FC2ブログ

『GRAND HOTEL』 番外編

前記事『GRAND HOTEL』の続きと言うか、自分が泊まった部屋以外の所を少し探検?しましたので・・・(たいしたことない(^^;))

私のパタヤでの常宿「ダイヤモンドビーチホテル」に見晴らしの良い素晴らしい屋上があったので(ダイヤモンドビーチホテルの屋上)、このホテルにもあるのではないかと思った次第であります・・・



IMG_1148.jpg
エレベーターで上れる最上階の「P」


IMG_1155.jpg
そこから階段で、更に上がって行きます・・・


IMG_1144.jpg
すると、屋上にこの様な素晴らしいスペースが♪


IMG_1136.jpg
素晴らしい見晴らし(^^)


IMG_1137.jpg
「PATTAYA」の文字が見えます!!


IMG_1140.jpg
パタヤ・ビーチが一望できます♪


IMG_1138.jpg


IMG_1139.jpg
パタヤ・ビアガーデンが見えます(画像、左下)


IMG_1143.jpg
反対側の方


IMG_1145.jpg
ビューポイントの丘の方面


IMG_1147.jpg


IMG_1146.jpg


IMG_1152.jpg
実は、このホテルには最上階の屋上に特別なルームがあるのを発見しました!!


IMG_1151.jpg
多分誰も泊まってないと思う・・・ 腕をのばしてバルコニーを撮影・・・


IMG_1149.jpg
1001号室ですね。この部屋に泊まれるのか?どうか?はわかりません・・・


IMG_1154.jpg


IMG_1153.jpg
ここで宴会開くのもありかw


IMG_1166.jpg
1階まで降りてきました、この界隈では一番高い建物ですね。



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
スポンサーサイト



2018-11-29(Thu)
 

『GRAND HOTEL』

今年の夏休み、5泊6日のパタヤ滞在。
今回、私が泊まったホテルはいつもの常宿「ダイヤモンドビーチホテル」ではなく、『GRAND HOTEL』に泊まりました。

このホテルは「ダイヤモンドビーチホテル」と同等に、ウォーキング・ストリートで遊ぶには最高の立地条件と言えます。



IMG_1164.jpg
ウォーキング・ストリート圏内に在る『GRAND HOTEL』


IMG_1158.jpg
フロント


IMG_1159.jpg
セーフティーBOXはフロントにあります。「TOKYO」の時刻もあります♪


IMG_1156.jpg
ロビー


ホテルはパタヤ、ソイ・14に在ります。
ウォーキング・ストリートから入って、すぐ左手です。



IMG_1114.jpg
室内


IMG_1113.jpg
室内は清潔で、ほど良い広さ。


IMG_1108.jpg
ベットは大きいキングサイズ


IMG_1109.jpg
この辺りも広々として使いやすい


IMG_1118.jpg


IMG_1119.jpg
部屋内に暗証番号式の金庫がります、手軽に貴重品をしまえるこのタイプが私は良いです♪


IMG_1120.jpg
傘が置いてあります


IMG_1123.jpg


IMG_1134.jpg
無料のインスタント・コーヒーと紅茶、これ結構うれしい!!


IMG_1133.jpg
冷蔵庫内、一通り揃っています。


IMG_1132.jpg
フリーの水が2本


IMG_1135.jpg
DVDも置いてましたが、私は使いませんねw


IMG_1115.jpg
バスルームを見てみましょう


IMG_1116.jpg


IMG_1125.jpg
広いです、鏡が大きい。


IMG_1124.jpg
ここにもフリーの水が2本置いてました、合計で4本。水はコンビニで買わなくてよいですねw


IMG_1117.jpg
シャワー室も広くて使いやすい、水圧も強いです。


IMG_1110.jpg
窓の外へ行ってみましょう・・・


IMG_1126.jpg
海側から真ん中辺りの部屋でしたが一応オーシャンビューです(笑) 4階か5階でしたね


IMG_1127.jpg
ウォーキング・ストリートはすぐそこ(^^♪


IMG_1129.jpg
バルコニーは狭いですが、椅子と机があります。ここで飲む朝のコーヒーはうまい!!


IMG_1130.jpg
目の前に美容室、出勤前のGOGO嬢が見れるかもw


IMG_1128.jpg
お馴染み「PATTAYA」の文字も見えます♪


『GRAND HOTEL』、立地は最高なのはもちろんですが、部屋も清潔で広くて快適です!!

