
--------(--)
 

元スパイスガールズのGから先週電話がかかってきた

先週バンコクのソイカウボーイのGOGOスパイスガールズのコヨーティだったGからライン電話がかかってきました。

Gとは3年前の夏の訪タイ時にソイカのスパイスガールズで知り合ってなぜかハマってしまい、パタヤに行く予定だったにもかかわらずパタヤ行きをやめてまでタイ滞在中はG目当てにバンコクの店に毎日通っていました(笑)
滞在最終日にはターミナル21で新品のiPhoneを買ってあげると言う熱の入れようでしたww

それから訪タイする度にG目当てにスパイスガールズに通ってましたが、Gのドリンク奢らせ攻撃と嘘に嫌気がさして店には行かなくなりました。

その後Gは店をスパイスガールズからKISSに移ったのですが、今年の年始はGをソイカウボーイでは見かけませんでした・・・


DSC04264.jpg
昨年末、大晦日のソイカウボーイ。

今年の3月に遅まきながら私もラインの利用を開始しました、すると私の日本の携帯電話の番号を登録していたGからメッセージが来ました。
何度かやり取りをしていると、Gはソイカウボーイのコヨーティを辞めたらしい。

年齢も20代後半にさしかろうとしているし、そろそろ潮時なのだろうか・・・
コヨーティを辞めて、小さいながらもGショップと言う喫茶店のような雑貨店のような店をやっているようだ。

ラインで繋がってからGは毎日のようにラインのスタンプを送ってきた。
「あなたを愛してます」的な、抱きついてキスするスタンプや一緒にベットで寝ているスタンプなど・・・
はっきり言ってまったく信用してませんww

しばらくはGのスタンプ攻撃が続いてましたが、どうせ嘘だし面倒になってきたので返信を一切ぜずにずっと無視していたらスタンプを送ってこなくなりましたw

そんなGから先週、突然ライン電話がかかってきました。
仕事中だったので電話には出なかったのですが(外回りの仕事なので出ようと思えば出れたのですがw)、恐らく年末年始に私が訪タイするんじゃないかと思ったからでしょう。

おそらくは「あなたに会いたい」とか言って、会ったら「店がうまくいってないからお金を投資してくれ」とかそんなところだと思います。

ろくなことがないから関わりませんけどね・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-12-24(Thu)
 

「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢を2日連続ロング2500Bでペイバー

年始のパタヤ、1月2日、3日の連夜「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢をロングでペイバーしました。
この店ではかつて昼間も営業していた時に(今昼はやってないですよね?)、昼間に一度ペイバーしたことがあります。


DSC03989.jpg
ヌイズクラブ2

1月2日のパタヤ2日目の夜、この日は終始一人で行動していた。
昨日は友達とLKメトロやソイ7~8、ソイ・パタヤランドの普段はほとんど行かないGOGOを調査を含めて周っていたので、この日の夜は新店をメインにウォーキング・ストリートのGOGOをずっと徘徊していた。

何件もWSのGOGOで遊びまわって深夜の1時頃、ややマオ気味でソイ・ダイヤモンドの前を通っていたら日本の女学生のセーラー服を着たヌイズクラブ2の呼び込み嬢に手を引っ張られる。

小さくてカワイイ感じの娘だ、そう言えばさっきも勧誘されたかなw
結構強引な客引きだが、LBのようなあからさまな客引きとは違うので、こういう小娘の客引きは結構楽しくて好きだったりするww

セーラー服の呼び込み嬢に引きずり込まれるように店に入り、呼び込み嬢はやっと「捕まえた獲物」の私から離れようとしないw
私に抱きついてキスしてきたり、膝の上に乗っかってきたりアタックをしてくる。

その内DKなんかしてきてドリンクをせがまれたので、1杯奢ってあげました。
娘は舌にピアスをしていて「痛くないの?」と聞くと、「マイチェップ」と痛くないらしい。

店内はお正月という事もあるのか客で満員、結構いけてるコヨーティも居た。
「ヌイズクラブ2」と言えば年増の嬢が多く、娘達のレベルの低い店だと認識していたが、この2年程で大分変わったようだ。

暫くすると娘がペイバーを迫ってくる、ペイバー料金を聞いたら800Bだと言う。
年始だからなのか、呼び込み嬢だから常時この料金なのかわからないが、以前にペイバーした時より200B高い。

