ソイ・チャイヤプーン北側のビアバー

ソイ・ブッカオからソイ・チャイヤプーンに入ってすぐ左手(北側)にちょっとしたビアバー群があります。
WSのGOGOに居るような若くてカワイイ娘はほぼ見かけた事はありませんが、30歳前後~なら中々良いレベルの嬢が居ました(自分基準ですがw)


DSC02103.jpg
ソイ・ブッカオからソイ・チャイヤプーンに入ってすぐ左側の道に入ると・・・

DSC03426.jpg

DSC03425.jpg
右手にこのバーがあって、さらに先に進むと・・・

DSC02995.jpg
すみません、ここから昼間の写真になるのですがこの様な道に出ます。

DSC03005.jpg
この道沿いにも・・・

DSC03006.jpg
この様な、やってるのか、やってないのかわからないようなビアバーもありますw

DSC03145.jpg
そこから更に先に進んで行くと・・・

DSC03146.jpg
ちょっとしたビアバー群があります

昨年だったか一昨年か忘れましたが、一番最後の写真の奥のビアバーに30代前半位の杉本あ○似の美女がいたんですよ!!

その時自分はバイクに乗っていたんですが、減速して彼女を見ていたら向こうもこちらに気づいてニコニコと笑顔を振りまいてきたので突撃しようかと迷ったんですが、行きたい所があったので「明日行けばいいや!」と思いスルーしました。

そして次の日、その次の日とビアバー前を通ったんですが彼女は居ませんでした・・・
翌日はバンコク、そして帰国と・・・(-_-;)


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-10-28(Wed)
 

ソイ6は変わったようで、あまり変わっていない?

パタヤが大好きな私ですが、パタヤの中でも好きな遊び場の一つに「ソイ6」があります。

初めてソイ6に行った10年位前はまだ日本人含むアジア人はあまり見かけずファラン天国の様な感じでした。
その頃は私も少し気後れしながらソイ6を往復するだけのような時もありました(笑)

ですが現在では普通にソイ6で日本人客を見かけますし、それに便乗してか他のアジア人客も見かけるようになりました。

10年位前のソイ6はどこの店に行ってもチップ500Bと言われてましたが、今では700Bとか1000Bとか言われるみたいですね。
交渉すれば下がるケースもあると思いますが、ちとめんどくさいですよね・・・

ただソイ6は元々が安値でしたから、最近のウォーキング・ストリートやLKメトロの異常な値上げ(言い値)に比べるとまだまだパタヤらしく遊べる所だと思います。

それと、なんと言ってもあの混沌としたと言うか、ゴミゴミしてるようなかつての東南アジア感の雰囲気は10年以上前とあまり変わってないですね。
娘~嬢~オバサンの人数も多くて過剰ですし・・・

ソイ6はあの雰囲気をずっと残したままでいてほしいですね・・・


aso.jpg
今でも好きな遊び場の一つ「ソイ6」

DSC04377.jpg
ゴミゴミとした雰囲気は昔と変わらないですね

DSC04481.jpg
これはバンコク在住の友達行きつけのソイ6の店「Smoke&Kisses」で飲んだアルコールドリンク、とても美味しかった♪
この店には20歳位にしか見えない、30越えの可愛い嬢も居ました♪


DSC04482.jpg
「Smoke&Kisses」のあとに行った店(店名は忘れました)

DSC04483.jpg
黒い服を着た座っている娘の容姿ががまあまあだったんですが、サービス悪そうな感じがしたので店内でドリンクを奢るだけでペイバーはしませんでした。

DSC04376.jpg
夕方以降のソイ6は、相変わらず嬢の人数だけは多い・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-29(Wed)
 

SAPPHIRE LODGE

以前にアップしました記事「コージービーチへと続くお洒落な通り 」、の一つ隣の通りに「SAPPHIRE LODGE」と言う怪しい店が在りました。

「こんな場所にこんな怪しい店が」、と興味本位に少し覗いてみました。

DSC03517.jpg
「SAPPHIRE LODGE」、こんな所にこのような怪しい店が・・・

この時は友達とパタヤからジョムティエンにバイクでツーリングに行った帰りで、少し寄り道して行きました。
アジアパタヤホテル付近で怪しい店(SAPPHIRE LODGE)を発見、店の前にはLB?が2~3人居てこちらの方をみてニコニコして手招きをしている。

なんかメチャクチャ怪しい店だ・・・

店に入ってみると、バイキング方式にいくつかの料理が入口横辺りに置いてあり店中は薄暗い。
夕方の5時位だったからなのか客は一人も居なくて、よくわからなかったのでそのまま店を出ました。

私達にはもう用無しと悟ったのか、LB達はもう自分達には興味を示さなくなりましたw


DSC03519.jpg
店前には怪しいLB?達が・・・

DSC03518.jpg
怪しい店の隣には料理が美味しそうなバービアが在りました、腹が減ってたら入ってたんだけどなぁ~、残念・・・

Map-Cosy-Beach-View[1] - コピー
場所は上の地図の赤いラインの、左隣の通りの真ん中辺り。

あとでネットなどで調べたら置屋のような感じ?ジェントルマンクラブ?、よくわからないが店の娘?LB?と店内の部屋でブンブンができるらしい。
料金は1000B位だとか・・・

こんな所にまでそのような店があるなんて、パタヤの奥深さが改めて身に染みました。
まだまだ探せばパタヤには面白い所がありそうです!!