一泊1,490バーツと(2018年8月)、「ダイヤモンドビーチホテル」のスタンダードよりは600バーツほど高いですが、朝食も付いてましてかなり良いですね♪

Wi-Fiも問題なく使えます



IMG_1157.jpg
1階のレストラン、ここで朝食をとります。


IMG_1168.jpg
外の席で食べることもできます


IMG_1163.jpg
「GOGOシークレット」の在るソイにあります


IMG_1162.jpg
『GRAND HOTEL』お勧めです!!


『GRAND HOTEL』かなり気に入りましたので、今後、私の常宿になる可能性大ですね。
ちなみに年末年始はもう空室無かったです・・・



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-11-28(Wed)
 

スペシャルはあるのか? パタヤ・サードロードの先(東側)の1時間150Bのマッサージ店に行ってみた

昨年末年始の訪パタヤ時に気になっていた、パタヤ・サードロードの裏道に数店舗が並ぶ「タイマッサージ150バーツ」の店に行ってきました。
「CLUB 4」などのジェントルマンクラブが並ぶ場所に近い所です。


場所がら「スペシャルなサービスがあるのか?ないのか?」微妙なところですが、試しに行ってみました・・・


IMG_1276.jpg
泊まっているウォーキング・ストリート近くの宿からビーチロードへ出て・・・


IMG_1277.jpg
ソイ13/1へ入る・・・


IMG_1278.jpg
ソイ13/1を進んで行き・・・


IMG_1285.jpg
セカンドロードに出て・・・


IMG_1286.jpg
ソイ・ハニーへ入る・・・


IMG_1289.jpg
ソイ・ハニーを進んで行って・・・


IMG_1290.jpg
ソイ・ブッカオに出ました・・・


IMG_1291.jpg
ブッカオからソイ・チャイヤプーンを目指して・・・


IMG_1292.jpg
ソイ・チャイヤプーンをサードロード方向へ進む・・・


IMG_1293.jpg
やっとサードロードまで来ました・・・汗(^^;)


IMG_1294.jpg
サードロードに出て「Bliss lounge」手前のセブンイレブンの道に入ってもよいのですが・・・


IMG_1295.jpg
その手前の「ステーキ49バーツ看板の店」の脇道から入ってワープw


IMG_1296.jpg
脇道を入って先へと進んで行くと・・・


IMG_1298.jpg
「タイマッサージ1時間150バーツの店」がずらりと並んでおります


ウォーキング・ストリートから歩いて来たのでへとへとだ・・・(-_-;)
どのマッサージ店に入ろうかと思ったが、一番手前のオレンジ色の店にしました。

メニューを見てタイマッサージ1時間コースと伝える、スペシャルあり系のマッサージ店ならここでオイルコースを勧めてくるがそれはなかった。

2階のマッサージ室に誘導されタイマッサージ開始、私以外に客は居ない。
ここまでの流れでは、まだスペシャルありの可能性は否定できない・・・

だが、股間付近をマッサージしている時もアソコにワザと触れるような仕草はなく、普通にマッサージを続ける嬢。(ちなみに嬢の年齢は35歳位かな?)

最後までお誘いはないままマッサージ終了、1階で100バーツ紙幣2枚で代金を払い、お釣りの50バーツをマッサージ嬢にチップとして渡して店を出ました・・・



IMG_1299.jpg
店を出て写真を撮ろうとカメラを向けると、全員でピースや手を振る陽気なオバサン達(笑)


この並びのマッサージ店は「スペシャルなし」と言いたいところですが、マッサージ嬢によっては「あり」の可能性も否定できないところ・・・

また機会があったら行ってみようと思います。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-11-24(Sat)
 

夏休みの訪パタヤで凄く後悔したこと・・・

今年の夏、2週間の休みがとれてバンコクで1泊してサムイ島に行き、再びバンコク戻って1泊してパタヤに行きました。
パタヤ滞在は5泊6日、私なりに充実したパタヤライフを過ごせました♪

ただ唯一後悔したことがあります、それは某マッサージ店に居た美女に突撃しそこなったことです・・・
って言うかあんな場所のマッサージ店に、あの様な若い美女が居たなんて・・・(私基準です)

