはたまに怪しい売人がいます、私も一度、怪しいDVDを100バーツで購入した事があります。
(つまらなかったので、すぐに捨てましたけどねw)


DSC01131.jpg
スクンビット・ソイ7/1の裏道



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-20(Thu)
 

スクンビット・ソイ7/1 2

スクンビット・ソイ7/1は意外と楽しめる所なんです。

DSC01119.jpg
スクンビット・ソイ7/1 道幅は狭い

DSC01323.jpg
ここは「Maxim′s inn ホテル」の隣のバー
ここの料理本格的で美味しいです、奥にはビリヤード台があり遊ぶ事が出来ます。
店の左側にはマッサージ嬢がいて、店の2階の個室でマッサージ&××があります。


DSC01159.jpg
向かい側には新しく出来たパブ&レストランが、ここにもおねぇさん方が居たような気がします。

DSC01324.jpg
その隣にはビアバーが、なぜかレディーボーイも居ますw

DSC01322.jpg
その先には新しく出来たフ○ラチオバー(写真左)があります。

DSC01321.jpg
時間が早い為まだ誰もいませんが、昼の2時位から店前の椅子に娘達が数名程待機しています。
目の前を通るたびにフ○ラガールから熱いラブコールを受けました(笑)


そして、その向側には新しい店が出来ようとしていました。どんな店が出来るのか楽しみです。

DSC01121.jpg
向側には新しく何かの店が造られていました、H系の店だと期待せずにはいられません(笑)

DSC01122.jpg
更にもう一か所にも何か店が出来そうです、ソイ7/1が更に楽しい場所になればと思います。
次の訪タイが楽しみです!


「スクンビット・ソイ7/1 3」に続きます



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-19(Wed)
 

スクンビット・ソイ7/1 1

前記事でご紹介した、私がいつも泊まっている「Maxim′s inn ホテル」「スクンビット・ソイ7/1」の一番奥左側に位置しています。
なので私は否が応でも出かける時には、必ずスクンビット・ソイ7/1を通る事になります。

この「スクンビット・ソイ7/1」は意外に何でも揃っています。エロ系含むマッサージやビアバー、クラブ、最近出来たフ○ラチオバー、実はゴーゴーバーもあるんですよ!
前回の訪タイから8ヶ月後に訪れた今夏、スクンビット・ソイ7/1にも変化がありました。


DSC01128.jpg
スクンビット・ソイ7/1の入口はBTSナナ駅の真下 
入口付近にいつも呼び込みのおじさんが「マッサージ!マッサージ!」と言って来るので相手にしないようにw


DSC01125.jpg
スクンビット・ソイ7/1の入口には「SUBWAY」があるので目印にすると良いです。

DSC01124.jpg
SUBWAYの反対側(入口左側)には高レートの両替所「VASU」があります。

DSC01127.jpg
スクンビット通りから見た「スクンビット・ソイ7/1」

DSC01120.jpg
「Maxim′s inn ホテル」側から見たスクンビット・ソイ7/1(スクンビット通りの反対側)

DSC01158.jpg
「Maxim′s inn ホテル」1階のバーから撮った写真、左にバー、右にねーちゃんの居るビアバーが見える。

DSC01239.jpg
「Maxim′s inn ホテル」1階のバーで注文した料理、ホテル従業員のお勧めでとても美味しかったです。
サンミゲールライトを飲みながらつまむ至福のひと時でしたw




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-19(Wed)
 

改装後の Maxim′s inn ホテル 2

改装後の「Maxim′s inn ホテル」、部屋の中をご紹介いたします。

DSC01147.jpg
部屋内部、全てが新しくなっている。

上の写真を見てもらうとわかると思うのですが、前と比べて部屋壁が白くキレイに塗り替えられています。
床も張り替えてあり、ドアも塗装されて、机、椅子、テレビ、鏡、ミニバー、ゴミ箱、全てが新しくなっています。


DSC01155.jpg
ミニバーも新しくなっているがドリンクの値段はそのまま

DSC01148.jpg
ベットも新しくなっていてる

DSC01149.jpg
ベットにはおしゃれな小枕がつくようになった

DSC01152.jpg
エアコン、クローゼットも新しいものに。

DSC01153.jpg
クローゼットの中にセーフティーボックスがあります

DSC01154.jpg
セーフティーボクスは4桁の暗証番号で開閉するシステムです。以前はフロントに貴重品は預けるシステムだったんですが、こっちの方が私はよいですね。

DSC01150.jpg
勿論、洗面台、トイレも新しくなっています。

DSC01151.jpg
浴室の給湯機も新品、ですが相変わらず水圧は低い。

今回ご紹介した部屋で1泊1000バーツ、今夏のタイ滞在は9日間ずっとここに泊まってました。
スクンビット・ソイ7/1の一番奥にあるホテルなので、夜遊び派には場所的にかなりよいと思います。
ただ良い景色をみたいとかロケーションを重視する方にはあまりお勧めではないかもしれませんね。




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-19(Wed)
 

