FC2ブログ

10年ぶり?パッポンのGOGO『キングス キャッスル2』でペイバー ②

10年ぶり?パッポンのGOGO『キングス キャッスル2』でペイバー ①の続きです

「キングス キャッスル1」を出て、再び『キングス ッスル2』へと戻りました。
店内に入ると先程の嬢が私を見つけてすぐにステージを降りて駆け寄って来ましたw



IMG_1583.jpg
意中の娘を求めて再び『キングス2』へ・・・


私の元へ駆け寄って来た娘へドリンクを奢り、暫しステージを鑑賞・・・
追加で私と娘共に2~3杯ドリンクを飲んだところでママさんらしき人がペイバーの催促。

ショート3000B、バーファインは確か1000Bだったかな?(ひょっとしたら600Bかも?すみません忘れましたw)の提示。
しかも前払いだと言う・・・

「いつの間に前払いになったんだ?」と思ったが、この娘と対戦したかったし、このママさんが日本語で「私アナタ知ってる、古いでしょう」とか言われて流れで「まぁいいか」と思い全額先払いしました(笑)
(ちなみにGOGOで先払いしたケースはこれが2回目です)



IMG_1582.jpg
店内でママさんに全額を払い、店前の表の席で嬢が着替えて来るのを待つ・・・
この感じ、随分と久しぶりだなぁ~



IMG_1581.jpg
表の席に座って嬢を待っていると、店の従業員が「凄いデブがいる」と私に教えてくれたw
せっかくなんで裸のデブを撮影しましたww



ペイバーした嬢が着替えて店から出てきました、二人で一緒に近くの一発部屋まで歩いて行く・・・


IMG_1586.jpg
パッポン近くの一発部屋、ここに来るのも10年ぶり?以上か・・・


IMG_1585.jpg
初めてタイに来て、初めてのペイバーで対戦したのもここ。
非常に懐かしい思いと、歴史を感じましたよ・・・



IMG_1588.jpg
ここでの最後の対戦は「キングス2」のTAE、「キャメロット」のアムちゃんのどちらだったか忘れましたw


パッポン裏手の一発部屋へ嬢と一緒に入る、部屋代は500バーツでした。
私が初めてタイに来た15年以上前に利用した時は400バーツだった、15年で100バーツの値上げは、まぁそんなものでしょう・・・

お互いにシャワーを浴びて、いざ対戦。
この娘はおとなし目で、性格は凄く良かったです♪

娘は結構、本気っぽい喘ぎ声をだして、DKをしながら最後は正常位でフィニッシュ。
満足の一戦でした(^^)



IMG_1590.jpg
対戦後に嬢と二人で記念撮影(笑)


IMG_1589.jpg
脱いだサンダルを揃えて端に置くところに、好感がもてます(^^)


対戦後は娘とツーショットで記念撮影(嬢一人の写真を撮られるのを嫌がる嬢が近年多いので、一応気を利かせてはじめからツーショットで撮りました。初対面ですしね)

嬢とLINE交換をして、ホテルを出て嬢と別れました・・・


私にしては異例の先払いとショート3000Bの容認、実質の滞在最後の夜だったと言うのもありました。(翌日は深夜便で日本へ向かうので夜8時にはスワンナプーム空港へと向かいました)
考えてみれば先払いの方が嬢も安心できますからね(良い嬢に限っての話ですが・・・)

ショート3000Bもバンコク・パッポンに限っては、私が初めて来た約16年前でショート2000Bでしたからそれほど便乗値上げとは言えないかもですね。

まぁ、各々が納得できれば良いのではないかと思いました・・・




👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-19(Wed)
 

10年ぶり?パッポンのGOGO『キングス キャッスル2』でペイバー ①

私のタイでの夜遊びの原点と言えば「パッポン」、初ペイバーもパッポンのGOGO『キングス キャッスル2』でした。

今から15年位前に訪タイ3回目に初めてパタヤに行き、パタヤの魅力にとり付かれてからはパタヤがメインとなりましたが、バンコクでもそれなりに夜遊びはしておりました。
私個人的には「バンコク派とかパタヤ派」とかに意味はなく、自分のオキニ嬢や店があったら「そこにハマって通うでしょう」、そんなものだと思っております。


