ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ③ 嬢とゴーホックの応酬(笑)

昨日と同じように店に引きずり込まれ、昨日と同じように30歳位の嬢と36歳(自称)の両呼び込み嬢に挟み撃ちにされて席に着く。
ただ一つ違うことは、昨日30歳の呼び込み嬢(以下呼び込み嬢)が閉店後に店前で待っていたが来なかったこと。

私は自分のドリンクをオーダーした後に呼び込み嬢に「ゴーホック!!(嘘つき)」と言った。
そうしたら呼び込み嬢は面喰った顏をして、一瞬間を置いて向きになって私に向かって「ゴーホック!!」と言い返してきたww

呼び込み嬢は私にいきなり嘘つき(ゴーホック)呼ばわりされたことと、私がタイ語でゴーホック(嘘つき)と言ったことに驚いたんだと思います。
私は嬢を指差して、返す刀のように再び「ゴーホック!!」と言い返した。

嬢と私の「ゴーホック」の応酬が続いたが、私には証人(味方?)がいる。
隣の36歳の嬢だ。

私は36歳の嬢に、昨日閉店後店前で自分が待っていたことを呼び込み嬢に話して伝えてもらった。
すると呼び込み嬢は更にヒートアップして「マイ・ゴーホック!!(私は嘘つきじゃない)」と連呼したw

話を聞くと、どうやら呼び込み嬢も閉店後に店前で待っていたらしい。
ただ私が待っていた10後以降(何時だかわかりませんが)に店前で私を待っていたらしいのです・・・

ここら辺のことはよくありがちなことで、タイ人と日本人の時間的感覚の違いと、細かい言葉、会話のすれ違いとかもあるでしょう。(あと文化の違いかな・・・)


だいたいの内容はわかったのですが、呼び込み嬢の反応があまりにも面白いので私はその後も嬢に時折「ゴーホック!!」と言ってました(笑)
嬢はすぐさま反応し「マイ・ゴーホック!!」と向きになって、必死に私に言ってきます。

その様がおもしろすぎて、私はその後も何度も「ゴーホック!!」と嬢に連呼しましたw
その後に私が笑顔を見せると嬢も笑顔になり抱き合ってDKに発展し、暫くしてまたお互い「ゴーホック!!」の応酬(笑)

そんなことを繰り返している間に閉店の時間がやって来ました・・・



DSC05070.jpg
ファーレンハイトの呼び込み嬢と「ゴーホックの応酬」(笑)


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメントください!!(^_^)
2018-05-27(Sun)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ② 再び引きずり込まれてw

ファーレンハイトの呼び込み嬢に言われたとおりに店の閉店後に店前付近で待っていたが、10分経っても嬢が来なかったのでホテルまで歩いて帰った。
(前記事の30歳位の呼び込み嬢のことを、今後ファーレンハイトの呼び込み嬢又は呼び込み嬢と呼ばせていただきます。)



DSC05072.jpg
午前3時過ぎのウォーキングストリート、10分待ったが嬢は来ない。
眠気と疲れでこれ以上待ってられないのでホテルへと帰る・・・



※ 余談ですが、ホテルに帰る途中で閉店後のマッサージ店前に居た熟女に声をかけられ「マッサージ+ブンブ○で500B」と言われ、つられて近くの汚いヤリ部屋に行きマッサージ中に熟睡し5000B盗まれました(笑)
タイではじめて金を盗まれましたが、その模様はまた後程記事にいたしますw



翌日の夜、私は再びウォーキングストリートに繰り出していました。
確かパタヤ3日目の夜だったと思います、なので他の店もいろいろと行ってみたい。

ファーレンハイトの前を普通に通るとまた捕獲され兼ねないので反対側を通り、人混みの中に隠れながら小走りに通り抜けたw
ファーレンハイトには気が向いたら最後のほうに行こうかと思っていました。

ウォーキングストリートのGOGOを何軒も梯子し、再びファーレンハイト行こうと今度は堂々と店の前を通ると昨日の呼び込み嬢が居た!
私を見つけるとシマウマに飛びかかるライオンのように捕まえられた(笑)

