ジョムティエンのBOYZ TOWN

ソイ・パタヤランドにも「BOYZ TOWN」がありますが、ジョムティエンにも『BOYZ TOWN』があります。
場所はジョムティエン・アーチの裏手(北側)辺りでしょうか、タイ・ボーイズ達が居ますマッサージ店やバーが軒並み並んでいます。


DSC03191.jpg
ジョムティエンの北側、ビーチへと続く通りの裏手の路地に・・・

DSC03200.jpg
タイ・ボーイズ達が集う怪しい通りが・・・

DSC03201.jpg
客はファランばっかり・・・

DSC03199.jpg
この辺り、3年位前に来た時と比べてボーイズ達の店が大分増えてきたような・・・

私はバイクで通りましたが、怪しい?ファラン達が居ました(本人達は真剣?)
ほとんどの方は興味が無いとは思いますが、時間があったら暇つぶしにでも訪れてみてください・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-08-31(Sun)
 

ジョムティエンのレストラン「サーフ キッチン」のメニュー

前記事(ジョムティエンのレストラン「サーフ キッチン」)の続きみたいな感じです。

レストラン「サーフキッチン」のメニューの写真をいくつか撮ってきましたので、どんな物がどの位の値段がするのかご参考にしていただければと思います。


DSC03705.jpg
レストラン「サーフ キッチン」

DSC03706.jpg
ジョムティエン・ビーチロード沿いに在ります、店前にバイクを置けます。

DSC03702.jpg
店の入口にメニューが置いてありますので、メニューを見てから店に入ることができます。

DSC03700.jpg
店内から海が見えるのがいいですね♪

DSC03697.jpg
店内は結構広い

DSC03696.jpg
奥の方にも席があります

DSC03710.jpg
禁煙エリアもありますので、タバコを吸わない方には良いですね。

それではメニューを見てみましょう

DSC03693.jpg
まずはガッツリ!!ステーキ類、ビーフにポーク、サーモンステーキもあります。
シーフードの鉄板焼きみたいなものもありますね、値段は日本のファミレスの7割位か?


DSC03686.jpg
ハンバーガーやサンドイッチ類、フィッシュバーガーもありますね。
一番下のサーフバーガー食べてみたいですね


DSC03694.jpg
パスタも定番のカルボナーラ、ボロネーゼなど結構種類があります。
値段は日本のサイゼリア位か・・・


DSC03695.jpg
スープにサラダ類、手頃な値段ですね♪

DSC03690a.jpg
タイ料理もあります

DSC03692.jpg
安いですね、全部バーツ以下♪

DSC03684.jpg
日本食もあります、ジョムティエンビーチ沿いで鯖焼き定食が食べれるなんて日本人として嬉しいですよね。
味噌汁も見た目は日本のものと変わらない感じですが、味の方はどうなのかな?


DSC03683.jpg
寿司はセットがお得そうですね!

DSC03681.jpg
寿司のバラ売りもしてます、ワカメロールって、タイ人は何故か日本食にワカメを絡めたがりますよね。ワカメサンドとかw

DSC03682.jpg
餃子や日本のカレーもあります、味はどうかな?

DSC03685.jpg
前記事で使った写真で申し訳ないんですが、フルーツジュース&シェーキの種類も豊富です。しかも安くて美味しいです

DSC03707.jpg
奥の方に日本食のコーナーがあったんですが・・・

DSC03708.jpg
小僧寿司?本物??じゃないよね・・・(-_-)

DSC03711.jpg
「小僧寿司」が本物かどうかは謎ですが(まぁ~タイですからねw)、「サーフ キッチン」は今後もジョムティエンに行ったら利用する店だと思います。

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-07-27(Sun)
 

ジョムティエンのレストラン「サーフ キッチン」

ジョムティエン・ビーチのビーチロード沿いにあるレストラン「サーフ キッチン」は、ジョムティエン・ソイ5入口付近に在ります。

DSC03679.jpg
レストラン「サーフ キッチン」

DSC03680.jpg
ジョムティエン・ビーチロード沿い、ソイ5辺りに在ります。

DSC03703.jpg
ビーチロード沿いの『Surf Kitchen』の看板が目印になります。

DSC03699.jpg
店内の席から海が見える♪ リゾート感あります

DSC03701.jpg
店内に太陽の光が「サンサン」と入ってきます

DSC03709.jpg
店内は結構広くて太陽光で明るい、いつもお客さんが多くてアジア人はタイ人以外は殆ど見かけません。

DSC03698.jpg
寿司もありますよ!