ちょっと変な前置きをしてしまいましたが、今夏の訪タイで実質最終日の夜に『キングス キャッスル2』の嬢をペイバーいたしました。



IMG_1068.jpg
相変わらずのパッポン、私の『タイ夜遊びの原点』 この雰囲気好きです♪


DlBKnxDV4AEDSPM.jpg
「ピンクパンサー」、「キングス コーナー」に行った後に、『キングス キャッスル2』へ・・・


本当に久しぶりに、『キングス キャッスル2』に来ました、4年ぶり位かな?
店に入る、店は相変わらず狭い、小さい・・・

ですが驚くことにS~SSクラスの嬢が結構居るではないか(゚Д゚;)
数人はペイバー候補がいる・・

その中でも一際好みの娘が居たが、更にその後ろに隠れる様にして私の超好みの嬢が居た!!
2人の嬢を見比べていたが、やはり後ろで踊っていた嬢が良いので呼んでドリンクを奢りました。


嬢と少し話をしましたが、この時は友人Sさんと一緒だったので次の店「キングス キャッスル1」へ・・・
嬢には「また後で戻って来る」と伝えて、100バーツチップを渡して店を出ました・・・



IMG_1584.jpg
「キャッスル2」を出て、「キャッスル1」へ・・・


「キングス キャッスル1」へと行きましたが、こちらもハイレベル。
Sクラス以上の嬢はこちらの方が多い、全体的にダンサーの数も「キングス2」より多いですからね。

しかし、先程の「キングス2」の嬢を超える嬢は私的にはいなかったので、再び「キングス2」へと戻りました・・・




👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-18(Tue)
 

「キングス キャッスル1」はハイレベル、隣のキャメロットをぶち抜いて倍の広さに・・・

今夏パッポンのGOGO「キングス キャッスル1」に行ってきました。

「キングス キャッスル2」、「キングス キャッスル1」、「キャメロット キャッスル」と3店舗並んでいたんですが、キャメロットを閉店して壁をブチ抜いてキャッスル1を広くしたようです。

元々キャッスル2より大きかったキャッスル1ですが、大箱店とまではいかないものの大きな店舗となりました。



DkhhMKzU8AEea0E.jpg
「キングス キャッスル1」、入口に立っているのは15年前から居るママさん。


「キングス キャッスル1」にはサムイ島からバンコクへ帰ってきた日と、パタヤからバンコクへ帰ってきた日の2晩行きました。
1回目に行った時もSクラス嬢が居たんですが、2回目に行った時はS~SSクラスの嬢が更に増えておりました。

この日ピンクパンサーにも行ってきたんですが、ピンクパンサーを上回ってましたね。(私基準ですw)


店内は往来の奥に長いステージの縦型から、横に長いステージの横型に変わりましたね。
こちらの方が見やすいです。

ジントニック(170B)をオーダーして、私が初めてタイに来た時から居るママさんに1杯奢って退店しました。
その前に行った「キングスキャッスル2」の嬢をペイバーするためです(笑)


店に入る時期、タイミングにもよると思いますが、全盛期の時より可愛い娘が多い気がします。
バンコクではお勧めのGOGOです!!




👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-13(Thu)
 

『2018年8月』 ソイ・カウボーイは相変わらず「バカラ」の一人勝ちのようだ・・・

2018年夏休みの訪タイ、サムイ島からバンコクへ再び戻って来た私はバンコクで1泊しました。

サムイ島へ行く前にもバンコクで1泊しておりまして、その日の晩は「ナナ プラザ」へと行きましたので、この日の夜はパッポンに行ったその後にソイ・カウボーイにも行きました・・・



