パタヤ夜遊び歴10数年ではじめて入ったGOGO タヒチアンクイーン

私が初めてパタヤに来た10数年前、ウォーキン・グストリートのGOGOに夢中だった。
毎晩常宿のダイヤモンドビーチホテルを飛び出し、夜の8時から深夜の3~4時位までWSのGOGOで遊びまくってましたw

それからソイ・パタヤランド(今はほぼ壊滅状態)、ソイ6、LKメトロと遊ぶ範囲が広がっていき、パタヤにはそれ以外の場所にもGOGOや夜遊びの場所がまだまだあることは知っていました。
当時は現在ほど情報源はなく、Gダイヤリーを参考にそのような所に遊びに行ったり、自分の足で探しまわったりしていました。

そんな中、ウォーキン・グストリートからも比較的近く、周りにビアバー群もあるビーチロード沿いにポツンと在るGOGO「タヒチアンクイーン」には一度も行ったことがなかったんですね。
この店の前は徒歩、バイク、ソンテウ、タクシーなど含めると、それこそ何百回と通ってはいたんですが・・・

タヒチアンクイーンは私が初めてパタヤに来た時から在るGOGOでして以前からずーと気になっていたんですが、今回の年末年始のパタヤ滞在で初めて入ってみました。



DSC04958.jpg
長い間パタヤで夜遊びをしてますが、初めて入ったタヒチアンクイーン。


店の前に居る呼び込み達は積極的ではないし、入口のドアも狭いし暗い。
ちょっと入りずらい感じ・・・
店に入る前にある程度想像はしていたが、やはり想像どおりだったw


店に入ると右手に横長の平凡なステージがあり(ビーチロードと平行な)4人のダンサーが踊っていて、ステージを挟むようにカウンター席が両脇にありました。
入口から入ってステージの奥の方にも客席がありました、店内の照明は暗めで、店の広さは普通かな。

客は自分以外は全てファランで若干若そうなファランもいましたが、ほとんどが中高年のファラン客。
客の入りは7割り位ってっところでしょうか、奥の席で初老のファラン達が娘達と盛り上がっておりましたw

私はカウンター席に座りジントニックをオーダー、のんびりとステージを見てると嬢が微笑んでくる。
ダンスをしていない嬢達も目が合うと微笑んでくる嬢もいますが、WSのGOGOみたいに積極的には寄って来ない。

ほど良くほっといてくれるので居心地がいい、WSの人気店みたいに嬢達がせかせかしていない。
昔のパタヤのGOGOって感じで、初めてパタヤに来た時のことを思い出した。

はじめてサムイ島に行って、サムイのGOGOに入った時に感じが似ている。
あの時も自分以外は皆ファラン客だった。


ステージで踊っていた時に私に何度か微笑みかけていた嬢がダンスタイムが終わり、ステージから降りて私の所にやって来て「YOU OK?」と声をかけてきた。
周りがファランばかりで気にかけてくれたのだろう、その後奥の部屋に入って暫くして出てきてドリンクを奢ってもらっているファラン客の隣に着いた。

すでにある程度の嬢が客に着いている感じだった、私の隣に居た一人で来ていたロン毛のファラン客はおとなしい感じでその場を楽しんでいる感じだった。
居心地が良かったので私も2~30分位居ましたw


ちなみに嬢なんですが、20数人位居ましたかね。
年齢層は20~30歳位かな。

私の基準ではそこそこカワイイ娘も居たと思いますが、ウォーキング・ストリートの人気店に居る日本人好みの娘を求める方にはお勧めはしません。
おそらく2秒で退散するでしょうから(笑)



DSC04957.jpg
「タヒチアンクイーン」はマイクショッピングモールとウォーキング・ストリートの間、ビーチロード沿いに在ります。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-01-17(Wed)
 

スーパーベイビーの後釜? YES A GO GO に入ってみた

スーパーベイビーの後釜?跡地にできたYES A GO GOに入ってみました。

確か夜10~11時頃に入店したかと思います、正月という特別な時期だったからかもしれませが娘の数も少なく、客も数名しか居ませんでした。
この店がまだスーパーベイビーだった頃の3年前の末期状態だったSBと比べても、娘の数が少なくレベルも低い。
ハッピーやギンザと比べると雲泥の差で、なんとか妥協して選べそうなのが1~2人位。

店内はスーパーベイビーの時とさほど変わりなく、ステージの大きさ位置、座席などはそのまま使っているようだ。
多少は手を加えているようだが、手抜き感が半端ない。

店の表に中国語の看板を出していたが、中国人客も入っていないようだった・・・
呼び込みのオッチャン達は熱心でしたがw



DSC04868.jpg
YES A GO GO 今一だった、スーパーベイビーに戻してくれないかな・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-01-13(Sat)
 