チップの料金を聞くと娘に「ショート?ロング?」と聞かれたので、ロングはいくらかと聞いたらいくらか聞き返されたので少し迷って3000Bと言ってみた。
娘はあっさりとOKをしたので「しまった!!」と思い、「やっぱり2500B」と言うとこれまたあっさりとOK。

性格も良さそうな娘だったので、ロングでペイバーしました。
娘が私服に着替えてきて、腹が減ったので娘と「パタヤ・ビア ガーデン」へと向いました。


DSC04485.jpg
ヌイズクラブ2を出て、娘と「パタヤ・ビア ガーデン」へと向かう。

DSC04416.jpg
ここのビアガーデンはいつも混んでいますね、景色も良くて最もパタヤらしさを感じる場所の一つだからでしょうね。

DSC04417.jpg
ペイバーした「ヌイズクラブ2」の呼び込み嬢、22歳だと言ってました。

ビアガーデンでは自分の選んだ料理を「アロイマイ?」と、娘や店のウェイトレスに美味しいかどうか確認しながら注文。
結果全部美味しかったです。(料理の画像は、また後程別の記事で)

パタヤ・ビアガーデンで美味しい食事をした後ホテルに向いました。
ややマオぎみで疲れていたので部屋に入ってすぐ寝てしまい、朝目覚めた後に対戦しました。

娘は8時半頃に帰りました。
夕方にまた私のホテルに戻って来ると言ってましたが、友達と予定があるからと断りました。

今晩もペイバーしてくれと言われましたが、する可能性は低かったので「今夜また店に行くよ」とだけ伝えました。
夕方に娘から電話がありましたが出なかったですw


DSC04442.jpg
娘が帰ったあと寝付けなかったので、昨夜ビアガーデンで食べきれなくて持ち帰り用に包んでくれた料理をつまみに朝っぱらからビールを飲みましたw

DSC04441.jpg
昨夜ビアガーデンでの残り物の料理(豚肉の甘辛揚げのような物)、他の料理は娘が持ち帰りました。

1月3日の夜、この日はバンコク在住の友達とLKメトロのGOGOを2~3軒周って、ウォーキング・ストリートへと・・・

クレイジーハウスやPARACEなどGOGOを何件か周ったあとヌイズクラブ2の前を通ると、昨日の呼び込み嬢に見つけられ捕獲されて店の中へとw 
この日は看護婦さんのコスプレ衣装だったww

娘から昨夜と同じような攻撃を受け、この日もロング2500Bでペイバーした。
飲みすぎで胃が痛かったので店を出て友達と別れて、すぐにホテルに直行した・・・


DSC03988.jpg
「ヌイズクラブ2」の前ではコスプレ姿の呼び込み嬢が、客を引きずり込もうと沢山待機していますw

ホテルの部屋に戻って娘は準備万全でベタベタと私にひっついてくるが、体調がすぐれないので昨日と同じくそのまま寝ました。
翌朝になって対戦に挑んだが、フィニッシュできなかった・・・

娘に私の日本の携帯電話の番号を聞かれたので教えてあげました。
娘は昨日と同じく8時半頃に帰って行きました・・・

帰国後娘から2度程電話がありましたが(タイから)、タイミングが悪く出れなかったです。

以前はパタヤのGOGO嬢はみんなこんな感じだったのになぁ~と、懐かしい気持ちになりました・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-02-08(Sun)
 

タニヤ嬢のキップちゃん 3

店を出てタクシーを拾いにシーロム通りかスリウォン通りか忘れたけど、スクンビット・ソイ7/1「Maxim′s inn ホテル」まで300バーツとか言うふざけたタクシーもいる。
当然却下して3台目位のタクシーで確か100バーツで応じて乗りこんだ、ホテルまでの道中でも体調は回復せずダウン状態(>_<)

ホテルに着いてすぐにベツトに横になる私、心配そうに私の身を案じるキップちゃん
ホテルのフロントにも何の薬かはわかりませんが、「薬はないか?」と聞いてくれていた。

キップちゃんはシャワーを浴びてきて一応戦闘準備に備えていたが、私はとても対戦できる状態ではなかった。
暫くしてから私もシャワーを浴びて再び横になったが体調は一向に回復せず、何回も下痢をしてゲ○を吐いていた。

