改装前のパラダイス

改装する前のLKメトロのGOGO「パラダイス」です、個人的にはこちらの方が南国のリゾート、パタヤっぽくて好きだったんですけどね。

DSC03288.jpg
「パラダイス」は以前の店構えの方が好きだったなぁ~

DSC03289.jpg
ヤシの木が良かった♪

パラダイスはLKメトロでも昔からあった小さなGOGOで好きな店の一つでS1500B、ロング2000B位だったんですが、先日バンコク在住の友達が店に行ったらショート2500Bとか娘が言ってくるらしい・・・
改装して周りの新しくできたGOGOに値段を合わせてるっぽいです。

ローカル感漂うLKメトロのGOGOが減っていくのは寂しいですが、これも時代の流れか。 LKメトロも遊びずらくなってきましたね・・・


DSC04332.jpg
こちらは改装後の現在の「パラダイス」、年始には可愛い娘が一人居たのだが・・・

DSC04327.jpg
この2~3年でドンドン変わっていくLKメトロ・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-12(Sun)
 

PALACE

昨年にできたウォーキング・ストリートのGOGO「PALACE」に年始と、昨年11月に行ってみました。
コヨーティの店らしくて娘の人数も多くて、客の入りもほぼ満席状態でした。


DSC03997.jpg
GOGO「PALACE」

店の大きさはパタヤのGOGOでは中箱位で、店内に縦長のステージがある至って普通のゴーゴーバーといった感じです。
ステージでは常時20人位の娘達が踊っており、待機も含めて総勢4~50名は居ました。

昨年11月の来店時にはそれ程カワイイ娘は居なかったように思うのですが、年始に行った時に可愛い娘が3~4人ほど居て、その内の一人はとびきり可愛かったです!!
そのとびきりに可愛い娘は30代位の日本人客に着いていました。

私は1月2日と3日の2夜連続でこの店に行ったんですが、1月2日に行った時にその日本人の方の隣の席にウェイトレスに案内されてその方に「日本人ですか?」と声をかけられたので話しをしました。
その日本人の方が言うには娘のペイバー代が3000Bらしい・・・

「めちゃ高いですね」と私が言うと、娘達がペイバーされないように店のママさんがワザと高くしているらしい。
おそらく、娘達がペイバーされて人数が減ると集客が悪くなるからだと思います。
年始だからドリンク代で稼ぐ作戦かな?

30代位の日本人の方は3名程の娘達に、かなり羽振りよくドリンクを奢っていました。
あと自分が来る少し前まで有名な某ブロガーの方とご一緒していたらしく、かなりのタルンぶりだったらしいですw


DSC03996.jpg
年始時は、なかなかレベルが高かった「PALACE」

翌日の1月3日に行った時も昨日に出会った30代位の日本人の方が居たので、席が離れていましたが一応挨拶をしに行きました。
彼は既にかなりのマオマオ状態でじゃんけんドリンクを何回もしていて、今日も羽振りよくとびきり可愛い娘を含む3人程の娘にドリンクを奢っていました。

この日はバンコク在住のnakaさんと来ていて、彼によるとパタヤでこの店のコヨーティが一番レベルが高いと言っていました。
確かに総合的にはこの店のコヨーティはパタヤでは高レベルだと思います。


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-04-13(Mon)
 

スパイシー ガールズ

1月1日元旦の夜、ウォーキング・ストリートを歩いているとペパーミントの向かい側辺りに「スパイシー ガールズ」と言うGOGOが在ったので入ってみました。
2014年にできたらしく、「GOGOチャンピオン」の横の階段を上って行く2階の店です。


DSC04498.jpg
「スパイシー ガールズ」 入口の看板を見る限りは、なんか期待できそうな気はしたのだが・・・

階段を上って店に入ると、そこは結構広い空間だった。
奥行きのある空間の真ん中に縦長のステージがあるだけの、昔ながらのゴーゴーバーと言った感じだ。

客の入りは少なく10人位で、アラブ系の人達も少々居ました。
「ピークの時間帯なのに客が少ないなぁ~」と思いつつステージを見て納得、ダンサーは10人居るかどうかって感じで、しかも年齢層がかなり高め・・・・

ソイ7に在るGOGOシルバー スター2程ではないが、それに近い感じで30歳~40歳位のダンサーも結構居ました。
ウォーキング・ストリート内のGOGOで「これはないなぁ~」と思いながら、これと言った嬢も居なかったので10分程度で店を出ました・・・

店や嬢達の対応は悪くなかったので、ウォーキング・ストリートでGOGO巡りに疲れたら休息する感じで入ってみるには良いかもですね。
ひょっとしたら、私が行った時がダメな日だったのかもしれませんね・・・


DSC04499.jpg
スパイシー ガールズは「GOGO・チャンピオン」の2階です

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-03-14(Sat)
 

コヨーテ クラブ

昨年の夏前頃にオープンした「コヨーティ」オンリーのGOGOのようです。
今年の1月2日の夜10~11時頃に行ってみました。

場所はウォーキング・ストリート北口から入って、少し歩いたら右側に在ります。


DSC04061.jpg
「コヨーテ クラブ」いまいちパッとしない感じ、これは昨年11月の訪パタヤ時に撮った写真です。

店に入ってはみたが娘の人数は少なく、縦長のステージに疎らに居る感じ。
待機している娘達を入れても箱に対して娘の人数が全然足りていない、客も10人入っていたかどうかって感じでした。

特に可愛い娘やスワイな嬢もいなくて、ダンサーの年齢層も20代半ば~20代後半が多いように感じました。
オープン当初は娘の人数も多く居て、それなりに可愛い娘も何人か居たようですがこの日はぜんぜんでした・・・

店内は結構奥行きがあって、私はほぼ一番奥の方の席に座っていました。
どの娘と絡む事もなく、店内でWIーFIが使えたのでジントニックを飲みながらスマホゲームをして15分位で店を出ました。

正月だから娘が少なかったのかもしれませんね・・・


DSC04406.jpg
これは今年の正月に撮った写真、店の前には人が沢山通っていましたが・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-28(Sat)
 

「GOGO・パラダイス」でスタイルの良い、とびきりカワイイ娘を見かけたのだが・・・

1月1日元旦の夜LKメトロのGOGO巡りをしていて、2~3軒周った後パラダイスを覗いてみました。
ステージにはダンサーが数名しかいなかったんですが、ステージ1番手前に20歳前後位の黒髪でショートヘアーでスタイルの良い可愛い娘が踊っていました。

私は入口で彼女に見惚れるような感じ見ていて「すげー可愛いじゃん」と日本語で口走っていたら、彼女は手招きして「私の前の席に座れ」みたいなことを言ってました。

店中まで入って飲んでいこうかと迷っていて、この時一緒に居た友人Sさんに「気になる娘が居たら飲んで行ったほうがいいですよ」と言われたんですが、この後ウォーキング・ストリートに早く行きたかったので店を出ました。

「また明日行けばいいや」と思ってたら、次の日はウォーキング・ストリートで「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢をロングでペイバーしたのでLKメトロには行かず。
更に翌日にはパラダイスに行ったのだが「その娘」は居なかった・・・


DSC04331.jpg
「GOGO・パラダイス」、新しく改装したようだ。
個人的には改装前の方がパタヤっぽくて良かったのだが・・・


DSC04329.jpg
向かい側には新しい店ができていました

次の日はバンコクに戻るので結局パラダイスの可愛い娘には会えず激しく後悔、またしても「一期一会」を逃してしまった。

自分は何度同じ事を繰り返すのだろうか・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-19(Thu)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!