
--------(--)
 

昔よく食べてたタイのカップ麺

私が以前によく食べていたタイのカップ麺があります。
2週間以上~30日間の長期タイ滞在(自分的には長期)した時は、毎日外食したりするのが面倒くさくなってこのカップ麺をホテルの自室で食べていましたw



DSC03858.jpg
昔よく食べていたカップ麺。私がよく食べていた頃は12バーツ位だったと思うのですが、今は14~5バーツ位になっているのかな?


このカップ麺の味なんですが、日本のカップスターに近い味でそれより薄味のような感じ(自分の味覚ですが)ですかね? 日本人的には好きな味かと思います。
お土産に買っていったり、日本で自分で食べるためにタイのコンビニやスーパーでまとめ買いしたこともありましたw

ちなみにカップ麺を開けると中に折りたたみのフォークが入っています、なので箸がなくてもお湯さえあればどこでも食べられます。

これは良いアイデアだと思います!!



👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-08-28(Sun)
 

BAVANAホテル

BAVANA(ババナ)ホテルは私が2回目の訪タイの時に2~3泊したことがあります、もう10年以上も前になりますが当時は飛び込みで一泊1200バーツでした。
初めてタイに行った時にパッポンのGOGOキングス・キャッスル2で、初めてペイバーしたGOGO嬢TAM「ここが近いから良い」と宛がわれたホテルです。

Gダイアリーの表紙の裏にいつもBAVANAホテルの広告が載っているので、名前は知っている方が多いのではないでしょうか。


DSC03831.jpg
BAVANAホテル、入口はレストランになっています。

このBAVANAホテルはスリウォン通りに在り、パッポンで遊ぶには最高の立地条件だと言えます。
タニヤにも近いのでシーロム界隈でガッツリ夜遊びしたい方にはお勧めです、料金もリーズナブルですし。

ただちょっと周りが騒がしいので、ホテルではゆっくりと落ち着きたい方には居心地はあまりよくないかもです。
特に交通量の多いスリウォン通りは、深夜の車の音が響きます。

そう言った雑音が気にならず、思いっきりパッポンやタニヤで夜遊び三昧するには良いホテルですね。

ホテルにはマッサージルームも併設してあってマッサージ師も常時待機していたと思います、私が唯一男性からタイマッサージを受けたのがこのホテルのマッサージルームでした。
スペシャルなサービスは無かったと思いますww

ホテルのホームページを見たら、現在は1泊1500バーツ位みたいですね。
JFも取られなかったです(当時)


DSC03836.jpg
パッポンまですぐ近くです・・・

DSC03835.jpg
近年やたらと日本語が表記が増えてきたパッポン

DSC03832.jpg
当然パッポン2にも近いです・・・

DSC03833.jpg
相変わらず怪しさ満点のパッポン2(笑)

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2016-03-17(Thu)
 

チャクザ?

昨年の11月にエアアジアで訪タイした時に、ドンムアン空港の売店で「チャクザ」とカタカナで書かれた缶ドリンクがあったので興味本位で買ってみました。

DSC03968.jpg
チャクザと言う缶ドリンクを買ってみた
多分日本の「ヤ○ザ」のことなんだろうけど、イメージがちがうような・・・


DSC03969.jpg
裏にはカタカナで「チャクザ」と書かれている・・・

空港でタクシー待ちの間「チャクザ」ドリンクを買って飲んでみたんですが、味は紅茶のような感じでした。
値段は忘れましたが20バーツ位だったような気がします。


※ 久々の記事でくだらない内容ですみません、最近忙しくて・・・

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-09-18(Fri)
 

タイの「ハイチュウ?」みたいなお菓子、美味しくてお土産に好評!!

今から3~4年前ですかね、タイのコンビニでたまたま何気なく買った「ハイチュウ」みたいなお菓子が美味しかったので会社の同僚にお土産で買っていったら美味しいと、とても好評でしたw

その次の訪タイ時も「また、あのハイチュウみたいなお菓子を買ってきてほしい」とリピートがきたので、次は大袋のものをお土産で買ってきましたww
実際「タイのハイチュウ?」はフルーティーでジューシーでとても美味しいのでお勧めします!!


DSC04642.jpg
タイのハイチュウ?これフルーティー&ジューシーでとても美味しいんですよ!!
値段も確か12B位だった思います。


DSC04643.jpg
特に日本女子に人気かも?

DSC04645.jpg
これもお土産に好評だったアロマオイルのセット

DSC04644.jpg
色々な種類のアロマが楽しめてお得!!

DSC02816.jpg
タイのナイトライフ中心のブログですが、夜遊び以外にもタイの魅力は沢山ありますよ!!