何度か対戦を試みようとしたが、やはり無理・・・
そしてほとんど眠れずに無情にも朝が訪れる・・・

8時半頃にキップちゃん「今日は学校があるから」と言うので、3500Bを渡すと帰って行った。
電話番号を交換していたので次は早ければ6月、又は8月にまたバンコクに来るから、その時には電話をすると言っておきました。


DSC02724.jpg
久しぶりにタニヤ嬢をペイバーしたのに対戦できず・・・(T_T)

久しぶりにタニヤでペイバーして、しかも若くて、かわいくて、ボディも良くて、スケベで、性格も良い娘だったのに不戦敗になってしまった(T_T)

前日までは順調にいっていただけに残念な結果に終わってしまいました・・・
次回、またタニヤでリベンジをしようと誓うのであった。

なかなか全ては順調にいかないもんですなぁ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-03-01(Sat)
 

タニヤ嬢のキップちゃん 2

店は4階か5階だったと思います、店の名前は忘れましたがサラデーン駅に近い方です。
店内は照明が暗くて薄暗く、客は一人も居なかった。

奥の方の席に案内されて「何飲みますか?」とチーママっぽい女に聞かれたので生ビールと答えた、つまみの豆菓子と大き目のグラスに注がれた生ビールが到着。
グイッとビールをのどに流しこむ「うまい!!」、隣にはかわいいキップちゃん、タニヤも偶にはいいもんだ(^^)

キップちゃんは20歳の学生で、結構有名な大学に通っているみたいです。
何度か自分が通っている○○○大学のことを言っていたので、ここの大学生であることを誇りに思っているようだ。

スマホで学生服を着た大学の写真を何枚か見せられたが制服姿もいい、品があって清楚な感じだ。
レインボー2スーパーベイビーなどの人気GOGO嬢のようなオーラとはまた違った、いわゆる日本人的な落ち着いた清楚な感じがタニヤ嬢にはある。(全員じゃないですけど)

周りの環境が影響しているのは間違いないですが・・・


DSC03843.jpg
ペイバーしたタニヤ嬢キップ(KIP)ちゃん、20歳の大学生です。

キップちゃんは日本語がほとんど話せない、「ワタシハ・・・」と「ワタシハ、ワタシハ」を繰り返します。
ほぼ日本語で会話が成立しませんが、一生懸命に日本語を話そうとする姿に好感がもてます。

カラオケを歌うように勧められるも、いまいち体調が優れないので断った。
ビールをおかわりして自分だけが飲むのも気が引けるので「何か飲む?」と言うと、嬉しそうにコーラをオーダーした。

コーラはいくらかと聞くと1杯200Bとのこと、高いんですがさっき行ったパッポンのキングスキャッスル1やソイカのスパイスガールズ系列店なんかもレディードリンクが200B~なのでそんなに高いとは感じなかったです。(麻痺してますねw)

私自身が久しぶりのタニヤだった為か少し構えているところがありました、キップちゃんもそれを察してかエロエロ攻撃を自分からはしてこなかった。
私がキップちゃんの手を握るとそれを待っていたかのように彼女も私の手を握りしめ腕組みしてきた。

そして大分密着してお互い顔を見合わせると自然にキスしてそのままDK、それもアダルトDVDのAV女優とのような濃厚なDKを長時間店内で何度もしました。
私のアソコは完全に勃○状態、はじめは飲むだけでその後ソイカにでも行こうかと言う考えもあったが、もう完全にその考えは頭から消えていたw

「ワタシハ、スケベ」と日本語で言うキップちゃん、結構胸がデカいのでパイズリなんかしてもらって至福の一時。
店内の客は私一人で天国のような時間が続いたが、またしても腹の調子が悪くなり寒気がしてきた。

冷や汗をかいてだんだん体調が悪くなってきたので早くホテルに帰って休みたかったので、キップちゃんにロングでペイバーする旨を伝えた。
この体調ではショートは無理、ロングでペイバーして朝までには体調も回復して対戦できるだろうと言う思いだった。

