T-DED99(スティサンのGOGO)

スティサンのゴーゴーバー「T-DED99」は、スティサンのGOGO地域の真ん中辺りに在ります。
この界隈では、同じくスティサンのGOGOレインボーと双璧をなすほどの人気店だと思います。


DSC02705.jpg
スティサンのGOGO「T-DED99」

スティサンにはトータルで数回しか遊びに行ったことはないですが、スティサンに行ったら必ず「T-DED99」には行ってますね。

昨年末に行った時は時期的なものや時間帯が悪かったのか娘があまり居ませんでしたが、それ以外に行った時は娘の数も多くて可愛い子が居ましたね。
ナタリーのサイドラインに居る一番かわいい娘と同等か、それ以上のかわいい18~9歳の娘が居たんですよね。

レインボー2バカラの若くてかわいい娘達とはまた違った感じの、本当に「かわいい!!」って感じなんですよね。(うまく表現できないんですが、なんか違う感じなんですよ)
外国人慣れしてないし「素朴」とはまた違った感じの雰囲気を感じたんですよね、同じタイ人なんですけどね・・・

スティサンではレインボーと人気を二分するような感じですが、私個人的にはT-DED99の方が好きですね。
どっちかって言うとレインボーは綺麗系の娘が多くて、T-DED99の方はかわいい系が多いような感じだと勝手に思っておりますw

MPの「ポセイドン」と「ナタリー」みたいなww

昨年末は店内を覗いては見たんですが着席はしなかったので、約2年位前に店内で飲んだ時の情報なんですが、ショートでペイバー料込みで1500Bだったと思います。
ロングは聞かなかったのでわかりませんが、できない娘が多いような感じだったような気がします。

店内は結構広くて、他のスティサンのGOGO同様に店内で食事が出来ます。
飲食のメニューがあり、席の担当者みたいな人が居てビールグラスに氷を入れてくれたりして世話をしてくれます。


DSC02716.jpg
T-DED99は角に在ります、年末なのにサンタの格好をした呼び込みww

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-04-19(Sat)
 

スティサンのレインボーに行って来ました

昨年の年末12月30日にスティサンのゴーゴーバーレインボーに行って来ました、ナナプラザのレインボー系列店とは関係ないです。(多分)
私といつもブログにコメントをいただいている友人Sさん、バンコク在住の友達SAさん、同じくバンコク在住のSAさんの友達のHさんの4人で行きました。

友人SさんとHさんはスティサンに行くのは初めてで、特に友人Sさんは「良い娘を見つけて必ず対戦する」と意気込んでおられましたw
私もスティサンに行くのは約2年ぶりだった。


夜の8時30分頃にナナプラザのマーキュリーで待ち合わせをして皆と合流、4人なのでナナプラザからタクシーでスティサンへと向いました。
夜9時半頃にスティサンに到着、GOGO・T-DED99から見て周ったのですがどこも娘の人数は少なくとても店に入る気にはならなかったです。

まだ時間が早いのか、それとも年末だから娘達が帰省をして居ないのか、そんな状況の中レインボーだけは比較的娘達が居ましたので店に入る事にしました・・・


DSC02718.jpg
GOGOレインボー、この店だけはそれなりに娘が居ました。

店に入ると結構客が入っていた、7~8割といったところでしょうか、さすがはスティサンで1、2を争う人気店だ。
客は勿論タイ人ばかりで、外国人客は見まわしたところ一人も居なかった。

どこに座ろうかと席を探しているとステージに一番近い席の列が空いていた、娘達がよく見えるのになんで誰も座らないんだろう?恥ずかしいのかな?と思って座ってみたらスピーカーが近くてうるさかった。
だから皆この列の席を避けているんだと納得し、ステージからもう2~3列離れた席に座りました。

4人掛けのテーブル席しかないので誰か一人娘を呼ぶと座れるなくなってしまう、私達は私と友人Sさん、SAさんとHさんの二手に別れてテーブル席に着きました。
ステージ上では約10人位の娘達が踊っている、皆20歳前後~25歳位までの若い娘達だ。

友人Sさんの目が光る、彼の積極性には頭が下がる思いだ。
私は夕方スクンビット・ソイ7/1のスペシャル有りのマッサージ屋で既に対戦していたので、余程かわいい娘が居ない限りはスティサンで対戦しようとは思っていなかった。

腹が減って来たので料理を注文しようとしたが、メニューも全部タイ語で英語も書いていないのでSAさんにタイ語でフォローしてもらいながらエビのすり身揚げを注文した。
あとガイヤーンが食べたかったんですが無いとの事なので、従業員のお勧めの鳥料理を頼んだら唐揚げみたいな料理が出てきた。


DSC02720.jpg
エビのすり身を揚げたもの、普通に美味しかったです。(食べてる途中に気づいて撮影w)

DSC02719.jpg
鳥の唐揚げっぽい料理、これは凄く美味しかったです。

友人Sさんがダンス中の気に入った娘を見つけ従業員に呼んでもらおうとするが、既に別の客に着いているからダメだと言われました。
少ししてまた違う娘を呼んでもらおうとしたらその娘も既に他の客に呼ばれていてダメ、暫くしてまた違う娘を打診するもまた既に別の客に着いてるからダメだと言われた・・・

気に入った娘には全て客が着いていた、やはりタイ人と日本人の娘の好みは被る。ナタリーにタイ人客が多いように。
私は友人Sさんに「客が着いていない娘を言ってもらった方が早いんじゃないですか」と言い、従業員にどの娘なら大丈夫か聞いてみた。

まだフリーの娘の中で友人Sさんの好みに合致した24歳の娘を従業員に呼んでもらい、得意のタイ語?で果敢に話しをする友人Sさん。
私も少し会話に混ぜてもらい、友人Sさんはペイバーすると言うので従業員に聞いてみた。