IMG_1072.jpg
パッポンで遊んだ後、BTSでアソーク駅まで行きソイ・カウボーイへと向かう・・・


IMG_1073.jpg
途中の道端で、よくある風景・・・


IMG_1077.jpg
HISさん頑張ってますなぁ~、どんどんタイ人を日本へ送り込んでくださいね。


IMG_1074.jpg
ソイ・カウボーイ入口に並ぶビアバー、10年以上前に強制立ち退きで無くなってしまうと言われてましたが今だに在りますw


IMG_1078.jpg
ソイ・カウボーイへとやって来ました、さて・・・


アソーク側からソイカに入りました、結構にぎわっていました。
店前に立っている嬢達にも可愛い娘がちらほら居る・・・

バカラの前を通り過ぎてクレイジーハウスまで来た、お盆休みに入っていたので日本人が多い。
来た道を戻ってとりあえずバカラに入ってみました。

バカラは超満員状態でイープン客がいっぱい(゚Д゚;)
おそらく客の7~8割はコン・イープンでしたねw

1階は座る所が無さそうなので2階へ上がりましたが、2階も同じ状態・・・
「なんだこれは?」と思い、店内をうろついているとウェイトレスが「ここに座れ」とドリンクを作っているカウンター席に座った。(唯一空いていたのがここでした、補助席かw)

ジントニックをオーダーし伝票を見ると「190バーツ」、パッポンのキングス系列店よりは10バーツ安いな(笑)
私が座っているカウンター席の横に日本人の若者(多分20代後位)2人組が居て、あんまり可愛くない嬢にドリンクをせがまれていたw


ステージの前の席に居た中年の日本人客が鐘を鳴らしていた、場がかなり盛り上がりダンサー全員にテキーラが振る舞われた。
バンコクで釣り鐘を鳴らしているを久しぶりに見たな・・・

ダンサーの数も多く、Sクラスの可愛い娘も数名居ましたが、超満員の空間が窮屈なので100バーツ紙幣2枚渡して店を出ました・・・



IMG_1081.jpg
相変わらず超満員状態の「バカラ」


バカラを出てアソーク側方面に歩いていると、「スパイス ガールズ」の前にとびきりの美女が居ました。
私と目が合うと勧誘を受け、店に入るかどうしようか?と少し悩んだがやめときました。


SHARKとか他の店も少し覗いたんですが嬢も少なくレベルもダメ、客もあまり入っていない・・・

もう帰ろうかと思いましたが、昔好きな店の一つだったティラックに入って1杯飲んだんですがダンサーが少なく可愛い娘も居ない・・・
お客さんも少なく、かつての面影はなかったです・・・(-_-;)



IMG_1079.jpg
「バカラ」以外のGOGOは負け組の印象をソイカで受けました・・・


かつては「バカラ」以外にも人気の店がいくつも在ったソイ・カウボーイですが、夏(2018年)に行った時は「バカラ」の一人勝ちのような感じでした。



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-09(Sun)
 

「キングス コーナー」は相変わらずの嬢とLBの混在店だが侮れない・・・

バンコク・パッポンのGOGOと言えば「キングス グループ」、キャメロット・キャッスルは無くなりましたが、キングス1、2、「キングス・コーナー」は健在です。

今夏、「キングス グループ」の一つで昔から嬢(女)とLB(男)の混在店「キングス コーナー」にも行ってみました。



IMG_1579.jpg
昔からの伝統?相変わらず嬢とLBの混在店の「キングス コーナー」
ある意味タイらしい・・・(笑)



この日は同時期にバンコク滞在の友人Sさんと店に入りました、席に着いてステージを見渡すと嬢(女)よりもLBの方がやや多い・・・
6(LB):4(嬢)といった感じだ・・・(-_-;)

相変わらずLB達のアピールがウザイ・・・


しかしその中でも一際目立つ嬢が居た、見たところ20~22歳位。
その嬢はダンシングタイムが終わると東アジア人客のところへと行った、既に呼ばれていてドリンクをご馳になっているようだ。

この店「キングス コーナー」はLBが混じってはいるが、昔から時折ハイクラスのSクラス嬢が居るので侮れない・・・
今回も目に留まった嬢も、私的にはペイバーできるレベルでした。

あまり先入観にとらわれず店に入っていけば、お宝にありつけるかもしれないと改めて思いました・・・




👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-12-08(Sat)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
ツイッター
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!