改装後の Maxim′s inn ホテル 1

以前スクンビット・ソイ7/1にある「Maxim′s inn ホテル」を紹介しましたが、その後、改装しているので新しくなった「Maxim′s inn ホテル」をご紹介します。
(改装してもう2年位になりますがw)


DSC01116.jpg
ホテル入口前に新しく改装しましたという看板がもう二年近く置いてあるw

DSC01118.jpg
ホテル1階にあるのオープンバー、写真右側がホテル入口&フロント。

DSC01117.jpg
このバーにもペイバー出来る娘(オバサンw)がいます。多い時には4~5人居ます。
(女性が誰もいない時もありますのでご注意)
電話してる男はここの店主


DSC01113.jpg
フロントのヌーンちゃん(左側)、かなりプンプイ(笑)になってますね。右の女性はスタイル変わらないですね、名前は思い出せないです。(ブログUPは彼女達に許可とってます)

DSC01110.jpg
1階ロビー・ソファーが新しくなっている

DSC01109.jpg
友達なんかとの待ち合わせの時、このソファ-に寝っ転がりながらフロントと話しするのが好きです(笑)

DSC01111.jpg
ジュース類も売っています

DSC01115.jpg
1階食事室、外でも食べれます。

DSC01114[1]
何故か日本語の本が沢山置いてある

記事を2回に分けたいと思います。



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-18(Tue)
 

スクンビット・ソイ7のフードコート

スクンビット・ソイ7のビアガーデンの斜め向かいに、野外のフードコートがあります。
私はたまに利用するのですが、今回も行って来ました。


DSC01221.jpg
ソイ7のフードコート、広くて解放感があります。客はファランが多い。

ここには6店舗程の店があり、それぞれ扱っている料理が微妙に違うようだ。
私にしつこく呼び込みをしてくれた女性の店で食べる事になりました(笑)


DSC01223.jpg
わたしに一生懸命(しつこくw)勧誘してくれたこの方の店で昼食を取ることに(笑)
(一番左端の店) ドリンクはその左隣の店でのみ扱っている。


DSC01227.jpg
注文した料理、豚肉のカレーソース炒め? 美味しかったです(^.^)

DSC01225.jpg
ライスも頼んで120バーツ位だったかな?

DSC01222.jpg
メニュー・料理の品数は豊富

DSC01228.jpg
ここに来る前に屋台で買ったココナッツジュース(20バーツ)ホント好きだな~w

DSC01224.jpg
隣の店ではレディーボーイの店員が客待ちをしているww



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-17(Mon)
 

またブログの更新が滞ってすみませんm(__)m

いつもブログをみていただいている皆様にはご迷惑をおかけしております。
仕事の都合で急な引っ越しに伴い、今日までインターネットが使えない状況にありました。
先日、無事インターネットの工事も終了し本日よりブログを再開いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。


DSC01032.jpg
パタヤビーチ・センタンからの眺め



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-16(Sun)
 

BKK48

スクンビット側から入り、スクンビット・ソイ22をずっと歩いて行き「クイーンズパークプラザ」を越えて更に歩いて行くと左手に「BKK48」が在りました。

チラっと聞いた事はあるのですが、私はソイ22に在るとは知らずにたまたま通りかかったので写真だけ取ってきました。


DSC01177.jpg
ソイ22をクイーンズパークプラザ超えて更に進むと・・・

DSC01178.jpg
「AKB48」ではなくて「BKK48」を発見!

当然「AKB48」をパクった名称だと思いますが、当然ながら「AKB48」とは何の関係もございません。
まぁ、いかがわしい店である事は間違いないとは思いますが・・・
たまたま見つけたのでブログにUPしただけなんですけどね。今度訪タイした時に時間があったら中に入って見ようかと思います。

しょうもないネタですみません・・・




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-04(Tue)
 

スクンビット・ソイ24の日本食店

スクンビット・ソイ24は、エロマッサージだけではありません。私がこの界隈によく行く理由は美味しい日本食の店が多いからです。
日本食が恋しくなったら、私の常宿「Maxim′s inn」ホテルから近いのでよく出向いて行きます。


DSC01164.jpg
スクンビット・ソイ24の入口付近、日本語表記の看板が目立つ。

私がよく行く日本食の店は「一番ラーメン」ここの野菜炒めが美味しいので何度も食べています。日本の定食屋で食べるものとほぼ変わりません。
ラーメン類やギョーザも美味しくよく食べてます。ただ、みそラーメンの具が減っているような・・・
チャーハンやカレーも美味しかった記憶あったのですが、今回食べてみて味が落ちているような気がしました。
それでも手頃な値段で美味しいのでよく足を運びます。


DSC01167.jpg
「一番ラーメン」客の多くは日本人、タイ人も時々見かけます。
エロマッサージ店、密集地帯の手前(入口)にありますw


一番ラーメンの斜め向かい、ソイ24を挟んだ反対側エンポリアム・デパートの横には「知多らーめん」があります。
ここも2回位行った事があるのですが結構、本格的な醤油ラーメンでそれなりに美味しいです。ギョーザと鳥の唐揚げも食べた事があるのですが美味しかったです。
ただ値段がかなり上がってたので今回はパスしました。日本と変わらない価格でした。