36歳の呼び込み嬢も居て、昨日と同じように再び店へと引きずり込まれて行った・・・w



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-24(Thu)
 

ファーレンハイトの呼び込み嬢(ロング3000B、ペイバー料なし) ①

「GOGO・ファーレンハイト」、ここは少なからず何度か楽しませていただいているパタヤのGOGOの一つです。
店が出来て10年は経っていないと思いますが(8年位かな?)呼び込み嬢が積極的なGOGOで、特に日本人をターゲットにしているように感じます。

年始のパタヤ・ウォーキングストリートを歩いていて、ファーレンハイトの前で呼び込み嬢達に捕獲されましたw
このパターンは嫌いではないのでファーレンハイトに吸い込まれて行きましたww



DSC05069.jpg
WSを歩いていたら「ファーレンハイト」に引き込まれるw かつてのロキシーのようだw


店内に入り席に案内され、二人の呼び込み嬢に両脇を挟まれる。
「逃がさないわよ!!」と言わんばかりだw


とりあえず私はジントニックをオーダーしてステージを見渡す、嬢の人数も客の入りもそこそこで7~8割ってところかな。
嬢達から「どこの国の人、ホリデー?」とお決まりの質問をされる、とりあえず2人の嬢に一杯ずつ奢る。

私を店に引きずり込んだ二人の呼び込み嬢は一人が30歳位、もう一人が36歳?って言ってたかな?
30歳位の嬢の方が積極的で私の膝の上に座ったり、抱きついてきてDKしてきたり・・・

自称36歳の嬢は少し落ち着いた感じだが、こちらの方がエロい、やや腹が出ているが気にならない程度。
こちらの嬢とも、30歳位の嬢の目を盗んではDKをしていた私(笑) 

まさに楽しい一時を過ごしていたw


   ・・・・・・・

おそらく午前0時前後にファーレンハイトに入店したのだと思うが、いつの間にか閉店時間が迫っていた。
その間に30歳位の嬢からペイバーを迫られていてロングは4000Bだと言う、私は何も答えず飲んでいました。

店が閉店間近になり30歳位の嬢が私に「店が終わったら店の向かい側で待ってて」と言ってきた。
私は承諾し、店が終わった3時頃に店前付近で嬢が来るのを待っていた。(この日はファーレンハイトでトータル3000バーツ位使ったかな?)


ファーレンハイトの店前付近で10分位待つが嬢は来ず・・・
その間に36歳の呼び込み嬢が店の外に出て来て私に気づき寄ってくる。

36歳の嬢に事情を話し、待っていたが30歳の嬢が来ないのでもう帰ると伝えてホテルに帰った・・・



↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-05-22(Tue)
 

「ペパーミント」10年前にペイバーして、後に激やせしてた嬢がまだ居た(゚ロ゚;)エェッ!?

年始にパタヤウォーキングストリートのGOGO「ペパーミント」に入ってみました、パタヤに行ったらほぼ必ず行くGOGOです。
昔はムエタイリングの上の2階に店が在っていつも混んでいる人気店だったんですが、今では少し落ちぶれているようです。

かつてペパーミントでは何人かの娘をペイバーしていますが、その内の一人この記事「ペパーミントで以前ペイバーした娘が激ヤセしてた」の嬢がステージで踊っていたのでビックリしました。(゚ロ゚;)エェッ!?