やっぱりスーパーベイビーが無いと寂しい・・・

12月31日の午前11時頃、タクシーでバンコクからパタヤに到着。
ホテルにチェックインして午後3時頃~6時までタイ在住のnakaさんとLKメトロのビアバーで飲んで、その後一旦ホテルに戻る。

午後8時にウォーキングストリートのGOGOギンザでnakaさんと待ち合わせ、ギンザの次はPALACEに行ったのかな?
その後ソイ・ダイヤモンドに行ったらやっぱりスーパーベイビーは無かった・・・

だいぶ前からスーパーベイビーが閉店したのは知っていたが、実際に来て見て本当に無いんだとわかると寂しいですね・・・
パタヤに初めて来たのが14年位前、パタヤで1番最初に入ったGOGOがスーパーベイビー
パタヤのGOGOで初めて娘をペイバーしたのがスーパーベイビー、パタヤで1番多くのGOGO嬢をペイバーした店がスーパーベイビー

そんな一番思い出のあるGOGOが無くなってたのを目の前にした時は、本当に切なかったです・・・



DSC04869.jpg
スーパーベイビーが在った所には別の店が・・・


当時、ビール90B、ペイバー600B、S1500B、L2500Bだったスーパーベイビー。
それから数年以上も連日満員で名実ともにパタヤNO1のGOGOだった

全盛期には19~20歳位の若くてカワイイ娘も多くて、ウェイトレス達がいつも「スーパーベイビー、パタヤNO1!!」と誇らしげに言っていた。
そんなスーパーベイビーが、まさか本当に無くなるなんて思ってもみなかったですよ・・・

時代の流れとは言え、恐ろしいですね・・・



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-01-11(Thu)
 

改装前のパラダイス

改装する前のLKメトロのGOGO「パラダイス」です、個人的にはこちらの方が南国のリゾート、パタヤっぽくて好きだったんですけどね。

DSC03288.jpg
「パラダイス」は以前の店構えの方が好きだったなぁ~

DSC03289.jpg
ヤシの木が良かった♪

パラダイスはLKメトロでも昔からあった小さなGOGOで好きな店の一つでS1500B、ロング2000B位だったんですが、先日バンコク在住の友達が店に行ったらショート2500Bとか娘が言ってくるらしい・・・
改装して周りの新しくできたGOGOに値段を合わせてるっぽいです。

ローカル感漂うLKメトロのGOGOが減っていくのは寂しいですが、これも時代の流れか。 LKメトロも遊びずらくなってきましたね・・・


DSC04332.jpg
こちらは改装後の現在の「パラダイス」、年始には可愛い娘が一人居たのだが・・・

DSC04327.jpg
この2~3年でドンドン変わっていくLKメトロ・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-07-12(Sun)
 

PALACE

昨年にできたウォーキング・ストリートのGOGO「PALACE」に年始と、昨年11月に行ってみました。
コヨーティの店らしくて娘の人数も多くて、客の入りもほぼ満席状態でした。


DSC03997.jpg
GOGO「PALACE」

店の大きさはパタヤのGOGOでは中箱位で、店内に縦長のステージがある至って普通のゴーゴーバーといった感じです。
ステージでは常時20人位の娘達が踊っており、待機も含めて総勢4~50名は居ました。

昨年11月の来店時にはそれ程カワイイ娘は居なかったように思うのですが、年始に行った時に可愛い娘が3~4人ほど居て、その内の一人はとびきり可愛かったです!!
そのとびきりに可愛い娘は30代位の日本人客に着いていました。

私は1月2日と3日の2夜連続でこの店に行ったんですが、1月2日に行った時にその日本人の方の隣の席にウェイトレスに案内されてその方に「日本人ですか?」と声をかけられたので話しをしました。
その日本人の方が言うには娘のペイバー代が3000Bらしい・・・

「めちゃ高いですね」と私が言うと、娘達がペイバーされないように店のママさんがワザと高くしているらしい。
おそらく、娘達がペイバーされて人数が減ると集客が悪くなるからだと思います。
年始だからドリンク代で稼ぐ作戦かな?

30代位の日本人の方は3名程の娘達に、かなり羽振りよくドリンクを奢っていました。
あと自分が来る少し前まで有名な某ブロガーの方とご一緒していたらしく、かなりのタルンぶりだったらしいですw


DSC03996.jpg
年始時は、なかなかレベルが高かった「PALACE」

翌日の1月3日に行った時も昨日に出会った30代位の日本人の方が居たので、席が離れていましたが一応挨拶をしに行きました。
彼は既にかなりのマオマオ状態でじゃんけんドリンクを何回もしていて、今日も羽振りよくとびきり可愛い娘を含む3人程の娘にドリンクを奢っていました。

この日はバンコク在住のnakaさんと来ていて、彼によるとパタヤでこの店のコヨーティが一番レベルが高いと言っていました。
確かに総合的にはこの店のコヨーティはパタヤでは高レベルだと思います。


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-04-13(Mon)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!