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-08-12(Wed)
 

マイルで2年ぶりにタイ航空でTHAI LANDへ・・・ 

昨年末は2年ぶりにタイ航空でバンコクへと飛び立ちました、ユナイテッドのマイルがたまっていたので手数料65ドルを支払うだけで「成田ーバンコク」を往復できました。

昨年12月半ば頃にやっと仕事休みの日程が決まり、ユナイテッド航空予約センターに電話したところ年末年始の時期でマイルで取れる航空券は無いと言われました・・・

その後もめげずに何度か電話していたら年末に奇跡的にタイ航空でチケットが取れました!!
タイ航空は同じスターアライアンス・グループですからね。

それにしてもユナイテッド航空の「成田ーバンコク」便が無くなっていたなんて、この時初めて知りましたよ・・・


DSC04191.jpg
2014年12月31日成田空港

DSC04187.jpg
タイ航空のエコノミークラスのカウンター

DSC04180.jpg
やたら混んでいました・・・

DSC04192.jpg
同じみフライト掲示版、10時45分発のTG641で飛び立ちます。

DSC04195.jpg
搭乗券、ただっていいですねw

DSC04200.jpg
搭乗ゲートの34ゲートに着きました、子供が走り回っておりますw

DSC04198.jpg

DSC04196.jpg
飛行機が見えてきました

DSC04199.jpg
この飛行機に乗って飛び立ちます!!

DSC04205.jpg
飛行機に乗り込みました

DSC04202.jpg
新品っぽいにおいがしたので、最新の飛行機っぽいです・・・

DSC04201.jpg
離陸前の安全確認

DSC04203.jpg
飛行機が動きだしました、離陸します!!

DSC04207.jpg
飛び立ちました、さよなら日本・・・

DSC04206.jpg

DSC04208.jpg

DSC04210.jpg
陸地が見えなくなって少ししたら・・・

DSC04212.jpg
「味ごのみ」が配られました、これ好きなんですよね(´▽`)

DSC04214.jpg
ドリンクは当然ビール!!

DSC04213.jpg
タイに向かう空の上で最高のひととき(^^♪

DSC04211.jpg
タイに到着するまで映画でも見ようっと♪

DSC04215.jpg
以前から見たいと思っていた「アナと雪の女王」があったので選択しました。LUCKY!!

DSC04216.jpg
アナ雪、大人が見ても面白かったです(^^)

DSC04217.jpg
離陸から2時間位で昼食が配られました、自分はカツ丼を選択。意外と美味いです!!

DSC04218.jpg

DSC04223.jpg
到着2時間?位前、ベトナム上空辺りでしょうか・・・

DSC04221.jpg
少しすると、軽食とドリンクが配られました。

DSC04220.jpg
見た事がないような感じです・・・

DSC04225.jpg
少しケバブ?っぽいような・・・

DSC04226.jpg
少しピリ辛でしたが、味はまぁまぁかな。隣に座っていた日本人の30歳位のカップル(夫婦?)の男性が「うん、美味い!!」と言っていましたww

DSC04227.jpg
タイに入ってもうすぐ着陸

DSC04228.jpg
無事に着陸しました♪

DSC04229.jpg

DSC04230.jpg

DSC04233.jpg
飛行機を降りてスワンナプーム空港内・・・

DSC04234.jpg
長いんだよなぁ~

DSC04238.jpg

DSC04237.jpg

DSC04236.jpg
レート悪っ!!

DSC04235.jpg
やっとイミグレに着いたぁ~!!

DSC04239.jpg
イミグレ混んでましたね・・・

DSC04240.jpg
早く入国したい!!

2年ぶりに乗ったタイ航空は快適でした(エコノミーですけど・・・)、機内食やサービスも向上しているように思いました。

またタイ航空でタイに行きたいですね!!


※ なんか写真ばかりになってすみません

👇ひと押しお願いします(+_+)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お気軽にコメント下さい(^_^)
2015-05-16(Sat)
 
プロフィール

kojipataya

Author:kojipataya
タイ・特にパタヤとサムイ島が
大好きです!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人へのお問い合せはこちら!
ブログ主kojipatayaへ意見など  直接連絡を取りたい場合はこちら  までお気軽に!!

名前:
メール:
件名:
本文:

タイのナイト情報がいっぱい
清き一票とコメントをお願いします!
日本の時間

バンコク:現地時間
タイ料理を食べよう!
1日1タイ語を覚えよう!
天気予報
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
A GO GO
パタヤ
現在の閲覧者数:
毎日ひと押しお願いします↓(>_<)
パタヤのホテルはここで!!
バンコクのホテルはここ!!
今一番お得なのはここ!クリック!!
タイ旅行・格安航空券ならHIS!
JALマイルでタイに行きました!
タイ旅行のホテル選びはココ!
安く訪タイ!!
タイツアーなら!
タイの事ならお任せ!
明日にでもタイに行きたい!
ホテル直前の予約がお得!