DSC01166.jpg
知多らーめんはギョウザが100バーツになってました

「知多らーめん」の入っているビルの4階?(だったかな?)には日本式居酒屋「いもや」があります。
ここは本当に日本の居酒屋そのもので、メニューも豊富で安いです。いつも日本人客でいっぱいです。
タイに住んでいる日本人の皆さん方がよく来ているみたいです。
長くタイに住んでいると日本の味、居酒屋の雰囲気が恋しくなるんでしょうね。気持ちわかります・・・


DSC01165.jpg
居酒屋「いもや」はスクンビット・ソイ53が本店らしいです。他にも支店があるみたい。

DSC01163.jpg
スクンビット・ソイ24の入口には激安雑貨店「NARAYA」があります。ここはいつもお客さんがいっぱいです。
隣はエンポリアム・デパート、このデパートのレストラン街にも大戸屋などの日本食店が多くあります。日本食が恋しくなったらBTSプロンポン駅周辺、特にソイ24ですね!




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-03(Mon)
 

スクンビット・ソイ24

スクンビット・ソイ24にも怪しい店があります。特にソイ24入口付近にはエロマッサージ店が密集しています。

DSC01169.jpg
スクンビット・ソイ24入口付近の怪しい一角
ソイ24から入ると四角形みたいになっている路地裏道のようなのがあって、そこにエロ系のマッサージ店が密集しています。


私もバンコクにいる時この界隈には良く散歩に行きます、ただエロ系マッサージ店には1度しか行った事がありません。
唯一対戦経験のある店が「オリエント」です。
四角形の路地の一角にあり、1階に入口があり店は2階です。

2階の受付の人に話すと娘達を呼び、10人前後の娘達が目の前に並び一人を選び個室に入るシステムです。
マッサージの基本的なコースを受付で選び(タイマッサージとかオイル、アロママッサージなど)それ以上のコースは部屋で娘と交渉になります。
私の場合は確か一戦するのに+1500Bだったと思います。(3~4年位前の事なので)
手○きだけとか娘によってサービスも料金も弱冠違うと思います。


DSC01170.jpg
「オリエント・マッサージ」

DSC01171.jpg
この界隈には似たようなH系マッサージが数店舗あります。


オリエント・マッサージの横(路地裏道の角)に「もの凄く怪しい床屋」があります。
実は私はこちらの方がお世話になっていて、これまでに3度対戦しています。


DSC01173.jpg
角にある「床屋?」普段は店前の椅子に女達が2~3人座っている。

ここは表向きは床屋だが(実際髪も切るらしい)この店の地下室?にはベッドがあり、そこでマッサージをするサービスがあるのだ。(怪しさ120%w)

私が初めてこの床屋に入った時は、確か普通のフェイスマッサージかなんかを選択して、その後に「オイルマッサージをやらないか?」と誘われた記憶がある。(かなり前の事なので定かではないが)
事前に情報を知っていた私はその誘いにのり地下でオイルマッサージをして、その最中に女が手○き&対戦を迫ってきたのでそれに応じました。(女は30歳位でしたが中々の美人でした)

その後も2度程この店に行き、いずれも女は30歳位でした。一戦する料金はいずれも1000Bでした。
20代の若い娘もたまに見ますが、この床屋は基本30歳位の熟女が主流だと思った方がよいと思います。


DSC01172.jpg
オリエント・マッサージの隣角に怪しい床屋はありますw 見るからに怪しいww

DSC01175.jpg
オリエント・マッサージの裏手の路地、ここに新しく出来た(多分)カラオケクラブがありました。(怪しい床屋の左斜め前)
店の前に若くてそこそこ可愛い姉ちゃんがいて、呼び込みされましたが入らなかったですw
(写真、真ん中上あたりの白い看板の店)




↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-02(Sun)
 

JCマッサージ

パッポン2からソイ・ターンタウン方面に歩いてると怪しい店を発見しました。

場所はパッポン2からスリウォン通り沿いに歩いて行き、ソイ・ターンタウン入口手前の7イレブンの少し手前の入りくんだ所の一番奥。
場所柄かなり怪しいと感じた私は早速調査、連れと二人で覗いて見ました。


DSC01066.jpg
JCマッサージ 行ったのは18時過ぎ位

DSC01068.jpg
スリウォン通りから撮った写真、ホントに最奥に位置するJCマッサージ。初めはかなり怪しいと感じたw

店前に行くと30代位の女性が客引きをしていた、店中に入ると女性が7~8名程座っていた。
年齢は20代半ば~30代半ばといった所でレベルは低い、案内の女性がこっちにも居ると言い別なソファーに3人程女性がいた。
一応サイドラインらしいが、レベルは大して変わらない。2分もせずに店を出た。


ここは「JCマッサージ」というマッサージ・パーラーだったみたいです。
よく見るとGダイヤリーにも載ってました。


DSC01069.jpg
スリウォン通り沿いに看板が、日本語で「ソープラド・クラブ」って・・・



↓クリックお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事します。(^_^)
2012-09-01(Sat)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!