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-13(Mon)
 

TUY MASSAGE

11月4日の深夜2時頃(なので11月5日午前2時頃)ソイ・ハニーに在ります「TUY MASSAGE」で熟女と対戦してきました。

店の場所は「パラダイス・マッサージ」の向かい側の並びで、ソイの真ん中からややソイ・ブッカオの方に近い所に位置しています。
マッサージ店と同じ名前の「Tuy Bar」に併設されていて、バーの奥の方に入っていった所にマッサージをする部屋があります。


DSC04055.jpg
「Tuy Bar」 店の端に『TUY MASSAGE』の看板が見える

この日はタイに到着した日で家から約半日かけての移動、そして前日は一睡もしていなくてWSのGOGOを何軒かはしごしていてかなり疲れていた。
時間は夜の12時をまわっていたが今回は短期旅行で一時も無駄にできないと言う思いと、私のGOGO好きタルンパワーの方が疲れを上回り、WSからLKメトロまで歩いて行きました。

LKメトロでGOGOを2~3軒まわったら時間は深夜の2時頃になっていた。
疲労はピークに達していて、帰りにソイ・ハニーでマッサージをして一戦交えようと思いソイ・ハニーを歩く。

「パラダイス・マッサージ」や「アップ トゥ ユー」などに好みの嬢or熟女が居ない。
さらに足を進めて行くと『TUY MASSAGE』という店の前に、今見てきた中では「まぁ良いかな」と思う熟女が居た。

年齢は40代半ばにも見えるし、50歳を少し超えているようにも見える。
ニコニコスマイルで私を見つめる熟女、性格も悪くなさそうなのでこの店に入ることにしました。

マッサージ部屋は併設のバー「Tuy Bar」の奥にあるらしくそこまで誘導される、中は狭い空間にカーテンで仕切った小部屋が3つ位あり、それぞれにマットが敷いてある。
客は自分以外には誰も居なくて、一番奥の部屋(と言ってもカーテンで仕切ってあるだけだが)に案内される。

熟女はマットの上でうつ伏せになれと言うので指示通りにうつ伏せになりマッサージが開始、オイルマッサージはべたつくのでタイマッサージにしました。
うつ伏せ状態でのマッサージが終わり今度は仰向けになってのマッサージ、足の先端から股関付近にさしかかるとお決まりのようにワザとらしくア○コをに触れてくるw

私のア○コは当然反応し、それを見た熟女は当然のごとく誘ってきた。
「タオライ?」と私が聞くと、「タオライ」と聞き返されたので1000Bと言う。
熟女はOKをし交渉成立、熟女はゴ○を出してきた。
普段ならNKDSを試みるのだが諸事情でゴ○を着けての対戦、疲れていたこともあり正常位で短時間でフィニッシュ。

事後はさらに疲れがピークになり、熟女は「残りの時間マッサージするから寝て」と仰向け状態でのマッサージが再び開始。
私はすぐに眠りに落ちて、マッサージが終わった後に熟女に起こされた。

熟女は私に「もう1時間マッサージを延長しない?」と言ってきたので、このままここで朝まで寝ていたい気分だった私はOKをし再びマッサージ開始
私は再びすぐに眠りに落ちてマッサージ終了後に熟女に起こされる、時間はもう朝の4時だった・・・

前日は一睡もせずにハードな1日だったためか、起きたら突然腹痛におそわれ、トイレにかけ込みゲ○ピー・・・
腹が落ち着いたので外に出てみるともの凄い土砂降り・・・

とても帰れそうにないのでどうしようと思っていたら、熟女が「雨がやむまでバーで何か飲んで行け」と言うので50バーツのオレンジジュースをオーダー。
このオレンジジュースめちゃくちゃ甘い、甘すぎる・・・

雨が小ぶりになってきて熟女がモータサイを呼ぼうかと言ってきたのでお願いをした、とても歩いてダイヤモンドビーチホテルまで帰る気力、体力もなかったので・・・
モータサイはホテルまで60バーツで、小雨に濡れながらホテルに着いて部屋で昼まで爆睡してましたww


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい!! 必ず返事いたします(^_^)
2014-12-28(Sun)
 

ウォーキング・ストリートでフラフープをする少女

11月上旬にパタヤ、ウォーキング・ストリートでGOGO巡りをしてたら、フラフープをやっている少女を見かけました。
チップはあまり箱に入っていないようでしたが、なんか楽しそうにやっていたので写真を撮ってしまいましたw


DSC03991.jpg
ウォーキングストリートで・・・

DSC04006.jpg
フラフープをやっている少女を発見・・・

DSC04005.jpg
目が合っちゃいましたw

DSC04007.jpg
あんまり上手くないですが一生懸命やってました

DSC04008.jpg
555!かわいいですね(変な意味じゃなくて)、チップはあまり入っていなかったっぽいです・・・

DSC04009.jpg
その近くで酔っぱらったアラブ系の人達がノリでショーもどきみたいなことをやっていました、ほとんど誰も見てませんでしたw

DSC03987.jpg
いつも賑やかで楽しいウォーキング・ストリート、この様なパフォーマンスを見るのもWSの楽しみの一つですね!!

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい!! 必ず返事いたします(^_^)
2014-12-09(Tue)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!