1時間飲み放題で600B、キップちゃんのコーラ200B、ペイバー700Bの計1500Bをチーママみたいなオバサンに渡した。
チーママみたいなオバサンはなんか不満そうな顔をしていたけどピッタリ1500Bを渡したからかな、多分チップを置かなかったからだろう。

おかわりのビールもキップちゃんが持ってきてくれたし、何もしてないのにチップなんか渡すわけがないだろう。
ちなみにキップちゃんのチップはロングで3500Bです。

キップちゃんが着替えてきたので、一緒に店を出ました・・・


続きます・・・

DSC03828.jpg
キップちゃんをペイバーしてタニヤを後にしました・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-02-28(Fri)
 

タニヤ嬢のキップちゃん 1

タニヤでペイバーするなんて何年ぶりだろう?
タイが初めての友達をタニヤに連れて行った時以来だから4~5年ぶりかな、久しぶりにペイバーしたタニヤ嬢キップ(KIP)ちゃんは(20歳)とても良い娘でした。

しかし私の不甲斐なさにより・・・


DSC03829.jpg
数年ぶりにタニヤ嬢をペイバーしたのだが・・・

1月6日の夜8時頃ふくちゃん軒でおいしいラーメンを食べたあと、パッポンに行こうかソイカに行こうかと迷っていた。
結局タニヤも見てまわりたかったのでパッポンに行くことにしました。

BTSでサラデーン駅まで移動し、タニヤ通りを一往復してみた。
呼び込みがウザかったが情報源にもなるので、軽く相手をしながら両わきに並ぶタニヤ嬢達を見てまわった。

やはりタニヤはレベルが高い、残念な娘も多いが軽く一往復しただけで数人はペイバーしてもよい娘が居た。
しつこい呼び込みも居たが感じの良い呼び込みも居たので「ちょっとパッポンに行ってからまた戻ってくるよ」と言い残してパッポンへと向った。(戻ってくる率は半々かなw)

パッポン2からパッポンへと各GOGOを見てまわり、昔から居るママさんに呼ばれて「キングスキャッスル 1」へと入った。
キングスキャッスル1で自分に着いたGOGO嬢から貰ったタバコを1本吸ったら、急に腹にきて体調が悪くなった。

「外に出て暫く歩いてれば良くなるだろう」と店を出て再びタニヤへと向かった・・・


DSC03838.jpg
パッポンから再びタニヤへ・・・

再びタニヤへと戻ってきてタニヤ通りを歩いていると、先程熱心に売り込んでいた呼び込み達がまた寄ってきた。
客足も少なく娘の人数は過剰気味、客に対して娘達の数が圧倒的に多い。

体調も少し良くなってきたので呼び込みの誘いにのり娘達を見てみることにした、サラデーン駅に一番近いビルに入っている店をオバサンに案内された。
オバサンは「このビルの店に入っている店は飲み放題で全部1時間800バーツ」だと言う、私は「高いじゃん」と言うとオバサンは「タニヤは全部1時間800バーツだと言う」

私は嘘くさいなぁ~と思い、オバサンの言うことを90%信用していなかったw

オバサンにこのビルの店を数件案内されたが全て残念賞だった、唯一一人だけまあまあの感じの娘がいましたが800バーツ払って飲む程でもない。
先程タニヤを往復した時に表に居た、ペイバーしてもよいと思った数名の娘達の方が好みだった。

再びタニヤを歩いていると、またまた先程私に熱心に声をかけてきた短髪のメガネをかけている男が声をかけてきた。
男は店に在籍している娘達の写真を見せてきて「1時間飲み放題600バーツ」と言った、さっきのオバサンは「タニヤは全部1時間飲み放題で800バーツ」と言っていたのはやっぱり嘘だったんだな(`ω´怒)

気の良いメガネの男の店はコスプレの店とメイド服の店らしい、その中に先程タニヤを一往復した時にペイバーしてもよいと思った娘達の中でも一番良いと思った娘が居た。
先程も目が合って微笑んでいたんですが、今メガネの呼び込みの男と話している間もずっと私の方を見て好意的に微笑んでいる。

商売とはいえ若くてカワイイ娘にずっと微笑まれているのは気分がいい、私はその娘を指名してエレベーターに乗り店へと入って行った・・・


続きます・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さん、お気軽にコメント下さい! 必ず返事いたします(^_^)
2014-02-27(Thu)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