DSC05057.jpg
「ペパーミント」だいぶ前に2階から1階に店舗を移動したが内装もほぼ変わっておらず、今でも好きなGOGOの一つです。


年始に「ペパーミント」に入ってみました、お客の入りは7割位ってところでしょうか。
そこそこダンサーの数は居ました。

店に入って席に着いた瞬間に私を見て笑顔で何か言っている嬢がいた・・・
「あれ、あの嬢は昔ペイバーした・・・」

以前見た時よりはだいぶ太っていて体系も崩れているが間違いない。
再度、確認するために少しだけ見ていたが目が合ってしまった。ヤベ・・・

嬢は私を見続けて「あ~っ!」みたいな顏をしてニコニコして私に何か言っているようだった。
私はすぐに目をそらして他の嬢を見た(笑)

知らないふりをしてステージを見渡してたらまたあの嬢が視界に入った。
まだ私の方を見ていて何か言っているような感じだったが、私は首を傾けて「何?」みたいな仕草を一瞬して、もうその嬢の方を見ないようにしていたw

その後あきらめたのか(笑)、嬢も私の方を見ることはなくなった。


それにしてもペイバーしたのが10年前だから、もう10年以上もGOGO「ペパーミント」で踊っているのか。
もう30歳超えているだろうに凄いですね、10年戦士・・・
もちろんブランクもあって途中、少し店を抜けている期間もあるとは思いますが。

10年前にペイバーした時は中肉体系、その後に見た時は激ヤセ。
今回はおばさん体系で腹が結構出ており太っておりました。
なんか見るたびに見た目の変化が激しいですし、それよりもまだペパーミントに居たことに驚きましたよ(゚ロ゚;)エェッ!?

ペパーミントに居るよりはもっとマイナーなGOGOに移ったほうが物好きなファラン客にペイバーされるかもしれないのに。
日本人客には間違いなくペイバーされないでしょうから。

まぁ、日給が良いとか色々あるんでしょうけどね・・・



DSC05056.jpg
以前はマリンディスコの横に在った「ペパーミント」


↓ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
お気軽にコメント下さい(^_^)
2018-04-24(Tue)
 

元スパイスガールズのGから先週電話がかかってきた

先週バンコクのソイカウボーイのGOGOスパイスガールズのコヨーティだったGからライン電話がかかってきました。

Gとは3年前の夏の訪タイ時にソイカのスパイスガールズで知り合ってなぜかハマってしまい、パタヤに行く予定だったにもかかわらずパタヤ行きをやめてまでタイ滞在中はG目当てにバンコクの店に毎日通っていました(笑)
滞在最終日にはターミナル21で新品のiPhoneを買ってあげると言う熱の入れようでしたww

それから訪タイする度にG目当てにスパイスガールズに通ってましたが、Gのドリンク奢らせ攻撃と嘘に嫌気がさして店には行かなくなりました。

その後Gは店をスパイスガールズからKISSに移ったのですが、今年の年始はGをソイカウボーイでは見かけませんでした・・・


DSC04264.jpg
昨年末、大晦日のソイカウボーイ。

今年の3月に遅まきながら私もラインの利用を開始しました、すると私の日本の携帯電話の番号を登録していたGからメッセージが来ました。
何度かやり取りをしていると、Gはソイカウボーイのコヨーティを辞めたらしい。

年齢も20代後半にさしかろうとしているし、そろそろ潮時なのだろうか・・・
コヨーティを辞めて、小さいながらもGショップと言う喫茶店のような雑貨店のような店をやっているようだ。

ラインで繋がってからGは毎日のようにラインのスタンプを送ってきた。
「あなたを愛してます」的な、抱きついてキスするスタンプや一緒にベットで寝ているスタンプなど・・・
はっきり言ってまったく信用してませんww

しばらくはGのスタンプ攻撃が続いてましたが、どうせ嘘だし面倒になってきたので返信を一切ぜずにずっと無視していたらスタンプを送ってこなくなりましたw

そんなGから先週、突然ライン電話がかかってきました。
仕事中だったので電話には出なかったのですが(外回りの仕事なので出ようと思えば出れたのですがw)、恐らく年末年始に私が訪タイするんじゃないかと思ったからでしょう。

おそらくは「あなたに会いたい」とか言って、会ったら「店がうまくいってないからお金を投資してくれ」とかそんなところだと思います。

ろくなことがないから関わりませんけどね・・・


👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-12-24(Thu)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!        ※只今メールが見れない状態です、コメント覧にお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!