FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

シャンペーン? シャンパーニュ? 「Champagne」

パタヤで夜遊びを初めて10数年、今だにわからないことがあります。
LKメトロのGOGO「Champagne」の店名、呼び方です。

別にどうでもいいようなことだと思いますが、私個人的には「シャンペーン」だとずっと思っていました。

ところがある日「Champagne」の記事を書こうと、当時愛読していたGダイヤリーを見ると店名が「シャンパーニュ」と書かれていました。
それまで夜遊びの参考書にさせていただいていたGダイヤリー様に従って、本ブログでは「Champagne」をシャンパーニュと記させていただいております。

「ビアバー」を「バービア」と呼ぶように好みの呼び方で、どちらでも良いようなもんですかね・・・
あまり他のサイトは観覧いたしませんが、ネット上では「シャンペーン」と書かれていることが多いような気がします・・・



DSC04910.jpg
「Champagne」 シャンペーン? シャンパーニュ? どっちなの??


ちなみに、年始に「シャンパーニュ」に1度だけ入りました。
20人弱の嬢が踊っていて、ファラン中心にそれなりに客も入っていましたね。

一人だけ見た目が好みの嬢がいたので無意識にそちらに目が行っていたら、何度も目があったのでダンスタイムが終わったら嬢がこちらにやって来ました。
嬢には1杯ドリンクを奢りましたがペイバーせずに店を出ました。

なんであの様な嬢が誰にも呼ばれないのか不思議に思いましたが、ほとんどファラン客しかいなかったからでしょうね。 好みの違いですねw



DSC05533.jpg
老舗の「Champagne」は現在も人気店のようです


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
スポンサーサイト
2018-05-11(Fri)
 

スーパーガールも危ないかも・・・

パタヤの盟主、ソイ・ダイヤモンドのGOGO「スーパーベイビーが閉店」してましたが、その向かい側の姉妹店スーパーガールは営業しておりました。
期待はしておりませんでしたが、年始に入ってみました・・・



DSC04873.jpg
僅かな希望を胸にスーパーガールに入店・・・


店内に入ってみて愕然とした・・・
かわいい娘は一人も居なくて、ダンサーの数も20人位。

タヒチアンクイーン(バカにしているわけじゃないですよ)とさほど変わらない。
この店の一番かわいい娘よりも「シルバースター2」の娘のほうが可愛かった・・・


この時はタイ在住のnakaさんと一緒で「KOJIさんの知っているウェイトレスがまだ一人居ますよ」と、そのウェイトレスを見たがお互いに知らない。
私としてはスーパーベイビーも無くなり、スーパーガールにも誰一人として知っている人も居ない。

唯一、店名と店の造りだけが過去の名残です・・・



DSC04867.jpg
かつて、ウォーキングストリートで一番にぎやかだったソイ・ダイヤモンドも寂しくなりましたね・・・


年末年始の特別な時期だったのかもしれませんが、スーパーガールも長くはないような気がしました・・・

がんばれ!! スーパーガール!!



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-23(Mon)
 

GOGOハッピーは年末年始に3回行ったけど、最後はカワイイ娘が多くてビックリした(゚ロ゚;)エェッ!?

パタヤ、ウォーキングストリートの「GOGOハッピー」、昔からずぅ~と人気のGOGOとしてWSに君臨している。
昔と比べて嬢の質や料金などは変わっていますが、店内の作りや雰囲気はほぼ変わらない。
私も今でも好きなGOGOの一つであります。

年末年始の訪パタヤでも、なんだかんだ言って3回行きました。
確か元旦とその翌々日位に行ったんですが、カワイイ娘は1人居た位。
「ハッピーもダメになったなぁ~・・・」とか思っていたんですが、パタヤ最終日の1月7日に行ったらカワイイ娘がもの凄く増えていたのでビックリしました(゚ロ゚;)エェッ!?



DSC04976.jpg
ハッピーは昔からよく行っている思い出のGOGOですし、楽しい思い出もありますからパタヤに行ったら必ず行きますよw


年末年始の初ハッピーは確か元旦だったと思います、嬢の数も多く、客も多くて満席だった。
しかし、私的にはカワイイ娘は一人居た位で、店内はごみごみしている感じで短時間で店を出ました。


2回目はその2~3日後に入店、前回程の込みようではないが、かわいい娘は1~2人位。
だが比較的自分好みの嬢が寄って来て、引っ着いてきたのでドリンクを1杯奢ってやった。嬢は26歳だと言う。

ハッピーのGOGO嬢にしては年齢は高目だ、性格は良さそうなので暫くこの嬢を横に付けてハッピーを観察していた。
嬢がダンスタイムでステージに上がっては、また私の元に戻って来ることを3~4回繰り返して1時間強ハッピーに居た。

その間に嬢は私にペイバーを催促、はじめはショート3000Bで言ってきたが、最終的には嬢が自分から2000Bまで言い値を下げていたw
私は元からペイバーする気はなかったので、トータルで嬢にドリンクを3~4杯奢ったがペイバーせずに店を出た・・・



DSC05156.jpg
ハッピーでも「ビーチクラブ」と同じ100バーツでこのスナックを売っていた、同じグループだから当然か。
ハッピーでも買ってしまったw おいしいからねww



そして1月7日のパタヤ最終日にハッピー行ってみた(3回目)
店内に入ってビックリ、その前の2回の入店時とは違ってカワイイ娘が沢山いるではないか(゚ロ゚;)エェッ!?