その美女がいたマッサージ店はパタヤ・セカンドロードのビッグCから南に向かってセカンドロードを歩いて右側の所、パタヤ・アベニューに移転する前の「BEER FEST」の前辺りです。(わかりやすく言いますと、ビッグCとソイ6の間です)



IMG_1394.jpg
パタヤ・セカンドロード沿いにあるビッグCから南に歩いて行くと、右手にマッサージ店が数店舗在ります。


多分パタヤ滞在3日目位だった思います、ビッグCで買い物を済ませた私はセカンドロードを南の方に向かって歩いていました。

すると右手に並ぶマッサージ店の前に一人だけ明らかに場違い的な美女が居た、この通りのマッサージ店群の前は何十回、いや何百回と言ってもいいほど通ってますが熟女系かブス、デブしか見たことがない・・・ それだけに衝撃的でした・・・



IMG_1395.jpg
マッサージ店の美女(私基準です)、もちろん左側の方です。
こんな所にあの様な若い美女が居るなんて・・・



写真で見るより実物は数倍良いです、セカンドロードを挟んで反対側を歩いていましたがわかります。
ちょっと反対側まで行くのが面倒だったのと、「また後日でもいいや」との私の考えで逃してしまいました・・・

過去記事でも幾度となく「一期一会」と言っておりましたが、相変わらず同じことを繰り返しております・・・



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-11-17(Sat)
 

「THA CHOCOLATE FACTORY」 ②

前回の記事「THA CHOCOLATE FACTORY」 ① の続きです


DSC05486.jpg
「THA CHOCOLATE FACTORY」 から海へ降りて行く途中、左側に夕日に照らされているコージービーチを見ながらさらに下へと降りていきます。


DSC05487.jpg
そこそこ急な階段です・・・


DSC05488.jpg
一番下辺り、海が見えてきました。


DSC05489.jpg
実は階段を降りた脇にマッサージ屋があるんですよ、こんな所に・・・
以前に動画で見たので行ってみたのですが・・・



DSC05490.jpg
なんか今はやっていない様な感じですね(休業中かな?)
「この動画の9分20秒辺りにマッサージ屋が映っています」、是非ともここでマッサージをしたかったんですが・・・



ここでマッサージをしてもらうと言う夢は打ち砕かれましたが、私にはここに来たもう一つの目的がありました・・・


DSC05491.jpg
コージービーチと対岸の、この隠れ家的なビーチに来ることでした♪♪


DSC05492.jpg
広くはないですが、奥行きは深くのんびりできそうですね(^^)


DSC05495.jpg
後ろを振り返ると向かい側に、コージービーチが見えます。


・・・と、ここで上の画像左側の警備員みたいなオッチャンに呼び止められる。
何事かと思ったら、「あなたは、どこのホテルに泊まっているのか?」と聞かれた。
私は「ツーリスト(旅行者)です、海を見にきました」と言うと、オッチャンは少し間を置いて「OK!OK! 行きなさい」と言ってくれた。

どうやらこのビーチはこの周辺のホテルに泊まっている客達のプライベートビーチらしい、本来はビーチに入る前にどこのホテルに泊まっているのか入口のカウンターのオッチャン言うみたいだ。

通してくれて「オッチャンありがとう!!」



DSC05493.jpg
さらに先へと進むと・・・  
お~っ!! これはのんびりと過ごすには良い所ですなぁ~♪



さぁ、目的も達成したし戻りますかぁ~!!


DSC05494.jpg
振り返ると対岸の「コージービーチ」、望遠で接写。


DSC05496.jpg
半分位登って振り返ると、先ほどのプライベートビーチからコージービーチへと続く木でできた道が。(この時はなんか通れないような感じでした・・)


DSC05499.jpg
こちらは先ほどのプライベートビーチ側、少しビーチが見えます。


DSC05497.jpg
ホテルが見えてきました


DSC05498.jpg
ホテル1階のレストランを下から見上げる


DSC05465.jpg
外まで出てきました、こちらが正式な入口のようです。
室内の席もありますから、雨の日や暑い日でも大丈夫ですね。



DSC05500.jpg
専用の駐車場もありますから車で来ても大丈夫ですね(かなり広い駐車場でした)


トリップアドバイザーでも紹介されていました【The Chocolate Factory & Restaurant】
こちらに料理の写真など多数載っています、評判は良いようですね。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2018-06-08(Fri)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!