ショートで部屋代込みで1500Bだと従業員は言った、ペイバーと言って娘と席を立とうとした友人Sさんだが何故か阻止された??
「なぜ?」と思ったらこの24歳の娘は飲むだけで対戦できないらしい、まさかそう言うオチがあったとは・・・

だから客は多いのにこの時間まで残って居たのか、対戦できないから・・・
ガッカリする友人Sさん・・・

さっき1500Bで対戦OKと言ったのは店のシステムの事を話しただけみたいで、この娘が1500Bで対戦できると言った話ではなかったみたいだ。
やはりタイ語堪能でないとスティサンは少し難しいな、ちょっとした誤解が生じる。

24歳の娘が元々対戦できないのか、今日は何らかの理由でダメなのかわからないが対戦できない娘も居るみたいです。
私も含めて皆さん、スティサンに行く時はタイ語力を上げてから挑みましょう。


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-01-20(Mon)
 

スティサンのゴーゴーバー

バンコクのスティサンと言う所にタイ人御用達のゴーゴーバーがあります、ナナプラザ、ソイ・カウボーイ、パッポンとは違い客はタイ人ばかりです。
私も何度かスティサンに行った事がありますがファラン客は一度も見た事がありません、日本人や他のアジア系の客は少しは来るみたいなんですが今のところは出くわした事はありません。


私もスティサンには数回行った程度で対戦経験は一度もないんですが、スティサンの事を知らない方もいらっしゃると思いますので私のわかる範囲でご案内したいと思います。

DSC02709.jpg
スティサン・ウィニッチャイ通り

スティサンの場所、行き方なんですが、BTSサパーンクワーイ駅から降りて歩いて4、5分位といったところでしょうか。
BTSナナ駅方面から来た場合、来た方向に向かって左側の出口から降りて歩道を来た方向に戻るように歩いて行きます。
一番初めの大きな通りを左に曲がって少し歩くと左手にGOGOレインボー、更に先に進んで突き当りを右に曲がるとスティサンウィニッチャイ通りに出ます。
そのスティサンウィニッチャイ通りにゴーゴーバーが何件かかたまって並んでいます。

地下鉄にスティサン駅がありますがBTSサパーンクワーイ駅からの方が全然近いです、複数人であればタクシーで行くのもいいですね。
(下手くそな場所説明なんで地図見た方が早いですねw)

スティサンのゴーゴーバーはナナプラザやソイカみたいに一区間に店が超密集しているわけではなく、所々に店が点在しているのでパッポンに近い感じですかね。
全部で10店舗程のゴーゴーバーがスティサン地域にあります。

店はどの店もある程度広く、ステージ上で踊っている娘は多い店でも一度に10人程度位ですかね。
外国人が行くナナプラザやソイ・カウボーイ程派手さはなく、コヨーティも今の所私は見た事がないです。(ひょっとしたらどこかの店には居るのかもしれませんが)

客席はソファータイプのテーブル席ばかりでゆったりとした感じです、イメージとしてはマッサージパーラーの客席みたいな感じです。
ステージかぶりつき席は、私がこれまでに行ったスティサンのGOGOでは無かったです。

店内では料理も注文出来てそこで食べる事もできます、ビールは基本大瓶で従業員がコップに注いでくれます。


DSC02710.jpg
スティサンのGOGOはBTSサパーンクワーイ駅からが一番近い

DSC02706.jpg
ナナやソイカみたいな派手さはない

スティサンのゴーゴーバーのシステムとしてはナナプラザなどと基本は同じです、気に入った娘がいれば従業員に伝えて呼んでもらいます。
ダンス中の娘でも待機中の娘でもOKです、ただ他の客に先に呼ばれている場合は呼ぶことができません。

ナナプラザなども基本はそうですが娘次第ではそうではない場合がありますよね、ですがスティサンのGOGOはそのあたりは厳格にしていてまずダメです。
客が着いている娘も踊っていますがダンスタイムが終わって一時的に少し話がしたいと言っても基本ダメです、先に娘を呼んだ客に権限がありその客が自ら放棄しなければ呼ぶ事ができません。

これは私が勝手に思っている事なんですが、店に来ているタイ人客の嫉妬深く見栄を張るプライドが高い性格を考え、トラブルが起きないようにしているんだと思います。
早い者勝ちのようなところがあるので、気に入った娘が居たら早めに呼んだ方がよいですね。

気になる金額なんですが、昨年末に行ったレインボーで確認したところによると、店内又は近くのやり部屋でショートで込々で1500Bでした。ロングは聞いていないのでわからないです。

娘の質は基本皆20歳前後~20代半ば位の若い娘ばかりで、私はデブや30歳以上のオバサンは今までどこの店でも見た事はありません。
娘や従業員は英語が殆ど通じないのでタイ語は必須だと思います。

あとナナプラザやソイ・カウボーイみたいにセーフティーゾーンではなく、ツーリストポリスも近くに居ないので外を歩く時は一応用心した方がよいですね。


驚く程かわいい娘が居る事もありますので、機会があれば是非行ってみてはどうでしょうか・・・

DSC02717.jpg
スティサンのGOGOで遊ぶにはタイ語は必須

DSC02714.jpg
クリスマスは過ぎているのにサンタクロースの格好(笑)

DSC02715.jpg
娘があまり居ない店もあります

DSC02708.jpg
スティサンの店は大体20時頃からオープン

DSC02711.jpg
早い時間はまだあまり娘が出勤して来ていない店が多い

DSC02703.jpg
治安には一応気をつけてください(ピンボケですみません)

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-01-19(Sun)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!