おそらく年末年始で田舎に帰郷していた娘、どこかに遊びに行って休んでいた娘が店に戻ってきたのだ。
この時に私が思ったことは、前回の訪パタヤも年末年始だったし、やっぱ平時にパタヤに来ないとダメだなぁ~と感じました。

真のパタヤ(バンコクもですが)は平時にあり!!
間違いないです、改めて実感いたしました(>_<)

それで、この日も前回私に着いて来た26歳の嬢が私を見つけて「ラッキー♪」とか言って寄って来ましたが、ドリンクを1~2杯奢ってペイバーせずに退散いたしましたw



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
必ず返事いたします(^_^)
2018-04-11(Wed)
 

マリリンモンロー潰れたんですよね

年末年始の訪パタヤ、「マリリンモンロー」と言うGOGOに入りました。
奥行きがある、結構大きなゴーゴーバーでした。

以前にタイ在住のnakaさんから「マリリンモンローが潰れました」、と言う報告を受けましたのがブログのコメントかLINEか忘れてしまいましたが、私は「あ~っ、やっぱりなぁ~」って思いました。

K国人がオーナーだと噂の「GOGO・マリリンモンロー」、だからと言うわけではないですが、タイの夜を知ってテンション上がっている時に「素人の小金持ちが安易に店を(手を)出すものではないなぁ~」と改めて思いました・・・
(私も人の事を言えない経験をしているので、あえて言わせていただきました・・・)



DSC05048.jpg
「GOGO・マリリンモンロー」大箱のGOGOだったが、短命に終わったようだ・・・


年末年始、約3年ぶりの訪タイで「プチ浦島太郎」状態であった私、「マリリンモンロー」と言うGOGOに入ってみました。
K国人がオーナーだと言う・・・ (既に潰れたGOGOの話しをするのもあれなんですが、ご了承ください)


店内に入り、縦長で奥が深い。センセーションズのような感じで、センセーションズよりも一回り位大きな感じだ。
客の入りは疎らで、嬢は20人強位居た感じですかね。

特別かわいい嬢もいなくて、特徴もない。
結果論で申し訳ないですが、年始にこの店に入った時に「多分、長くは持たないだろうなぁ~」と思っていました。

GOGOが犇めくWSで何の特徴も工夫もなく、かわいい嬢も居ないし、潰れるべくして潰れたって感じがします・・・
なんか偉そうなことを言ってるようですが、私が思った感じをそのまま言っているだけなんです・・・(私はまったく偉くないです、むしろ失敗した方ですから(^^;))


皆さんも、甘い話しには気をつけてくださいね。
タイ、パタヤにハマりはじめた頃が一番危険ですから・・・

と言っても、冷静ではいられない時期かもですよね・・・(-_-;)




DSC05052.jpg
毎月のように目まぐるしく移り変わるウォーキング・ストリート、GOGOの競争も激しいです。


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-05(Thu)
 

シルバースター2 A GO GO

年末年始の訪パタヤ、シルバースター2に入ってみました。
私、個人的にはウォーキングストリートやLKメトロのGOGOが、かつてのパタヤのGOGOと色んな意味で変わってしまいましたのでこの様なGOGOに行ってみたい気分なのが正直なところです。

そのシルバースター2も、3年前に行った時とは変わっていました・・・



DSC05143.jpg
「シルバースター2」以前と、どう変わったのか。


店内に入ってみるとステージで踊っている嬢が6人位か、待機も含めて嬢の数は総勢20人弱と言った感じ。
3年前に入った時は30代や40歳超えの熟女が結構居たのだが、驚いたことに40代の嬢は居なかった。(30代は1~2人居たようだ)

そしてコヨーティっぽい衣装を着た20代半ば~後半位の嬢達が数名居た。
その中でやたらと私にアピールしてくる嬢がいて、最終的には私の隣に座っていたw

年を聞いてみると何歳か忘れましたが20代半ばだったことは覚えています(笑)
コヨーティの衣装を着ていたので尋ねてみるとやはりコヨーティだと言う・・・
この店にもついにコヨーティ(もどき?)と名乗る嬢が踊りだしたか(^^;)

ドリンクを1杯奢って少し話しをしてみる。
様子を見にきただけで、鼻っからペイバーする気はなかったが一応ペイバー料金を聞いてみると「ショートで「2.,750B」と言うわけのわからないことを言われた。
ロングだと「3,750B」だと言う・・・

ペイバーが750Bでチップがショート2000B、ロング3000Bと言うふうに解釈をしたのですが、違うかな??(自信なしw)
いずれにしてもウォーキングストリートやLKメトロよりは安いですね、このコヨーティも見た目のレベルもそんな悪くないし。

まぁ~、WSやLKのGOGOに疲れたら寄ってみてください。(としか言えないです・・・)
客は私が入店した時は誰も居なかったんですが、後から一人、また一人と私が退店する時には私以外に2~3人ほどの客が居ましたかね。そんな感じです・・・



DSC05144.jpg
なんとか頑張ってるみたいです、潰れないでほしいですね・・・


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-03-29(Thu)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。