メニューはハンバーガーやサンドイッチなどの軽いファーストフードからタイ料理、ステーキなどの洋食、日本食や寿司まであります。
メニューの写真をいくつか撮ってきましたので、次の記事でご紹介したいと思います。


DSC03687.jpg
注文したココナッツジュース、確か60~70Bだったと思います。

DSC03688.jpg
冷えていて「うんま~い!!」

のどがカラカラだったので、ココナッツジュースを一気に飲み干してしまいましたw
一気にエネルギーが蘇り、生き返ったようでしたww

実はこの時、前日にルンサワイでご一緒した自在人さんもこの店に偶然居合わせたのでご一緒しました。


DSC03685.jpg
ココナッツジュースを飲み干してしまいましたので、またジュースを注文することにしました。
フルーツのイラストの一番右の下の果物を指さして注文しました。(ロシア語で書かれていたので読めません(>_<))


DSC03716.jpg
到着したフレッシュジュース50B、これメチャクチャうまかったです!!
天然の甘みで凄く体に良いのが肌でわかります、メチャお勧めです!!


DSC03715.jpg
食べ物はツナサンドを頼みました、確か90B位だったと思います。

DSC03714.jpg
ジュースと並べて写真を撮ってみました、日本円で400円位かな?

DSC03717.jpg
ツナサンドの味は普通でした

DSC03691.jpg
自在人さんが注文したハンバーガー、110Bだったと思います。美味しそうでした。

DSC03713.jpg
上に覆い被さる大きな木、天然の日傘(笑)

DSC03712.jpg
「サーフ キッチン」お勧めです!!

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-07-26(Sat)
 

「ルンサワイ」手前のやたらと混んでいたレストラン

今年の年始にパタヤに行った時にジョムティエンビーチの最南端にあるシーフードレストラン「ルンサワイ」に行ってきたんですが、その手前(北側)100m位にもシーフードレストランがありました。

この時は約3年ぶり位にジョムティエンに行きまして、以前来た時には多分こんな店はなかったと思うのでこの3年の間にできた店なんだなぁ~と思っていました。
夕方3~4時頃に店の前を通ったのですがお客さんでほぼ満員状態、昼食でも、夕食の時間帯でもないのにかなりの盛況ぶりでした。


DSC03739.jpg
ジョムティエンビーチ沿いの道をずっと南に向かって進んで行くと・・・

DSC03458.jpg
ビーチ最南端の手前100m位に、黄色いカニの看板が見えてきます。

DSC03457.jpg
カニの看板の所にレストランがあります、シーフードレストランだと思われます。

DSC03460.jpg
午後3~4時頃にもかかわらず、店はほぼ満席状態。

DSC03462.jpg
奥に小さく見えるファミリーマートの看板の近くが、レストラン「ルンサワイ」の在る場所です。(ビーチ最南端)

この時は「ルンサワイ」で食事する予定だったので、予定通りルンサワイに行きました。
ルンサワイにお客さんは殆ど居なかったので、恐らくこちらの店にお客を奪われたんじゃないのでしょうか。

ルンサワイの料理の味は今一だったので、この手前の店の方が多分美味しいんだと思います。
私自身はまだこのレストランで食事をした事はないんですが、友達が行った事があるらしく2~3品しか食べてないんですがルンサワイよりは美味しかったと言っていました。

客は正直ですね・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-06-22(Sun)
 

ジョムティエンのビアバー ビーチ北口入口付近編

ジョムティエンビーチの最北入口付近にもビアバーがあります、以前に本ブログでご紹介いたしました「ジョムティエンのゴーゴーバー」の向い側辺りとその裏手に何軒かビアバーが固まっています。
ですが3年程来ない間に店が減っていました。(多分)

それと以前は客の殆どが男性ファランだったんですが、ファランのカップルなんかが居て女性ファランが結構店に居ました。

時代は変わっていくものですね・・・


DSC03192.jpg
ジョムティエン最北のジョムティエンアーチを潜り抜け、ビーチに向かって突き進むと・・・

DSC03197.jpg
この突き当りの角に来て(左側は海)、後ろに振り返ると・・・

DSC03198.jpg
左側に色々なお店があり(奥にジョムティエンアーチが見える)、真ん中辺りに・・・

DSC03670.jpg
この様な裏へと行く道があり、進んで行くと・・・

DSC03250.jpg
この様な裏通りがあり・・・ (ピンボケですみません(>_<))

DSC03251.jpg
ビアバーが何軒か在ります

DSC03249.jpg
表通りにも(ジョムティエンアーチのある通り)ビアバーが在ります。

DSC03253.jpg
このビアバーの向い側にはゴーゴーバーが在ります

あまり可愛い娘は居ませんかもしれませんが、偶には行ってみる価値あり?かな??

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-05-23(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!